新作 HUG ME ルームフレグランス 

Luna miu / Life extension 

完全受注生産

 

新作 完全受注生産

HUG ME赤薔薇ルームレグランスピンク薔薇アロマワックスバー

Luna miu / Life extension

 

 

さて、今回も あなたのこんなのが欲しいおねがい

 

にお応えして試作を重ね出来上がった商品!!

 

Luna miu / Life extensionからHUG MEルームフレグランスバー登場です!!

 

 

 

 

見てみて!!
なんか、見てるだけですごいテンション上がらない?照れキラキラキラキラキラキラ

 

女子力アップ赤薔薇間違いなしOKベルベル

 

毒リンゴ的なものを作ろうかと思ったの。

 

もう少し奇抜な色で、かじったあったりね。笑

 

   ↓

リンゴサンプル品リンゴ 

 

でも貴女が欲しい!!イメージをコンセプトに試作を重ねていったら、

 

ハードな情熱的なものより、可愛らしいハート

 

そして見ているだけで、なんだかわーおねがいって言う気持ちになる・・・。

 

そんな、お花のゴージャスなルームフレグランスに仕上がったの!!

数年前に発売して、爆発的人気だったアロマキャンドル覚えてる?

 

1番人気は、エネルギーが流れるmiu candle。

 

このバラの香りが、とても癒されてこの香りのルームフレグランスか香水が欲しい!!

 

その要望が とても多かった。

 

あのキャンドルは、 完全受注生産でもう作成不可能だから手に入らないけど。

 

違う形で、皆様の声を形にしてみたよ!!

 

では、商品のご紹介をするわねウインク

 

 

マニキュア香水アロマワックスバーとは香水マニキュア

 


火を使わずに、気軽にアロマキャンドルの香りが楽しめるルームフレグランスです。

絵や花を楽しむように、アート感覚で壁に掛けて飾ることができます。

フランス産ローズのアロマに、ピンクローズのプリザーブドフラワーやドライフラワーをあしらったスペシャルな使用になっています。

香りが弱くなりましたら、お好きなフレグランスオイルや香水をコットンに数滴取り、Waxの裏側や側面を優しく拭き取るように磨いてただくと、香りを抱き込んでくり返しご愛用いただけます。

 
 

このルームフレグランスにはこんな効果効能があります。

 

こちらのルームフレグランスは、そうバラの香り素敵女子には必須の香りだよね。

 

恋の矢ストレス軽減

恋の矢安眠効果

恋の矢免疫力向上

恋の矢自律神経系の回復

恋の矢治癒力向上

恋の矢美肌効果

恋の矢記憶力向上

 

 

 

ベルバラの香りでリラックス

 

 

気分を落ち着かせリラックスしたいとき、あなたはどのような方法を行っていますか?


お風呂に入ったり、クラシックやヒーリングミュージックなどの音楽を聴いたり、照明を少し落としてアロマキャンドルを炊いたり…。


森林浴などで、マイナスイオンを取り込んで落ち着かせるといった方法が挙げられるかと思いますが、バラの香りもリラックスする効果があると言われています。

 

 

 

ベルバラのお風呂

 

かのクレオパトラは、バラの花びらをふんだんに使用したバラ風呂を好み、それが彼女の美貌の秘訣であったとされています。

 

女性であればちょと試したくなりますよね。

 

実はね、時々このルームフレグランスをお風呂に置く時があるの。

 

蒸気で香りが充満してすんごいいいい香りなの。

 

わざわざバラ風呂用に、バラの花を買ってくるのはもったいない!!

 

鑑賞した後、見頃が過ぎたくらいの花びらを使っても1回で終わっちゃうしね。


半身浴をしながら、たまには優雅にバスタイムを楽しみましょ宝石赤

 

香りが、足りないと感じたらローズオイル数滴垂らしてみると良いと思いますよ。

 

 

 

ベルアロマテラピー

 

 

香りの力で、心身の健康やリラクゼーションやストレスの解消などを目的とする、古くからアラビアやヨーロッパで親しまれてきた民間療法の一つ。


最近は、気軽にアロマキャンドルやエッセンシャルオイル(精油)が手に入るので、実践されている方も多いと思います。


就寝するベッドルームに、このルームフレグランスバーを置いておくだけで香りが部屋を満たします。


あとは照明を少し落とし、ゆったりとした音楽を聴いたり、読書をしたりと心穏やかな空間を作りましょう。

 

一日の緊張を解きほぐして、眠りやすい環境を整えます

 

 

 

ベルバラの香りと記憶

 

 

バラの香りは、記憶力にも影響があるという研究をドイツのリューベック大学の研究チームが科学誌「サイエンス」に発表しました。

 

調査は74人の学生を対象にトランプの神経衰弱を行い、一部の学生だけにバラの香りを嗅がせることで、記憶力への影響を調べるというもの。

 

またゲーム終了後、MRI装置の中で眠り睡眠中の脳の働きも分析。

 

ノンREM睡眠(深い眠り)中に再度バラの香りを嗅いだグループは翌日に同じカードゲームを実施したところ、正解率は97.2%だったのに対し、嗅がなかったグループの正解率は86%となった。


またMRI装置を使った分析では、バラの香りを嗅いだ学生の脳では記憶をつかさどる海馬部分が活発になっていたことも明らかになったそうです。


ただ、同じバラの香りを嗅いだグループでも、REM睡眠(浅い眠り)中にバラの香りを与えられたグループは、香りなしのグループと大きな違いは出なかったということです。


多少なりともバラの香りでリラックスした状態の方が記憶に残りやすいという事なのかもしれませんね。

 

ローズの主な効能効果

 

ベル心への効果

 


心を癒やし、明るく高揚させてくれる効果があります。

 

特に、愛情面で傷付いたときに寂しさが癒やされたり、自分への信頼をなくしたときに失望から立ち直らせてくれたりします。

 

香りをかぐことによってストレスや緊張を和らげ、幸福感をもたらしてくれるといわれています。

 

 

 

ベル体への効果

 


ローズは女性の体と関わりが強い花で、子宮強壮作用があります。

 

生殖機能に関わる不調や生理不順、PMS、更年期のトラブルなどに役立つと言われています。 実はそろそろ平KBなお年頃だから、バラの香りすごく重宝なんだよ。

 

また、精神面の乱れからくる体の不調にも効果的です。

 

 

 

ベル肌への効果

 


抗炎症作用、鎮静作用のあるローズは、肌の炎症や吹き出物のケアに効果的です。

 

また、保湿効果も高いとされていて、乾燥肌や敏感肌の解消にも役立ちます。

きめを整えてハリをもたせてくれるなど、美肌には欠かせない精油のひとつと言えます。

 

実はね、美羽はノエビア化粧品を使ってるのだけど、それのスペーチアーレって言うシリーズは、バラの香りのする化粧品なの。7~8万枚もの花びらから得られる精油はわずか1gという類いまれなる稀少価値を持った花香の女王、ブルガリアンローズを使ってるの。

 

このシリーズ、 ファンデーションなんてファンデーションって言わないよ。美容液と言ってもいい位なの。

 

そんなローズの魅力。

 

心だけでなく、女性の体に嬉しい特徴も。

 

さらに、女性ホルモンのバランスを整える働きや、シミ・シワ・乾燥などのエイジングケアにも期待できると言われているのです。


つまり、心と体、本当の意味での女子力をアップしてくれるのがローズの香りなんです。

 

もしも「最近ちょっと女子力が…」「気持ちや体が若い頃とは違ってきた」と感じているなら、アロマテラピーはもちろん、スキンケアやヘアケアなど毎日の生活の中に、 このルームフレグランスバーのローズの香りを積極的に取り入れてみてはいかがですか?


年齢を重ねるほどに、その魅力が実感できるかもしれません。

 

ピンクは、見ているだけて女性ホルモンが分泌されるのだそうよね。

 

特にバラは女性性と美の象徴。

 

パウダールームに常に飾っておくことで、10年後の見た目年齢が10歳アンチエイジングの効果があるという噂も。

 

更に、バラの香りをかぐと大脳辺縁系へ直接伝わり、視床下部から女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促す指令が出されます。

 

とても小さい香り成分は皮膚を通して血管まで入り込み、お肌と女性ホルモンに働きかけるのです。

 

嗅覚は人間の五感の中で唯一、本能や感情を支配している”大脳辺縁系”に直接働きかけるものなのだそうです。

 

そのため、香りの記憶は鮮明に残りやすいのだそうです。

 

昔好きだった人の記憶が蘇るのは、こういうメカニズムがあるからなんですね!


愛しいあの人に。自分自身のために。

 

いつまでに若く可愛くあり続けるって、女性にとっていちばん嬉しいことかもしれませんね。

 

 

 

ベルヒトフェロモンとは?

 

 

 

フェロモンとは「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるために分泌される物質。

鼻のそばにあるジョビ器で感知されたヒトフェロモンは、性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激

 

フェロモン自体はほぼ無臭で、ほとんど香りを感じないにも関わらず、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることが分かっています。

 

言うことで。 私のエステ時代の お弟子さんのサロンにはこのルームフレグランスがあちこちにあるよ

 

補正下着を販売している、販売店の 試着室にも。

 

女子力アップにすごくいいよねOK

 

 

恋の矢不倫恋愛・恋愛成就 したい人女子力アップしませんか?

 

恋の矢嫉妬心との決裂 心を整えることで嫉妬心を 撃退しちゃう

 

恋の矢やる気がみなぎってくるし自分に自信が持てるから試練を乗り越える力 を発揮する。

 

恋の矢 女性としての魅力・能力の開花向上!!

 

恋の矢マンネリ化してしまった大切なパートナーとの関係修復 にも!

 

恋の矢心への効果、精神安定、更年期、精神面からく る不調にも抜群! 障害のある恋を乗り越える 自信がみなぎる。

 

恋の矢愛の花で、美肌効果。

 

恋の矢 記憶力・ やる気度アップするから、仕事もバリバリ!!

 

恋の矢何せ女性フェロモン活発化。ダイレクトに脳を刺激するよ。

 

 

香りを嗅ぐ度、

 

エロス、活力、情熱、若々しさ、美しくなりたい、真実の愛を引き寄せ見抜く力、モチベーションUP、真実を見抜く力、気分に自信と幸福感を与え 女性としての美貌、色気が増してくる。

 

美しくなりたい女性にお勧めですよ^^

 

心を奮い立たせる様な幸福感と、愛の燃えるようなエネルギーの香りを込めました。

 

とても、強い強い情熱的な ルームフレグランス。

 

あなたも部屋中に置いてみない?

 

今回も個数限定・完全受注生産となります。

 

お花の入荷状況により多少使用するドライフラワーが変更になる場合がございますが

きちんとリーディングしますのでご安心くださいね^^

 

個数限定ですので、先行予約ご希望の方はLINEにてご連絡くださいませ。

金額等の詳細をお伝えしますね^^

 

 

新作 個数限定▶︎完全受注生産 

 

Luna miu / Life extension

 

HUG ME赤薔薇ルームレグランスピンク薔薇アロマワックスバー登場!

個数限定です。

 

     

ゲットできるのは・・。選ばれし者よ照れマニキュア香水

 

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。
 

生々しいカウンセリングが大人気! 

 



恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。 

 

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門。 
 

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。 

 

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、タイ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

 

フォローしてね