”落ち込むのは、己を過信してるから。” | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


萌え❣❣



ものごとを悪い方向に捉えず


ポジティブに


解決方法を考えるようになっても

ヨガやシステマというツールで
今は根っこの治療中だから

根本が解決したり
完治しているわけではなく

ネガティブな出来事が重なると

「やっぱりわたしはダメなんじゃないか」


って思いがよぎる



ヨガ
エクササイズ
呼吸
瞑想
マントラ


朝日を浴びたり

ツールを駆使して

こころの切り替えは
早くなったけど

不思議だけど
仲間と会っていなくても
助けられている

⬆⬆
わたしはお笑いが大好きで
昨日はさんまさんの録画を見た

さんまさんは
どんなリアクションもお話も
いちばん楽しんで

わたしたちに元気をくれる



稽古人さんのブログを見て



わたしは謙虚さが足りないな〜


変化が起きるときは楽しくもあり
苦しいと感じることもあることを


忘れていました