こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






最近は この激動の時代を生きるときに



果たして自分はどう生きればいいのか

見つけてみたいラブラブラブ



そんな風に 思われる方も多いのだと思います




自分がどんな生き方をしたいのか?は

自分の中にしか答えはないのかもしれません



アップ

沢山の方に読んで頂き ありがとうございますドキドキ




これが 私の答えではないのか?





自分で気がつくことができたならば

嬉しいのではないのかラブラブラブ




そんな思いから 私が思ってきたことを

書いています









私のやり方は ちょっと変わっていて

他にはしている方もないかもしれません笑


でも こんな事なのでは?という内容を

詳しく書いてみています






まだ 何をしていいのかさえ 分からない

どれも ピンとくる気持ちもするし

どれも 違うような気持ちもするし



と 思われる方もいらっしゃると思います



そう思われていらっしゃる方であれば


すぐに自分で 出来うることを




まずは 始めてみる








それが 自分に向いているのか 

合っているのかは



やってみなければ 分からない




から。



出来うるもの とは




何かをはじめること




だけではなく




何かをやめること




も 自分の中では チャレンジになるラブラブラブ




そんな風に 気持ちを転換されれば

どんな事でも 始めたことになる爆笑爆笑爆笑



そんな風に思うのは 私だけでしょうか



他にも色々と書いています


こちらから ご覧下さいませルンルンルンルンルンルン











気になります記事を ご紹介させて頂きます











はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ





こちらからも ご覧下さいませ











ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です







今年から始めました ハッコウ生活です音符





こちらからも ご覧下さいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







普段話している コトバ  

意図的に変えてみる


それならば 今すぐにでも始められると思うのです






いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート