空にも

いろんな空がある。




「朝空」あさぞら。





「昼空」ひるぞら。





「夕空」ゆうぞら。




「星空」ほしぞら。




この「移り変わり」が見れるって

ほんとすごいことですよね〜





こんな芸術な時間はありません愛キューン





ちょっと

空を眺めてうっとり時間。。

楽しんでみませんか☺️





にじはま。です🌈





五感いっぱい自然の声を届けるアーティスト






昨日は

《第3回》お楽しみzoom会のお話でしたが

3回とも全然違った会になって

ほんとに楽しかったです❣️





第一回zoomお楽しみ会のお話♫






《第3回》zoomお楽しみ会のお話♫





さあ!

《第2回》zoomお楽しみ会🌈

のお話!!





この回も

めちゃめちゃステキな方たちが

参加して下さいました〜❤️



お二人とも

私の絵を大好きでいてくださってねラブ





💛一人の方は以前、

私のブログのメッセージに来てくださって

「カレンダー買いたいです♡」と

メッセージをくださったのが始まりで

なんと‼️

今年のイベントにも足を運んでくださったという

超感動なお方なんです笑い泣きお願い

(白いセーターのお方です↑)





💙もう一人のお方、Lucyさんは

最近、私のにじっこちゃんのアイコンが

変わった事がきっかけで…








なんと‼️

「にじっこちゃんに

引き寄せられてきましたー!」

と公式LINEに登録してくださった方でね

しかも‼️

zoomお楽しみ会まで

申し込んで下さったっていう笑い泣きお願い✨✨✨





なんとも

ミラクルな出会いをさせてもらったのが

このお二人だったんです!





お二人とのご縁

この時から

めちゃめちゃ感じさせてもらってたんですね。





今回、

zoomの時間の調整をさせてもらった時に

このお二人がマッチングしたのですが

なんと!すごい共通点が‼️






それが…お二人の

お住まいの県が同じだったんです🫢‼️






自己紹介してたら

お二人の顔がほころびはじめてね

お互いの話しの中で

どんどん共通点が見つかっていってビックリ‼️







お二人とも

自然が大好きで

「空」をよく見られているということ✨✨






神社が大好きで

落ち着きたい時によく行かれるということで

「大好き」なことが共通してて

ほんとにビックリでした🫢





(Lucyさんがある神社で撮られたお写真です🌈)



なんか龍さんが飛んでるみたい〜🫢





みんなで大興奮‼️笑




 


お二人とも口を揃えて

自然から、朝日から、空から

パワーをいっぱいもらってるとおねがい愛キラキラキラキラキラキラ






私が「自然」との繋がりを

写真や絵で表現してブログに書いてたら

そこにお二人が繋がってくださって

このご縁が生まれたのかな〜と思ったんですね。





あの時…

一歩踏み出さなかったら…

この出会いは

生まれなかったかもしれない。




🔸あの時… 

思い切ってメッセージをして下さったから✨



 

🔸あの時

思い切ってイベントにきてくださったから✨




🔹あの時

LINE公式に登録してくださったから✨




🔹あの時

zoom会に思い切って申し込んで下さったから✨





どの「行動」がかけても

ここには繋がってなかった✨✨✨✨





そして…

これは私にも言えることで





ブログを書いてなかったら…



 


続けてなかったら…





思い切って

LINE公式をすることもなかったし





zoom会を

しようとも思わなかったかもしれない。






お二人のステキな行動から

こんな楽しい時間を過ごさせてもらえたし

又ここから出会いが広がった✨✨






やっぱり私は

こんな出会いがしたかったんだー!って改めて思わせてもらった日となりました。





「一歩」踏み出すこと

こんなに人生を動かしていくなんて✨✨✨






今私はそれを一つずつ

体験しながら進んでいってるんだな〜と

感じてます☺️






みなさんも

どんな小さなことでもいいので

“心に湧いてきたこと”を大切に

「小さな一歩」踏み出してみて下さいね❣️



(バラ園の冬バラです🌹)




ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️






今日はこちらは

風がビュービュー吹いてます🍃

寒い毎日が続いてますので

あたたか〜くしてお過ごしくださいね〜





にじはま。でした〜愛飛び出すハート





˚˳˳˚˳˳˳




❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓





今…ご登録してくださった方に
✨「季節のイラスト」✨
プレゼント🎁❣️クリスマスツリーサンタクリスマスベル雪だるま飛び出すハート



❤︎携帯の待ち受けに…
❤︎コピーしてお部屋に飾ったり…
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




そして!!
みなさんにはいち早く✨✨にじはま。の


❤︎「最新情報」



❤︎ブログではできないここだけのお話(≧∀≦)



❤︎イベントやグッズのお知らせ♪



❤︎「特別特典」のお知らせなど…



させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️









✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!