好きと言う気持ちの原点。

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    
 

w不倫 嫉妬/ 既婚者 音信普通

・音信不通はダブル不倫 不倫恋愛だから?偽物と本物の恋愛。

 

嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

 

既婚者男性 突然音信不通・・・ダブル不倫 不倫恋愛見極め

 

 

 

 

 

 

「好き。」と言う気持ちには、男女関係だけではなく、仕事・趣味・友人いろいろな面でありますね。

 

あなたの好きなもの

 

それは、他人にはわからなくていいものだと私は思います。

 

私自身も、好きなものには努力を惜しまないし、好きじゃない事は一切しない。

 

「好き」と言う気持ちの「原点」

 

「好き」と聞けば、あなたが思ったのはあなたの好きな相手のことだとは思うけど、そこから少し離れてみることも必要です。

 

好きだからこそ、続けることができる。

 

それは、仕事も恋愛も、人生全て好きだからこそ継続ができるものだと思うのです。

 

例えば、嫌だなと思う事をするために、朝の4時とか5時に起きるのはとても苦痛じゃない? 

 

だけど、自分が好きなものだったら、朝4時・5時に起きるのは苦痛に感じない。

 

反対に、楽しみだからもっと早く目が覚めたりするし。

パキッと布団から出れるよね。

 

好きなことって、疲れると言うよりも、ワクワクする緊張感があるし、喜びに変わっていく。

 

好きだからこそ、継続ができる。

 

クライアントさんの話を聞いてると、本当に好きな彼のために頑張ってるなーというのよくわかる。

 

私は、うまくいかないな・・と感じると、どっちかと言うと、すぐ切ってしまうタイプなので、クライアント様の話を聞いていると、すごく辛抱強く努力するんだなぁって感心する位なのね。

 

 

諦めたくないので相談する。

 

多くの方の、ご相談を受けていると、これは本当に難しいなぁ。80%無理かもな。って思ったとしても、本人は決して飽きることを考えない。

 

数多い経験と、これまでのクライアントさんから学んだ経験で、私なりの答えを出しアドバイスしても、本人が「それでも好きだから、何とか方法はないか。」と言う奇跡を信じる。

 

好きになりすぎている。

そして、冷静な客観的な判断ができてない。

社会通念上の常識を無視している。

経験が不足している。

幼い考え。

 

そんな感じで、いくら説明しても、

 

「好きと言う感情」には、第三者の常識と言うものは通じないみたいよね。

 

「それが好き。」

 

非常識な好きと言う気持ちには、嫌だなと言う気持ちを持つ時もある。

 

人としての通りも、先の未来の目標も、計画性も何もなく、ただ好きだから。って言う。

 

はっきり言ってしまうと、好きだから何? これが私の答えなのだけど。

 

もう一度、その好きと言う気持ちの原点を考えてみたときに、自分に置き換えてみて納得したの。

 

例えば仕事。

 

仕事が美羽は好きだから、いろんな思いをしているけど、続けることができてるんだよね。

 

身体に原因不明なトラブルが現れたり、 自分の時間なんてない位、今目の前のクライアント様に寄り添ったり。

 

人を救うために、この仕事をしているけれど、自分の体がこんなにズタボロになるまでやる必要があるのか? と思ったこともあるしね。

 

色々なことがあるけれど、継続は力なり。

 

この言葉は、私の尊敬する先生から、いただいた言葉なのですが、私はこの言葉が大好きです。

 

自分が、宿命、天職と思える好きなものを続けたからこそ、堂々と言える言葉だと思っています。

 

それと、心をコントロールする。

積極的にコントロールする。

好きなものに対して行動する言葉だから、この言葉も、好きなのね。

 

だって、好きじゃなかったら続ける気力も積極的に行動する気も起きないと思うのです。

 

好きだからこそ、叶う全ての力が備わってくる。

 

そう思うと、基本は好きにならないとダメってことだよね。

 

そうか・・・基本は好きにならないとダメなんだ。

 

仕事・恋愛・あなたの人生。

 

彼が好きは、成功する源であり基本になると思い直すことが出来る。

 

道理が通らない事については、その道をどう作っていくか?

あなたが、その道を進めるためにどんな理論を私が作るのか。

そして、あなたたちが悩む男性。

その男性が、納得する方法をあなたに伝えていきたいなと思っている。

 

好きだからこそ、困難を乗り越える事ができる。

 

そう信じて、伝えようと思っています。

 

 

好きな気持ちで何も手につかないので相談する。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキ捺月美羽の、もうちょっとだけ詳しいプロフィール
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ放置されて突き離さず受け入れられたら調子に乗りませんか?
ドキドキ恋愛のことしか考えてないの?
ドキドキ旦那→浮気→離婚→パパ活w不倫→本気→違う!カウンセリング

 

 

不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね