恋愛のことしか考えてないの?

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    
 

w不倫 嫉妬/ 既婚者 音信普通

・音信不通はダブル不倫 不倫恋愛だから?偽物と本物の恋愛。

嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

既婚者男性 突然音信不通・・・ダブル不倫 不倫恋愛見極め

 

 

 

 

男性の考え。

 

それはね、私たち女性に対して時間をもっと大切にしたほうがいいんじゃない??って思ってるの。

 

恋愛にばかり夢中になっていない、でもっと他にやるべきことがあるでしょ??って。

 

時間をもっと有効に使ってほしい。

 

そんな風に、考えてるんだよね。

 

愛が1番の女性。

 

「女性を理解してないなぁ。」と言いたくなるけど

 

今は、男性の考えている事を伝えなくてはいけないから、そこはちょっとおいとくね。

 

四六時中、自分の事を考えて、恋愛ばかりに夢中になっている女性に魅力を感じなくなるのも本当です。

 

男性は、恋愛ばかりのことを考えていれなくなる。

 

あなたに、時間を恋愛ばかりではなく、もっと視野を広く有効に使ってほしい。そう彼が、主張するかもしれないけど、その彼があなたに望む様に時間を使えているのか??と言ったらそうでもない男性が多いのも本当の事・・・。

 

 

彼の方こそ、時間を使えていないのにあなたにはそういう女性になって欲しいと願うんだ?と感じるよね。

 

ただ単に、あなたの自分への要求が重いし面倒くさくなっただけの話と思うけど

 

私の知ってる限りですが、本当に時間を有効に使えている男性って、ほんの1部分の人間だけと思う。

 

そういう男性は、彼女のこと放置したりしない。

 

あなたを、悲しませたり不安に追いやる事はしない。

 

そんな男性は、あなたとの時間があってからこそ、自分の大切な時間が確保できると思ってるもの。

 

そういう人生の成功者、そして時間を有効に使えている男性を知っていると、あなたのことを放置して、悲しめているのは時間を有効に使ってない能力のない男なんだなって思えてしまう。

 

 

よく私は、能力って言う言葉を使うけど、その能力についてもう少し伝えますね。

 

その能力とは、仕事ができることが能力って言ってるんじゃないの。

 

仕事が忙しくて、付き合ってる彼女のことを放置する男性は沢山いるけど、これは仕事ができる男とは言えない。

 

なぜは??一番大事な仕事を、後回しにしてるからだよ。

 

だってね、一番大事は家庭や彼女なの。

 

家族や彼女を守るのが、一番大事な仕事。

 

そのために男性は、経済力を身に付けるべきでしょ??だから仕事も大切となるけれど、本質は仕事ではなく大切な守るべき者が一番大事なのよ。

 

仕事があるから守るものがあるのではない。

 

守る者があるから、実際に養うために必死に働いて、経済力をつけているのが世の中の男性でしょ。

 

仕事が忙しくて、家族や彼女をないがしろにするようでは能力以前の問題。

 

私が、「能力」と伝えるのは稼ぎの事じゃない。

 

愛をなくして成功した人はいないから。

 

どうして成功しないか?

 

それは、一番大切な仕事をまともにしてないからだよ。

 

なんて、いくら私が指針を伝えたところで、能力のない男たちは聞く耳は持たないね。

 

そういう聞く耳を持ってない男は、一番大事なものは家族や愛する彼女を守ることだだと気づくのは、もう60とか70過ぎてからじゃない?

 

でも、もうその時は遅い。

 

男性がつい、してしまう放置は能力のなさを表面化させたもの。

 

そう捉えれば、あなたも少しは心が軽くなるんじゃないかな?

 

これを、反対に考えてみて欲しい。

 

男性のように、あなたが放置することができたらどうなると思う?

 

もうこれは、能力の高い女性としか言いようがないよね。

 

だって、男性がやってしまう事を、あなたが出来てしまうんだもん。

 

他の女性ができない事をあなたが出来る。

 

放置を恐れる事もなく、いとも簡単に出来る女性って男性からの評価ってずば抜けて高い。

 

尽くすからこそ、愛情が増す?

 

時々、こういう風に聞かれることもあるけれど。

 

それは反対よ。

 

尽くすよりも放置すること。

 

それで彼の愛情は上がる。

 

男性の脳の作りが、そうなっていることを知らないのは女性の方。

 

彼を、避けるようにとことん冷たくするって言うことではないですよ?

 

彼からの連絡が、昔と違うとか、頻度が違うとかそういうことで、不満や不安が募り彼と喧嘩した・うまくいかなくなってる人に向けてです。

 

だったら、彼が希望するように、彼が言った通りにあなたも恋愛の時間を減らせばいいのよ。

 

そして、彼が望んだように恋愛以外の事に時間を使う。

 

彼が、望んだように、恋愛する時間を仕事や勉強・将来のことにあてた。

 

自分が好きだなと思うことに、時間を使った。

 

そしたら、あら不思議。

 

彼がいなくても、私充分、充実してるじゃん♪って言う自分になれる。

 

彼は、未熟な面倒臭い男。

 

あなたを悩ますことしかできない男のことを考えるより、あなたは自分の時間を有効に使う。

 

そうすれば、逆転します。

 

これは、私の友人の話。

 

私は友人に、そんなアドバイスをしたことがあるの。

 

彼女は、心底疲れ切ってて、私のアドバイスを素直に受け入れて即行動したの。

 

そしたら、彼の方からプロポーズしてきたよ。

 

とても、尽くして愛して追いかけていたら、絶対にプロポーズなんてされなかっただろうけど、彼を忘れて放置して、彼が望むように自分の時間を有効に使ったら彼からプロポーズしてきた。

 

これは、最近のすごい例題ね。

 

「求め続けるより、放っておけば願いが勝手に叶う。」

 

みんなね、放置。

 

この事を、勘違いしてる・・・。

 

放置は、彼のためにあるのではない。

 

放置は、あなたのためにあるの。

 

自分の運気を上げて、自分を見直すためにある。

 

だから、放置された男に効果がある。

 

しかし、友人の彼ったら・・・。

 

友人の事、しつこい!とか愛のことしか考えてない!!とか、うざい!!とか

 

あんなに煙たがってたのにね。

 

「全く手のかかる男だな。」

 

と嬉しそうな友達に笑いながら言ったけど。

 

あなたも、放置されているのなら、それは彼の能力の無さを表面化させたものと認識して、逆放置する位の女性になればいいのよ。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。

ドキドキダブル不倫 不倫恋愛は遊びではない。
ドキドキ【告知】・新作 HUG MEルームフレグランス完全受注生産
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキw不倫 音信普通 連絡が来なくなった・・・。
ドキドキ喧嘩の後に人間性が試される


​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね