朝の空と太陽さん☀️


毎朝この温かい光を浴びて

元気をもらってます☺️✨✨




みなさんにも

この朝の光が届きますように✨✨




実はこのおひさまの光が

木のてっぺんに来た時!

私の頭にこんな映像が浮かんできましたラブ





それがこれ‼️

↓↓↓

じゃーん❣️



クリスマスツリークリスマスツリー

空飛ぶサンタさーんサンタ飛び出すハート





景色を見てると…

いつも一枚の絵のように…

メルヘンに見えてきます!笑






にじはま。です笑い泣き🌈





五感いっぱい自然の声を届けるアーティスト





このブログのタイトル文↑を

改めて読んだのですが

この気持ちが、もう一度新たに

に入ってきた出来事がありました❣️






私のブログを

読んでくださってるみなさん✨✨

いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️





いいねを押してくださるみなさんの

ステキなアイコンを覚えるほど

いつも見にきてくださってて

ほんとに感謝でいっぱいです笑い泣きお願い飛び出すハート





ありがとうございます🙇‍♂️✨✨



(にじはま。作「ほっこりうさたん」より❤️)





うさぎ年にも日常にも使えるスタンプ♫






そんな中…

LINE公式に「お友達登録」してくださって

にじはま。カレンダーまでご購入くださった方々に






ささやかかもしれないけど

何かお礼がしたい‼️





こんな思いが湧いてきた事がキッカケで

今回新たに

チャレンジしてみたことがありました!





それが

にじはま。と一緒に♪

頑張ってきた自分に

ありがとうを言おう会❣️



zoomお楽しみ会

を開催させて頂きましたー\(^o^)/






今回!

🌟私のブログ読んでくださってる方で


🌟LINE公式ご登録してくださってる方


🌟なおかつにじはま。カレンダー🗓をご購入くださった方限定

お声がけさせて頂いたのですが





なんと‼️

6名の方がお申込みくださったんですね笑い泣きお願い





私の中で

お一人お一人の方と丁寧

お話しさせてもらいたいという気持ちが

すごくあったので

今回は2人ずつの会にさせてもらったんです!




そしたら不思議なことに

これは何かのご縁⁉️って思うくらい

すごいマッチングが起こってねびっくり






記念すべき《第一回》の方は

お二人が同じくらいのお年頃で

以前されてた「ご職業」も一緒だった!という

なんともミラクルなことが!!





はじめましてなのに😂

自分の「大好き」なものを

紹介しあって、3人で大盛り上がり‼️笑



 

ハーブ🌿がお好きな理枝さんは
ハーブティーの紹介と🫖
これから「癒しのハーブガーデン」を作りたいと
目をキラキラさせながら
お話してくれました。




ご当地のラスクを紹介してくださった

Yさんは「これぜひぜひ食べてみて〜❣️」と

満面の笑みで紹介してくださってね





みんな大好きなこと

大好きなもののお話になると

ほんとに笑顔がこぼれてきて

無邪気な顔になっていくのを見て





めちゃめちゃいい〜!

ステキ〜💕💕ってなりました!





今回お二人に共通されてたこと✨✨





それは…

ずっと自分のことを二の次にして

悩みながらも頑張ってみえたこと。





そして…

仕事をやめられてからは

自分を大切にして

今…目の前のことを一つ一つ、

丁寧に暮らしていきたい✨✨





と言われていたことでしたおねがいキューン






そんな中…Yさんが

こんなステキなものを見せてくださいました!



わぁ〜😍✨✨✨





なんと!LINE公式をご登録してくださった際に

プレゼントさせてもらった私の絵を

コピーしてくださって

こんな風にステキに額縁に入れて

飾ってくださってたんです笑い泣きお願い






こんなに大切にしてくださってるなんて愛飛び出すハート






お二人が口を揃えて

言ってくださったのが





にじはま。さんの絵を見たり

自然の写真を見ていると

優しい気持ちになれると…😭🙏

 




わーん😭嬉しい〜✨✨✨





間では

ここだけのナイショの映像を混じえながらw

「にじはま。物語」

スライドショーで見て頂きました。





終始…笑いあり涙ありの

「zoomお楽しみ会」‼️

何回涙をぬぐったか…笑い泣き









今回…ありがたいことに

お二人からご感想を頂きました✨✨

ありがとうございます🙇‍♂️






🌼Yさんのご感想です!

↓↓↓




わーん😭

ありがとうございます😭

感動で又泣きそうですお願いキラキラキラキラキラキラ





🌼もう1人の理枝さんは

ブログに綴ってくださいました〜笑い泣きお願い





理枝さんのブログです♫

↓↓↓




こんな風に感じてもらえるなんて

感動〜〜😭


そして…!

こんなステキな出会いって奇跡‼️





私はブログを通じて思ったのは

やっぱり私はお二人のような方と

こんな出逢いがしたかったんだ

ということでした✨✨✨





“出会えたこと”に
“ご縁”に
感謝でいっぱいです✨✨✨


 



このように

出会えた方たちに

何をしたら喜んでもらえるか

何を一緒に楽しく共感しあっていけるのか…





これからも

楽しみすぎて仕方ない

にじはま。でした〜🌈







ここまで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♂️





次回は

《第二回》の方とのエピソードです❤️





又々ミラクルな事が起こりましたよー!

お楽しみに〜\(^o^)/





˚˳˳˚˳˳˳




❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓





今…ご登録してくださった方に
✨「季節のイラスト」✨
プレゼント🎁❣️クリスマスツリーサンタクリスマスベル雪だるま飛び出すハート



❤︎携帯の待ち受けに…
❤︎コピーしてお部屋に飾ったり…
とっても喜んで頂いてます☺️🌈




そして!!
みなさんにはいち早く✨✨にじはま。の


❤︎「最新情報」



❤︎ブログではできないここだけのお話(≧∀≦)



❤︎イベントやグッズのお知らせ♪



❤︎「特別特典」のお知らせなど…



させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️









✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!