喧嘩の後にダブル不倫 の彼の人間性が試される

こんにちは。捺月美羽です。

 

不安で辛い素敵女子の皆様へ。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛

嫉妬や不安に襲われ、楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

不倫恋愛。

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

喧嘩の後に人間性が試される。

また音信不通です。一体どうしたらいいでしょうか・・・。問い合わせをいただきました。

ーーーー

 

不倫の彼と些細なことで喧嘩になりました。

 

以前も喧嘩になりその後、いつまでも不機嫌、その上既読無視、音信不通にされたことがあります。その後は、別れると言われ・・・。

 

それからと言うもの私は彼のご機嫌伺いをしてしまいます。

 

そして先日の喧嘩。

 

 

ーーーーーーー

 

平穏がいいのに、喧嘩はよくあることですね。

喧嘩の後にその人の人間性が試されると思います。

 

大きく分けると喧嘩の後は、喧嘩を引きずらないタイプの人と喧嘩を引きずるタイプの人に別れます。

 

喧嘩を引きずらないタイプは、おおらかな性格。

すぐに仲直りできる。

人を許せる器の大きな人。

喧嘩しても笑って済ませることだってできるのではないでしょうか?

 

 

引きずるタイプは、いつまでも怒ってますね。

ねちっこい。

人をいつまでも許せない器の小さな人。

 

相手をいつまでも許せずに、傷ついたと責めネガティブで神経質。

 

このパターンの不倫の彼もそうですね。

 

なんていうか・・。

 

器の小さい・・。(あ、ごめんなさい)

 

いつまでも、怒ってまるで幼稚園児本当にはっきり言ってしまい、ごめんなさい)

 

その仕打ちが、音信不通という形で冷たく無視。(クズ・・・??)

 

これって、不誠実というよりも無言のいじめですよね。

 

精神的ないじめモラハラて言うの??

 

ダブル不倫恋愛ともなると、自由に連絡も取れないし,会うこともままならない場合が多い。

 

喧嘩をして、既読無視や、音信普通にされたらとても平穏な気持ちで入れなくなります。

 

機嫌を取り戻し連絡が取れたと思えば、

 

「好きかわからなくなった。」とか

「考えが合わないようだ。別れようか。」とか

 

言い出し彼女を追い込むばか者さえいます。

 

この行動は、別れるじゃなくて自分が傷ついたことの仕返し行動ですから。

 

なんて小さな・・・。小さな器。

 

私も悩んでいます相談したいです。

 

お問い合わせの主様は、喧嘩後いつまでもすねていて、怒っていてまるで園児のような。

 

あなたを、既読無視や音信不通にして苦しめているバカ者と付き合っているのですか?

 

彼の機嫌を伺うって・・・。

 

何??

 

もしそうなら、園児のようにすねている彼を

母性愛で尽くすなんてやめたほうがいいわよ。

 

彼は立派な男性よね?

 

その男性が、園児のような器。

 

この愛情には、母性愛を与えたって裏切られる事が多いから。

 

逆に冷たく放置すればいいのよ。

冷たくあしらう。

 

正しい放置。

 

「失う覚悟で放置する」

 

あなたが、変わるしかありません。

 

小さな器の彼には、器の大きな女性じゃないと変わりません。

 

精神的な強さ。

 

それは、彼を失っても怖くない。

 

失うことを、恐れない強さです。

 

喧嘩の後に、音信不通・・・・・?

 

笑えません??

 

そんな彼に、ご機嫌取りをしたって図に乗るだけです。

 

些細な喧嘩なのに。

 

彼を変えたいのなら、覚悟を持つこと。

 

母性愛なんかじゃ、変わらないよ。

 

変える事が、できるとしたらあなたが変わる事です。

 

そういう態度を示すことで、彼のモラハラ的な態度が納まります。

 

そう音信不通も。

 

そんなことをしたら、本当に気持ちが離れるのではないですか??

 

そうなると困るから、それでも繋がりが欲しくて連絡してしまうのよね。

 

放置できない・・・。

 

そんなんだから、何も変わらずいつまでも同じことで思い悩むのよ。

 

どっち道ラインして返事が来ても、またすぐ連絡が途絶えて不安になるだけじゃないの?

 

信じる。

 

信頼関係があるおつきあいとは、連絡がなくても会えなくても不安にならない関係よ。

 

私は連絡がないと、嫌われたとそれを持ってしまいます。それでうまくいかなくなるので相談したい。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 

読むだけで彼に 溺愛される女性になれる

無料メルマガはこちら

 ↓       ↓

宝石白歓迎!!読むだけで彼に溺愛され女性になれる無料メルマガ宝石白
登録はこちらから▶︎​​​​【読者数3812名以上】 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法。

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 

不倫恋愛カウンセラー捺月美羽です。

 

たくさんのご登録ありがとう^^

もう、見てくれてるかしら。
もし何か感想などがあったら、LINEかコメントフォームからコメントをくださいね♪

 

コメントはこちらから→コメントフォーム

 

月美羽公式ラインアカウント

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

 

フォローしてね