こんにちは。

 
セフレ、一夜限りの女は卒業!不倫、復縁専門スピチュアルカウンセラー捺月美羽です。
 
今日のご質問です。

彼に愛してる好きだよと言って欲しい。
 
とてもシンプルですね^^

大好きな彼にはやっぱり「愛してるよ。」とか「好きだよ。」とか言葉で
 
言ってもらいたいですよねハートわたしも~~~W

でも、言葉に出して言う男の人って・・・そんないないと思うんですよ
 
~。それこそ最初だけあせるみたいな??
 
この話も結構熱い話になっちゃうんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

クライアント様と彼のやりとりです。
      下矢印
彼女 : 「私のこと好き?」

彼 : 「うん。まぁ・・・」

彼女 : 「まぁ??(-""-;)じゃあ、どうして好きって言ってくれない
 
の最近全然言わないじゃん。」

彼 : 「そんなこと言わなきゃいけないの?いちいち聞くこか??」

彼女:「は??意味わかんない。なにその言い方!」
 
彼:「気軽に好きなんて言う男の気がしれないよ。口先だけスキスキ
 
言って後で女を騙してる奴なんていっぱいいるじゃないか。俺がそ
 
んな風な男になりたくないんだけどなぁ。言わないとわかんないのか
 
よ・・・」←うざい。

彼女:(結局好きって言ってくれないんだ・・・・)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
はいあなたに質問です。

あなたは彼に好きと言って欲しいですか?
 
それとも行動があればいいですか?
 
私は男は行動が全てだ。と思っています。
 
・男性には言葉と行動が一致している人
 
・逆に一致してない人
 
っていますよね。

見極め方は簡単でその男性の行動を見れば分かります。

本当に好きな女性に対しては、男性が変わらない愛情注ぐものです。

毎日、「愛してる。」「好きだよ。」と言うようなことが出来る軽そうに

 

 

える男でも行動が伴っていれば問題はないかな・・・。
 
(私は、このタイプは引いてしまうのですが・・・W)

毎日、愛してる。好きだよ。と言えるなんて余程好きなんでしょうね。

でも逆に好きだよ。となかなか言ってくれない彼でも彼女に愛する

 

 

動とっていれば問題はないと思います。

そして、誠実でまじめ、不器用な男性ほど好き=責任でありその言
 
葉は、彼らには重く最後に言う言葉だと思っています。

好きと言う言葉を軽く使う男性。

好きと言う言葉を重く使う男性。

この両者の違いは性格が違うだけで本当は大差ないんです。

言葉は軽くても重くても、年月が経っても変わらぬ愛情と行動で彼女
 
を大切にしていれば問題ないと思うんです。

一方で付き合う前に男性がやたら発する甘い言葉の方が注意か
 
な・・・。

君のことが好きだ。

君みたいな人が初めて。
 
レベルが高いよね。理想だな。

もう君なしでは生きていけない。
 
あぁ~~~~。昭和か!!という言葉を平然と吐く吐くメンズ。
 
こうして冷静になると興ざめしません??
 
私は鳥肌もんです・・・

でも、褒められる。って麻薬。
 
最初は警戒していて鳥肌ものでも、怖いもので男性の甘い言葉に酔
 
いしれてだんだんとその男を信じるたくなる。

そして女性が好きにスイッチが入ると最後。音信不通がはじまり
 
ひどく裏切られ苦しむ。

男性の甘い言葉に騙されて傷ついた経験のある女性も多いと思い
 
ます。そのパターンは上記ですね。
 
半年。半年くらい好きにスイッチを入れてはダメです。
女性は愛が命だからです。
 
半年くらい誘いを断ったって本気なら諦めないですよ?
 
私にも経験があります。あるから言える!!
 
でも、このことを知っただけでも もうけもの!!

これからは男性は言葉だけではなく行動を見るようにしましょう。

言葉と行動が一致しない男性を好きになってはいけません。

そこを見極めるために時間をかけてほしい。

初期の甘い言葉に引っかからないこと。
 
見極めは、言葉と行動が伴って有言実行ができる男性を好きにな
る。
 
キムタクのように美男子でも、稲葉さんのようにイケてても行動が
 
伴っていなかったらだめです。←キムタクなら私はだいぶ 揺らぎ

 

ますが・・・え??w

最初は好きって言ってくれの。だから・・・。
 
そんなお声も聞きますね^^

付き合う前と付き合い始めた頃が頻繁に好きと言ってくれたけど付
 
き合ってしばらくたつと言わなくなる男性の方が多いようです。
 
ほぼほぼ、そんなものです。それが今の男性普通です。

なぜ男性は付き合いだすと3か月ほどで好きと言わなくなるのでしょ
 
うか?
 
3か月の中で連絡の取りすぎなのも大きな原因です。
 
例えば、悩みの王道 「音信不通」このことは後
 
にブログに書きますね^^

好きと言葉にするかどうかは男性の性格によると思います。

私はどっちのパターンの男の人とも付き合ったことがありますよ。

いつでも気軽に、好きと言う人もいれば、好きと言う言葉は重くて使
 
わない人もいました。
 
今回のご質問のクライアント様の彼はおそらく後者の方でしょうね。
 
好きと言う言葉がなくても行動があれば問題は無いです^^
 
男性にとって女性との付き合いは言葉より行動の方が重要だから

 

 

すよ。
 
彼が今までしてくれたこと・・・思い出してみて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
ほら・・・言葉じゃないでしょ??
 
大切なの。って・・・・・
 
 

↓10日間メルマガ登録してみてね^^↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓