ダブル不倫 悲しみが止まらない。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

既婚男性 忙しい / 不倫 満たされない

 

仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング

不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。 

恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!

 

 

お問い合わせのから〜 悲しみが止まらなくて仕方ないという内容。

 

美羽さんこんばんは。

 

突然メールしてごめんなさい。

 

私は、38歳独身です。

 

一年前、6年間付き合った彼と別れました。

 

別れたと言うより、音信不通になって自然消滅になりました。

 

自然消滅された時は、悲しいと言うよりも、怒りの方が大きくて

 

仕事が忙しい時だったから、前に進もう!!ってがむしゃらに仕事をしていたんだけど、最近落ち着いて曖昧にされてきた事を思い出すことが多くなって。

 

深い悲しみに迷い込んでいます。

 

LINEをしても、返信もなく電話をしてもでなく・・・。

音信不通にされたままにしていたのですが、落ち着いた今ごろになって、別れのメールをして「気持ちの整理をした」と言うことを、彼に伝えたいと思っているのです。

それで、自分が立ち直れるのかはわからないんだけど、この怒りや悲しみ憎しみってどうしたらなくすことができるのでしょうか?

 

 

うん。ツッコミどころ満載。

 

もう、1年も経ってるよね。

 

期日は作るべきだったよね??
 

それは、彼に

「期待する期日。」

「彼を待つ期日。」

であったりなんだけど。

 

流されるがままに、していたあなたもあなた。

 

彼からしてみたら、今更「あなたとの別れに整理がつきました。」的なメッセージが届いたとしたって「今さら?」ってなってしまうと思わない??

音信不通のやり方が卑怯だと思うけど、もう1年もそのままにしてた事実。

 

もしかして、彼の中でもうあなたとのことは、過去で

「いい思い出」になっているのかもしれない。

 

だから、今になってそんな連絡をもらったら、それ見た瞬間に『ドン引きされる』と思うのね。

 

私は、彼に何か言うんじゃなくて、

「自分の中で整理をつければいいだけのこと。」だと思う。

 

彼に、その思いを突きつけたからって、あなたは納得して諦められる。

怒りや悲しみ苦しみが、なくなるなんてないと思うのよ。

 

だって、納得した返事が来ないとあなたの中では、彼との関係が綺麗に終われない。っていう事だもんね。

 

6年付き合って、音信不通になった。

 

2人の間には、絆とか信頼関係って言うものはなかったのかな? 

 

6年も経てば、愛の形って変わってるはずなのね。

 

確かに音信不通自然消滅。

 

これって、卑怯な人だな!!て思うけど。

 

長い年月付き合ってたのに、これをされる。

そしてされたらされたで、何もしないで1年も経つって・・・。

ちょっと、普通じゃ考えられないよね。

 

 

 

 

まぁ・・・。

 

メールや電話をして、けじめをつけたいという気持ちはわかるけど。

 

あなたのこの問題って、そこじゃないって私は感じる。

 

男と女の別れって、納得した別れなんてないのよ。

 

それは、独身同士の付き合いもそうだし、不倫恋愛でもダブル不倫でもそうなんだけど。

 

残る事実っていうのは、もう一緒にいれないって言う事だけ。

 

別れの理由は、何だと思う?

 

色々、あるかもしれないけど、様々なトッピングを取ったときに残る答えは、

 

「もう一緒にいれない。」

「一緒にいたくない」

っていう気持ちなのよ。

 

どんな人でも、自分が悪者にはなりたくないじゃん?

ただ、一緒にいたくないって言う気持ちなだけなのに。

 

あーでもない、こーでもないと、いろんな理由付けするけど。

 

結局は、そういうことなんだよ。

 

だからね、その理由を納得がいくように。

 

自分の怒りが、収まるように事細かに、

あーだった・こーだったって言うことを聞いたって

結局、その憎しみや悲しみはなくならないってことよね。

 

こいいう時、自分が悪くなりたくないから

いいことを言うものなのよ。

 

その辺の優しさが、かえって相手に期待を持たせて傷つけることも知らないでさ。

 

その気がないならその気がないと、二度と愛せない位、深く傷つければいいのに!!って思っちゃうよね。

 

相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

 

 

話し合いをしようが、自然消滅でなくなろうが残るものって、

 

結局

 

「もう、一緒にいない。」

 

「一緒に、居れない。」

 

「居たくない。」って言う事だけ。

 

あなたの気持ちもわかるよ。

 

「これだけ、あなたの事を思ってたのに。こんな仕打ちするなんて、ひどくない??」って言う怒りがあるのよね。

 

でもね、あなたの思いの大きさと彼の行動は全く別物なのよ。

 

相手の心変わりや別れ方が、自分の思いの大きさに比例する別れ方をしてくれるかと言ったらそうじゃないのね。

 

彼のことを、こんなに思っているんだから、その私の思いに彼は答えるべきだっていう考えが間違ってるの。

 

そんな風に、思っているうちはずっと苦しいのよ?

お互い自由なの。

 

付き合っていても、あなたも彼も自由なのよ。

 

だから、

 

「別れ」に「納得する別れなんかない」っていうことを、よく自分で受け入れないといつまでも変われないよね。

 

もし、あなたが行動を起こして、彼があなたときちんと話をしてくれたとしたって

 

元には戻れないし。

 

そこには、彼がそういう誠意を感じれる行動を、あなたにしてくれたという、感謝の心を持つ事しかもうできないと思うの。

 

でもそこに、自分の気持ちに対して行動してくれるのが、当たり前という心持ちだとその感謝も生まれないでしょ?

 

それにね、あまり未練がましい事はしないほうがいいと思う。

 

そんな風に思うよりも、6年も付き合った彼に対して 

 

「6年も一緒に入れたんだなぁ。ありがとう。」」

 

とあなたの心の中で腑に落とす方が、いいかなぁって思うな。

 

あなたは、今何もかも失ったと思ってるかもしれないけどよく考えてみて??

別に、あなたは何も失ってないのよ。

 

そんなことよりも、前に進むべきかな。

 

彼に、どんなアクションを、今更起こしたって、その憎しみは消えないし納得する別れ男になんかならないって言うこと。

 

別れなんて、別に相手に伝えなくたって

 

「自分の中で別れる。」ことだってできるのよ。

 

私だったらそうやって、別れを決定づけて前に進むなぁ。

 

恨みつらみを、たらたら言う女を

 

見せつける女になるんじゃなくて。

 

 

すれ違った時、思わず振り返っちゃう様な・・・。

 

内から醸し出すオーラを放った

 

「凛とした女性」になる方が

 

私は明確だと思うよ。

 

私が、あなたと同じ立場だったら、私はそんな姿を彼に見せつけるけどな?

 

 

相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

 

 

 

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

 

お役立ち関連記事

ダブル不倫 不倫恋愛 音信不通には先手必勝を。

W不倫恋愛の音信不通の対策。永遠のテーマよね

w不倫 復縁】音信不通にしている男性諸君へ

w不倫 復縁】音信不通にされてどうするか。

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

ピンクハート最新情報をお届けいたします

 

 
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

右8日間無料動画
 不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!