彼に本気で愛してもらえるとっておきの方法

 

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

 

好きと言う気持ちを、簡単に入れないこと。



きっと誰もが知りたい、簡単に好きにならない事のまずこの好きなのだけど。

彼に、本気で愛してもらえる。

 

とっておきの方法を伝えるね。

「すぐ、好きにならないこと。」

本物の愛かわからない。

あなたと彼の愛が、本物かどうかは見極めるのは至難の業だと思います。

何故かと言うと、本物かどうかを見極めると言う事は、それなりの経験と知識があなたに必要になるからです。

経験と知識とは、磨くことが難しいのか? 

というとそうでもない。

 

心構えを持っていれば、正しい経験と知識を手に入れることができます。

まず、美羽がいつも伝える事に、女性の欠点となると言う事があるよね。

 

 

これは、あなたがひとたび本気の好きにスイッチが入ると正しい判断ができなくなるからです。

 

だから、 どんなにかっこいい、この人は尊敬できる、タイプと思った人でも、本当は半年と言いたいところですが・・・。

 

ひとまず、最低でも3ヶ月「好き」という気持ちにスイッチを入れないこと。

恋に落ちないことです。

これまでの経験で、ほんの数日・もしくは、ほんの数習慣みたいな短期間で人を好き になり辛い経験をした女性はたくさんいます。



あなたも、そんな辛くて痛い経験をしたことがあるのではないでしょうか?

今現在、苦しみのど真ん中にいるかもしれないですね。

人は、経験を学習することが出来ます。


そして過去の失敗や、辛い経験を自分の糧、知恵として学習することができる。

でも、女性はまた恋に落ちる。

もう人を好きにならないと誓っても短い期間で人を好きになる。

だから、すくなくとも3ヶ月は好きのスイッチを入れないことという方が、無理難題なのかもしれないけど。

懲りずに、また短期間で恋に落ちてしまうのが女性の性なのかも知れません。


「好き」は気持ちであり、すべてのことを一つの標準や規則に当てはめて処置しようとする、融通のきかない考え方で判断するものではないよね。

杓子定規的な考えというか・・・。

でも、実際には同じ過ちを繰り返す。

いつも、同じ苦しみ不安に陥り自信喪失を繰り返してる。

 

 

私自身のことのようです。苦しいので相談する。

 



「同じ失敗は二度としない」この心構えをしっかりと持った方がいい。

どうしたらいいの・・→自分にルールを敷くこと。

・3ヶ月は、好きにならない。
・3ヶ月は、体の関係は持たない。


この心構えで、男性と出会うことです。

すると、あなたは気づくでしょう。

知り合ったばかりの男性は、テンション高く、マメに波長をピッタリ合わせてあなたに言い寄ってくる。

時にはこの時点で、結婚を考えているとか

既婚者でしたら、離婚を考えているとか

無責任な言葉で、全面的な情熱的なアプローチしてくるよね。

その頃の男性に、警戒しながらも心地よさを感じているあなた。

男性に、依存する女性は、そんな風に気になる人に求められたら、嬉しい気持ちになるのは当たり前よね。

タイプの男性だったら、もうこれは瞬時に好きのスイッチが入ってしまうかもしれません。

でも、ここで冷静になること。

この流れは、本物の愛ではまだない。

男性のこの時期は、本物ではない。

盛りがついた、本能からくる盛り上がりで近寄る男は本物では無い。

本気で、あなたと見据えた付き合いがしたい男性なら、紳士的にあなたに接するのが本物の男性です。

そういう気持ちを持っている本物の男性は、3ヶ月・半年経っても変わらずあなたと向き合います。

最初の段階では、どんな男性でも本物かはまだわからない。

半年・1年時を経て、本物かどうか見極めることができる。

本物の愛じゃない彼は、数ヶ月後にはあなたを不安にさせるでしょう。

音信不通にしたり、愛されていないのでは・・・?とあなたに「不安」という恐怖を与える。

そして、知り合った頃の彼を求めるあなたは、その彼が本当の彼だという願望が消えず苦しむ。

今の彼は、本当にあの彼なの?と感じるくらい冷たく非常識になる彼に呆然とする。

本物の愛は、そういうことが一切ない。

偽物は2、3ヶ月で消えるでしょう。

本気になるのは、3ヶ月以降です。

女性は、体の関係をもつと好きになる。

好きになると、秩序を持った正確な判断ができなくなる。

そして、偽物に傷つけられる。

だから、彼の愛が本物だとわかるまでは、

あなたは、自分の心をコントロールし半年は好きにならないこと。

好きという気持ちをコントロールすると、学習能力となり彼にとって魅力あふれる女性となれる。
 

相談したい。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    
 

w不倫 嫉妬/ 既婚者 音信普通

・音信不通はダブル不倫 不倫恋愛だから?偽物と本物の恋愛。

 

嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

 

既婚者男性 突然音信不通・・・ダブル不倫 不倫恋愛見極め

 

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    
 

w不倫 嫉妬/ 既婚者 音信普通

・音信不通はダブル不倫 不倫恋愛だから?偽物と本物の恋愛。

 

嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

 

既婚者男性 突然音信不通・・・ダブル不倫 不倫恋愛見極め

 

 

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

ダブル不倫 音信不通 / 不倫 復縁成就 / ダブル不倫 罪悪感 

☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間

 

音信不通 男性のこの行動に注意・不倫 ダ

ブル不倫のお悩み

 

罪悪感を感じたダブル(W)不倫 不倫恋愛の男性。

 

 

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

不倫 別れて半年 / ダブル不倫 淋しい 


嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

 

揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

奥さんとうまくいってるのに / w不倫 嫉妬

 

・不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。

夫婦仲が上手くいってるのに不倫 恋愛をする男性心理

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

不倫恋愛 縁切り縁結び / ダブル不倫 淋しい / ダブル不倫 自然消滅

 

・不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。

 

不倫の彼と結婚。ダブル(W)不倫 不倫恋愛 縁切り 縁結び最強エネルギー

 

不倫恋愛縁切り縁結び成就報告

 

絶対避けたい・音信普通からの自然消滅 不倫 ダブル不倫恋愛

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

ダブル不倫 信じる / ダブル不倫 連絡 / 言動と行動が一致しない男

 

信じる。ダブル不倫 本気の彼は既読スルーに音信不通。

不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通

あのね・・行動と言葉が一致しない男性は好きになってはいけません。

 

 

 


 

 

 

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

不倫 フェードアウト / 不倫を楽しむ / ダブル不倫 お金

 

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就フェードアウト彼の本音とその対処法

 

ハマるではなく楽しむです。不倫 ダブル不倫 嫉妬や既読スルーには。

 

お金を使うは愛の証。ダブル不倫 不倫恋愛 悩み解決カウンセリング

 

 


 

 

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキダブル不倫恋愛 最後にすべきこと。
ドキドキ不倫恋愛 彼の愛を持続させること
ドキドキ感情のコントロールの仕方
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ好きと言う気持ちの原点。
ドキドキ諦めないで努力することの大切さ 恋愛成就 縁結び 以心伝心
ドキドキ既読無視、音信不通で悩むクライアント様から。恋愛お悩みカウンセリング
ドキドキ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通
ドキドキ揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理 
 

​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね