放置されて突き離さず受け入れられたら「調子に乗りませんか?」

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

*7/21 IN横浜カウンセリング&熟女会▶︎満員御礼


*7/27〜8/3 IN タイバンコクmiu参ります!カウンセリング&拝神拝所。

 

残1!シンデレラガール1名様!!!

*8/20.21.22.IN名古屋カウンセリング先行予約受付中

 

*9月沖縄拝神拝所

 

*10月沖縄拝神拝所

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    
 

w不倫 嫉妬/ 既婚者 音信普通

・音信不通はダブル不倫 不倫恋愛だから?偽物と本物の恋愛。

嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

既婚者男性 突然音信不通・・・ダブル不倫 不倫恋愛見極め

 

 

こんな質問から始まったカウンセリング。

 

先日は、カウンセリングありがとうございます。

 

ざわついていた心が落ち着きました。

 

(中略)

 

美羽先生。

 

新な不安が出てきたのですが、 例えば、放置している彼が連絡をしてきた時に、突き離さないでそのまま受け入れたら、彼はまた調子に乗るのではないか・・・?と思えています。

 

(中略)
こんなのが全てがダメだなぁって。美羽先生の話を思い出すと感じるのですが、もう少しこのことについてお話ししたいなと思いました。

 

 

 

そうだね。

 

彼に、放置されてすごく苦しんでいる女性はほんとに沢山いる。

 

でも実は、あなたは放置されてると思ってるかもしれないけど、不倫恋愛の彼の方からしてみたら放置してると思ってない場合が多い。

 

これも本当なの。

 

時間の流れ感覚の違いなのかしらね。

 

あなたが心配する様に、放置されて一瞬復活したとしても、また同じことの繰り返しと思えてしまう。

 

カウンセリングを受けてくれて、「不安」を「希望」に変えてもこんな思いが出てくる事も多いと思います。

 

期待を裏切る。

 

せっかく、希望を持ったのにまた打ち砕かれる。

 

世の中は、正直言ってそういうことが多いと私は思ってるのね。

 

これまででも、放置された後に戻ってきた彼を受け入れて、また放置されてしまいました。

 

そういう内容の相談が多いのも事実。

 

いわばリバース現象。

 

結果を裏切る・希望打ち砕かれる

 

こういうことが毎日毎日繰り返されているのね。

 

恋愛じゃなくても、日々の生活仕事でもそうだよ。

 

最近は、恋愛の相談もだけど、仕事での相談人間関係での相談もすごく増えてるの。

 

信頼している人に裏切られたり、仕事ではそうだなぁ・・。

 

契約が取れるって思った仕事が、突然相手の都合でキャンセルになったりとか。

 

「希望」を持ったのに打ち砕かれて、期待した気持ちを裏切られたみたいな。

 

辛い現実の方が多いね。

 

恋愛に限らず、人間関係そして仕事や大きな視野で見た時、これが世の中なのかなっても思えるの。

 

私自身もね、期待をしたら裏切られて、希望を持ったら、いとも簡単に打ち砕かれたこといっぱあるし、実際そういう方々もたくさん見てきた。

 

でもね、だからこそ。

 

 

こういう時代だからこそなんだけど、希望を持とうよって伝えるわけ。

 

希望は、ポジティブな考えだよね。

希望が持てないは、ネガティブな考えだよね。

 

 

あなたが、ふと心によぎったこと。

放置されて、突き離さず受け入れられたら調子に乗りませんか?

 

これは、希望というよりネガティブな考えに値すると思うよね。

 

美羽は、こういうネガティブな考えが悪いと思わないの。

 

だって、警戒心は必要だもん。

 

言葉や言動を、そのまま信じて、後で嫌な思いしたら嫌だし。

 

だから、こういうネガティブな考えも、場合によっては必要と私は思います。

 

 

ネガティブな感情を持ってはいけないんだと思いました。私の気持ちを聞いて欲しいので相談したい。

 

 

でも、ここでちょっと問題になるのが、ネガティブな考えをでずーっとずーっと行ったら、何も望めなくなる。

 

だから、ポジティブな考えが必要になるのよ。

 

身元、あなたと同じ不安を抱えていて、その不安の裏側にある希望を見つけて成就したクライアント様のお話。

 

彼とうまくいかない。

 

裏切られた。

 

だけど、私は彼のことが大好きだから、裏切られてもこの人が好きだから愛し続ける。

 

私は、そこに生きる喜びを感じるし希望も感じる。

 

この思考。

 

希望って、ネガティブの正反対側にあると思わない?

 

ネガティブにとらわれていたら、なかなか見つからないものだけど、あなたが今苦しんで悪い実感。

 

ネガティブの中にいるとしたら、それは私はチャンスだと感じるの。

 

だってね、希望って最悪の状態から生まれるのよ。

 

だから、あなたのそのネガティブな考えの裏に隠れている希望を見つけて欲しい。

 

不安で、希望はあるのですか・・?と聞きたいよね??
 

希望は、あります。

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

 

 Luna miu / 捺月美羽サイト

宝石白 彼に深く愛されるようになる無料メール講座
宝石赤 ホームページはこちら
宝石ブルー twitter、Instagram、Facebook、LINE登録はこちら

​​

 

 

 イベント&お知らせ

宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら


宝石ブルーMiulet▶︎増本▶︎完売!! 次回10月予定しています。ご希望の方はまずはLINEにてご連絡ください*7/21 IN横浜カウンセリング&熟女会▶︎満員御礼

宝石白*7/21 IN横浜カウンセリング&熟女会▶︎満員御礼​​​​​​

宝石赤*7/23〜8/3 IN タイ・バンコクmiu参ります!カウンセリング&拝神拝所

宝石白*8月IN名古屋カウンセリング▶︎残1!シンデレラガール1名様!!!
宝石緑*9月沖縄拝神拝所

宝石紫*10月沖縄拝神拝所

 

 

最近の人気記事更新しました。

ドキドキダブル不倫 不倫恋愛は遊びではない。
ドキドキ【告知】・新作 HUG MEルームフレグランス完全受注生産
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキw不倫 音信普通 連絡が来なくなった・・・。
ドキドキ喧嘩の後に人間性が試される


​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね