「仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、

彼氏と思わないほうがうまくいく」

 

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法で劇的に変わります。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

 
 
 

大好きな彼には毎日でも会いたいし連絡もほしい。そう思うのは自然な感情ですね。

でも、不倫 ダブル不倫の彼と会えない日が続くと、

不安な気持ちに飲み込まれてしまいませんか?

彼の、本音を知りたい。でも思えば思うほど不安が襲う。

そんな不安をうまく言葉にして彼に伝えにくいものですね。

寂しい気持ちや不安と私達女性は一体どう向き合っていけばいいのか。

男性心理も絡めてお話していきます。

こちらの記事の続きとなります。是非御覧くださいね。

=============

不倫 ダブル不倫の彼と会えないときの女性心理カウンセリング





==クライアント様からのご報告です。==

 


捺月美羽さん

こんばんは。お久しぶりです。

先生、カウンセリングで○○を○○しないこと。

そして、○○と思うこと。

声を常に忘れないように行動や気持ちを意識てしていたら・・

先生の仰る通り、彼がかわってきました。

忙しい
忙しい・・・二言目には仕事が・・・という

あの彼が忙しい合間の15分だけでも会いきてくれたり、いつもなら連絡などくれない休日に連絡をくしてくれるようになりました。

《中略》

こんなにあっさり彼に変化が起きるならもっと早く先生にお会いすればよかったです・・・

 


不倫 ダブル不倫恋愛は障害が多いのは事実・・・。

仕事が忙しく、もう4ヶ月も会えなかった彼女は彼を変えようと必死でした。

でも、すこし○○を変えるだけで

仕事第一の彼が、ほんの15分でも顔を見に来てくれたり、いつもなら連絡などくれなかった休日に彼から連絡してくれるようになるのです。

いかがですか?サクッと彼が変わる・・彼女に続いてしてみませんか??



========================

彼女が受けたカウンセリングは、こちらです。

彼女が受けたヒーリングはこちら。


======================
 
 

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく

・自分に問いかける

・幸せそうなカップルは気にしないこと

・「暇になったら連絡ちょうだい」とプレッシャーをかけてはいけない

 
 
 
 
仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく

私にも経験があることですが、不倫 W不倫の彼から「仕事が忙しいからしばらく会えない」と言われたら、やっぱりショックだし、もやもやしますよね。

仕事は男性の命。それは頭ではわかっていても、本当に心で別れないのが女性・・・。

仕事が忙しい事は、理解出来るけど、忙しいからと言って、しばらく会えないという現実には感情がついて行かない。

それが本音ではないでしょうか?

私は、物分りの良い女を演じようとしたことがあります。
 
でも、本当に自分が理解できるまでは、会いたければ、どうにか都合をつけるはず!とか都合ってあったらね。ではなく つけるもの。

そう思っていた時期があります。
その時の私は、自分の本当の気持と違う感情で悩んでいました。
とても自分の心を消耗した記憶があります。
感情が乱れると、ネガティブにしか捉えられなくなるのですね。

では、そんな私がどうやって対処、解決してきたかというと

「忙しい彼」をそのまま受け入れるのか、受け入れられないのか自分の気持ちにしっかりと向き合いました。

彼を変えるのではなく、自分と向き合うことにより答えが見えてきて、自分の思考が変わり彼も変わった。

そこから学んだことは、やはり彼を好きな自分をどれだけ信じれるかです。
彼ではなく、自分なのですよ。


もう少し、詳しく聞きたいから質問する。

 
他の幸せそうなカップルは気にしない事

彼の仕事が忙しくなかなか会えない。そんな時友人からデートや彼とラブラブな話しを聞かされたりすると、自分と比較して気持ちが落ち込んだりしませんか?

人は自分が幸せな時は他の人と比較する事はありませんが、不安だったり寂しかったりすると、つい比較してしまいます。
 
あの子は、彼とあえて連絡も取れていて・・楽しそうにデートを重ねているのに、私は・・。

これじゃ付き合っている意味あるの?そんな風に考え方が悪循環を起こしてしまいます。

ココが注意です。

人と比べると、ネガティブ、彼とのお付き合いを悪化させ、別れへの入り口になりかねない危険性があります。

しっかり、軸を持つこと。

他人など、二人のお付き合いになんの関係もございません。

フォーカスするのは、自分たちのみです。



 
「暇になったら連絡ちょうだい」ということがありますよね。

こちらとしては、気をつかッタこのフレーズ、実はかなろプレッシャーになるようです。

忙しい彼と頻繁に連絡が取れなくても、彼の状況を理解をしましょう。

頭では理解していても・・・。やはり寂しいと感じる時がありますよね。

そんな時「じゃあ・・・。暇になったらでいいから、連絡してね」と彼にメールを送る女性も多いですね。

現に私がそうでした。

男性は忙しい時、恋愛より仕事を優先させます。

女性のように、複数のことを同時に考えることは出来ないものです。

そこにそのようなメールが来ると、プレッシャーと感じることがあるようです。

でも、やはり繋がっていたいのが、愛が命の女性。

どうしてもメールが送りたい、でも重いとは思われたくない。
 
どうしたらいいの??

そんな時はメールにひと言書き添えればO,Kです

例えば「お仕事毎日頑張ってるね。。暇になったら連絡ちょうだい・いつも応援してるよ。でも忙しかったら無理して返事しなくてもいいよ」こんなふうに彼からの返事を要求しない内容ですといいですね。

いつ余裕ができるか分からない状況のとき「暇になったら連絡ちょうだい」だけでは余計なプレッシャーを与えてしまいます。

「無理して返事しなくていいよ」とか,「暇になったら連絡ちょうだい」を「息抜きしたくなったらいつでも連絡してね」とニュアンスを変えてひと言添えるだけで、男性は「気を使ってくれているんだな」と感じるます。

もし、彼からの返信が返ってこなくても気にしないこと。

返信を期待してはだめなのです。メールでも波動が伝わりますから。

私が伝えたいから伝えた。このスタンスでいましょう。

待つことも時には必要なのです。
 
彼だって、会いたいのに会えないのは寂しいはずですから。

次回は、自爆しないために・・・・。会えないからと言っていきなり別れを切り出してはだめですです。

お楽しみに。

メルマガでお伝えいたしますね^^
 
 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております。

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 

 

 

少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、
あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。


不倫恋愛・大好きな彼があなたを手放さなくなる無料10日間メール講座

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は

個別対面、電話、LINEカウンセリングがございます。

 

 

このカウンセリングは、個別に一人づつご相談、お話をさせて頂くあなただけの為のカウンセリングです。

 

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね