◆恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 嫉妬や不安。淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


W不倫 不倫恋愛の浮気相手の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し彼に愛される甘え上手な女性になります。
 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうして毎日アメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね

 

 

男性は、仕事が命。女性は、愛が命。

 

 

 私達女性は、頭では男性は恋愛よりも仕事が命ということを理解してるといいますが、本当に理解できている女性はほぼほぼ居ないです。 

 

何故なら…。女性は愛が命だから愛より仕事が命なんて理解できる訳がない・・・。 

 

なので、仕事が原因で別れることになるカップルが本当に多いのでしょう。 

 

さて、こんなご相談をいただきました。 

 

Q:多忙な彼に「会いたい、大切にしよう」とう思ってもらうにはどうしたらいいですか?

 

不倫恋愛の彼は とても多忙です。

 

連絡も音信不通気味、もう3ヶ月会えません。

 

こんな多忙な彼に「会いたい、大切にしよう」とう思ってもらうにはどうしたらいいですか? 

 

では、仕事が優先順位一番の 多忙な彼から「この子を大切にしよう」と思われる彼女になるための重要事項をお伝えいたします。

 

 

 

Q:忙しい彼は、恋愛は二の次になりがち。

  

 

男性が仕事が忙しくなると一番最初に考えることって何かご存知ですか? 

 

それは「彼女と別れること」

 

仕事に打ち込まなくてはいけない時に、「会いたい」「淋しい」「連絡がほしい」などなど…。 

 

忙しいと言っているのもかかわらず彼女は要求してくる。男性は多くのことを一度に考えれないのでやらなくてはいけない仕事が溜まっていたりピンチになったりすると 理解してくれない彼女が仕事の邪魔になります。 

 

男性は、言葉が足りないものです。「仕事が忙しい」「今そんな状況じゃない」で全て分かるはずと思うのです。 

 

私達女性からすると、「は???わかんないんだけど。ちゃんと説明してよ」と思っちゃいますよね。 

 

でもこれね…実は仕事の場合じゃなくても、男性の思考ってこんな感じなのですよ・・・ 多くを語らなくても分かる。ってホンキで思っているのです。 

 

ねぇ・・・馬鹿なの?ってついつい言いたくなりますが(笑)本当にそうなのです。 

 

ここで、彼に「私のこと好きじゃないのね!」とか「仕事と私どっちが大切なの?」なんて言ったらアウトです。

 

 一気に冷めますのでここをよく理解して下さい。                  

 

                                           イマイチ不安なので質問してみる


Q:そんな仕事が命の彼が貴女との別れを選ばずに、「大切にしたい」と思わせるのはどんな彼女か。

 

そんな仕事が命の彼が貴女との別れを選ばずに、「大切にしたい」と思わせるのはどんな彼女か。

 

 忙しい彼は恋愛が手抜きになります。

 

 男性は、恋愛は余裕のあるときにするもの。と考えます。 

 

忙しいと会える時間や連絡が減り、恋愛は二の次になります。優先順位が下るのですね。 

 

でもそれは、貴女のことが嫌いになったとか、別れたいからじゃないのです。 

 

忙しい不倫 W不倫の彼を理解していても、寂しい思いをしている女性が多いのも現実。

 

 忙しさから音信不通や自然消滅になってしまうこともあります。 逆に、どんなに忙しくても大切に思ってくれる男性もいます。

 

そんな、忙しい彼から「大切にしよう。会いたい」と思われる彼女になりたいと思いませんか? 

 

 

1.忙しい彼を理解し尊重する

 

1.忙しい彼を理解し尊重する 

 

「仕事と私、どっちが大事なの?」なんてセリフがよくありますが、 どちらも大切です。どっちがではないのです。 

 

仕事は生きる糧ですよね。男性は愛を失うより仕事を失うほうが怖いのです。

 

 仕事は、待ってくれませんし、社会的な責任も伴い、会社の存続、お金の糧、生きるために必要な物。プライベートより優先してしまうのは当然です。 

 

彼女はもちろん大切な存在。ですが、あくまでプライベート。 

 

共に過ごせる時間は減り、デートができなくなるかもしれない、時にはドタキャンもするかもしれませんし、全く連絡が取れないかもしれない。 

 

でも、考えて見て下さい。一番大変なのは、戦場で戦っている忙しい彼です。

 

 

 

2.彼を労る気持ちを忘れずに

つらくても、忙しくて大変なのは彼の方ですよね。

淋しい自分の気持ちを彼に解消してもらおうとするのではなく、忙しい不倫 W不倫の彼の彼への労りも忘れないようにしましょう。

大好きな貴女の一言で彼は励まされます。

「仕事頑張ってね」「今日もお疲れ様」と挨拶のように伝えたり。

「体調は大丈夫?」「睡眠は取れてる?」「無理はしないでね」と体を労ったり。

言葉で伝えても良いですし、メールやLINEだけでなく、手書きのメッセージとして渡すのにキュンとくる男性もいるようです。

 

手書きのメッセージが渡せない場合は、私はよく紙に書いたものを写メールで送ってましたよ。

元気の源、頑張ろうとやる気を湧き出させてくれる女性を、男性は手放しません。

 


 

3.彼が「どうしてほしい?」か聞く



よく雑誌やサイトに「彼が忙しいときは●●せよ」なんて例をよく見たり聞いたりしますね、

でも、彼女に求めることは人それぞれ。

仕事だけに集中したいから、メールや電話の連絡も控えたいという人もいれば、忙しくてもほんの少しだけでも彼女に会いたいという人もいます。

彼がどうしてほしいのかは、「どうしたら良い?」「あなたの負担にならないようにしたいから」と聞いてみましょう。

不倫恋愛の彼の返答によって、彼にどう接するべきなのか見えてきますね!
 

 もう少し詳しい聞き方やどう接したらいいか自信がないから相談する。


 

 

4.不倫 W不倫の彼と過ごす時間を心から楽しみましょう


「本当に仕事?」「なんでそんなに忙しいの?」と

気持ちを伝えることは大切ですが、不倫 W不倫の彼を嫌な気持ちにさせてばかりだと、一緒にいたいとさえ思われなくなります。

彼が仕事で忙しいといったのなら余計な詮索はしないでそのまま受け取りましょう。

それと、せっかく会えた時に、どうして連絡くれないの?とかこの前のことだけど・・・とか

恨み節のように不平不満ばかり言わないように・・・。

伝えるのならユーモラスに可愛く甘え上手に伝えてくださいね。

不倫 W不倫の彼彼と一緒にいるときは、その時間、その瞬間を大切に心から楽しんで過ごしましょう。

彼と会えるだけで笑顔になれませんか?

「なかなか会えなくて寂しかったけど、今日は顔を見れて本当に嬉しい」と甘え上手に伝えたり。


彼もあなたが自分に合えることにより、嬉しそうにしていたり、笑顔の貴女を見ていれば、不倫 W不倫の彼も幸せな気持ちになり、色々多忙だとしてもそんな彼女には時間を作って会いたいと思ってくれるはずですし、笑顔のあなたに会うことでパワーをもらえる、そんな会いたいと思える彼女になりましょう。


 

5.会えなくてもコミュニケーションは必要




会うこと以外でも、今はいろんなコミュニケーションの取り方がありますよね。

声が聞きたいなら電話で。メールやLINEをするのも。

ちょっとした彼の癒やしの時間に貴女からの一言があるだけで、励みになれるはずです。

ただし、嬉しくても余裕がなくて連絡もできないという不倫恋愛のもいるので、返信は求めないほうが無難です。

「読んでいてくれればいいよ♬」なスタンスで。

 


 

6.「会いたい」は甘え上手にポジティブに伝えて不倫 W不倫の彼を胸キュンさせましょう。

 


彼を胸キュンさせるチャンス

不倫恋愛の彼に会いたいと伝えてもいいでしょうか?よくこの様なご質問をいただきます。

あなただけが「会いたい」という気持ちを我慢するのはおかしなことです。大好きな不倫 W不倫の彼に当然抱く感情なのですから。

 

でも、「どうして会えないの?」「少しでも時間を作れないの?」とネガティブに伝えるのはだめです。

彼に「おっ!かわいいな」「会いたいな」と思わせて、キュンとさせる伝え方が大切です。

伝える時は、大前提としてポジティブでいましょう。

ときどき「会いたいね」と伝えるのも、良いでしょう。デートの時に「本当は寂しかったんだよ」「でも、今日会えて元気になっちゃった!」なんて甘え上手に言えば、彼も嬉しいですよ。

甘え上手な伝え方が知りたいので質問する。

 

 

 

7.彼を信じる気持ちで待つ



「仕事に集中したい」タイプの彼だと、彼女と連絡を取ることさえ難しくなってしまうかもしれません。そういう彼だとしても信じて待ちましょう。

会えない時間が長かったりすると「本当に仕事?」などネガティブに考えてしまいます。

 

しかし、それは不倫 W不倫の彼を信用していない事になります。

あなたが信頼している大好きな彼なら信じて待てるはずです。男性はこの一山を終えたら彼女に連絡しようと考えています。

忙しさから解放された彼は、自分を信じて待ってくれた彼女に感謝してくれるはずです。



 

8.一人の時間も満喫できていますか?



自立した女性は魅力的ですよね。

彼がいない時間も、あなたは自分の時間を大切にしましょう。仕事に打ち込んだり、ジムに通ったり、趣味を楽しんだり、友人と過ごしたり。

不倫 ダブル不倫の彼が居ないと何も楽しめない。

彼に依存してばかりだと、重過ぎて彼も逃げたくなるかも。あなたの時間を一人を楽しみましょうね。

精神的に自立した女性というのは、大人の男性から見ても魅力的。

充実した時間を過ごせば、彼と久しぶりに会ったときにもっと素敵な女性になれているはずですよ。


多忙な不倫 W不倫の彼でも好きだから

あなたが彼を好きなのは、会ってくれるから?コマ目に連絡してくれるから?違いますよね。彼という人が好きなはずです。


そんな彼が忙しくて大変なときこそ、理解をして寄り添うことで、不倫 W不倫の彼はあなたという存在を大切にしようと思えます。


わがままな彼女からは卒業して、理解ある凛とした大人の女性になりませんか?

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね