​レモン化粧水はできると

こんな色になります♬


良い香りがします♬






こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に大切なのではと思う事を

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






最近は 自分へのメッセージなるものが

自分で気がつければ

この 混乱の時代でも 必要以上に恐れてしまって 立ちいかなくなる

ような事を 防げるのでは と 色々と書いています








自分の身の回りに 




今の自分が 考えても考えても 解決できそうにないショボーンショボーンショボーン



そんな風におもってしまっていること もの 

ひとがあれば


少しづつ 自分から切り離していく作業



をする事が


メッセージなのかもしれません




その 悩みを抱え込んでしまっていること



が 



悩みのタネを蒔いて 育てて お花を咲かせてしまっている 原因キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なのかもしれないと思うからです




考えでも 考えでも 解決しないショボーンショボーンショボーン


それこそが 自分へのメッセージ

なのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それね 考えていても 解決はしないのよふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




考えても 解決することならば




解決する方法をさがす



事でしか 解決しないのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

悩みがあるということは


今の状態が良くない状態



であるのだから


今の状態をやめること



が 解決策への 1歩なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



もしかすると



今までの自分のパターンの 真逆をやってみることで 

解決策が浮かぶのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



真逆の考え方の方が 

浮かびやすいので


私もそんな風にしたことがありました



長くなりましたので このお話しは

またの機会にふんわり風船ハート



ご参考にして頂ければ 幸いです爆笑爆笑爆笑




他にも色々と書いています







こちらからも ご覧下さいませハートのバルーン










気になります記事を ご紹介させて頂きます














気になります記事は

こちらからも ご覧下さいませ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です






今年から始めました ハッコウ生活です

こちらから ご覧下さいませルンルン










真逆とは 今まで自分が苦手だと思って



選んでこなかったこと



なのかもしれません

それが 克服できたときに

人生が 変わっていくラブラブラブ


ホントウは それが



自分には 向いていること



だったとしたら

勿体無いですよね爆笑爆笑爆笑



沢山の方が 始められるといいなと 思っているのですラブラブラブ






こちらからも ご覧下さいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート