拝み師 捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 




大好きな不倫 ダブル不倫の彼には毎日でも会いたいし連絡もほしい。

 

 

そう思うのは自然な感情ですね。


でも、不倫 ダブル不倫の彼と会えない日が続くと、
不安な気持ちに飲み込まれてしまいませんか?

 

 

不倫恋愛の彼の、本音を知りたい。
でも思えば思うほど不安が襲う。

そんな不安をうまく言葉にして彼に伝えにくいものですね。

寂しい気持ちや不安と、私達女性は一体どう向き合っていけばいいのか。

男性心理も絡めてお話していきます。

こちらの記事の続きとなります。
是非御覧くださいね。


不倫 ダブル不倫の彼と会えないときの女性心理カウンセリング

私たち本当に付き合っているの?不倫 ダブル不倫女性心理カウンセリング

 

 

 


==クライアント様からのご報告です。==
 

捺月美羽先生

こんにちは。

3ヶ月継続講座をうけ2ヶ月が過ぎました。
捺月先生、信じられないことがおきました・・・。

彼から今日、
「離婚成立もうすぐするから。正式に成立するまで会ったりコマ目に連絡できないけど信じて待っていてほしい。《中略》結婚しよう。」

と連絡が来ました。

彼の仕事の取引先が倒産し、彼の会社が大変になったのがきっかけで

「仕事で忙しい」というのが決まり文句。
そのうち音信不通になりあきらめモードで、自爆してしまい

先生に相談しましたね。

もう終わったと思う私に対し、
先生は何が終わったの??終わってないでしょ?との言葉が突き刺さりました。

自分の心を見直すこと。
○○をコントロールすることができるようになること、
復縁を望むのには○○が大事。


このことを、最初は難しかったのですが、
すぐにめげてしまい、後戻ししてしまう私にとって私だけのためのメゾットセッションにして本当に良かったです。
 



いかがですか? 

不倫 ダブル不倫恋愛そして復縁成就は、
○○のコントロールがとても重要になります。


勿論、当たり前ですが
お一人おひとり状況や、相手、御本人の状態が違うので、
必要となるセッション、メゾットは変わってきます。


あなたに必要で、あなたが希望するメゾットを組み合わせた継続セッションです。

3ヶ月メゾットで○○を激変させると、
2ヶ月で復縁しかも彼が離婚、そして結婚しようと
プロポーズまでされるようになれるのです。


貴女も彼女のようにご自分の力で彼の愛を手に入れませんか?

彼女が受けたカウンセリングは、こちらです。


彼女が受けたヒーリングはこちら。


 

男性は一度にいくつものことを考えられない・・・。

・そう不器用です。


・返せないメール・・・。
 

・男は「用事がなければ連絡しない」が普通。






 

男は不器用!仕事以外は何も考えられない


男性の脳と、女性の脳の違いは、勉強熱心なあなたはご存知だと思います。

感じ方、受け方、見える視点、が私達女性と全く違うのですね。

例えば、不倫 ダブル不倫の彼が好きなテレビ観ている時や、
趣味に熱中している時、仕事に集中している時に話しかけると
そっけない返事だったり、機嫌が悪くなったり。

そんな経験をお持ちの女性もいると思います。


つまり男性は、ひとつの事に集中すると、
他の事が目に入りにくくなるようで、
そんな時に話し掛けられたりすると煩わしいと感じます。

仕事となると、更にこの傾向は強くなります。

男性は仕事が命。

仕事を邪魔する彼女は、最悪と考えることも珍しくありません。

仕事の評価は、男性の社会的評価に繋がる大切な要素のひとつ。

仕事が忙しくなったり、仕事がうまくいかなくなると
恋愛なんてしていられなくなります。


恋愛にうつつを抜かしているから、仕事がうまくいかないんだ。こんな余裕が無い時に彼女と遊んでいたら仕事がこなせなくなる。仕事以外考える余裕がない。

このような感じではないでしょうか?一時的に恋愛をストップさせるのですね。

どんなに忙しくても、少しの時間でも会いたいという考えるのが女性ですね。

女性は恋愛が命。仕事も恋愛がうまく行けば上手くいく。恋愛がうまく行けばすべてうまく行く。恋愛がうまくいかないときはすべてうまく行かない。


男性は仕事が命。仕事がうまく行かなければ恋愛など出来ない。仕事がうまく行けば恋愛もうまくいく。すべてがうまくいく。


ココまで違うのです。
男性には、仕事以外のことを考えられない時期があるのです。

 



 

返せないメール



俺ね・・・。相談があるんだ。
彼女からのメール、返してなくて申し訳ないと思えると
彼女連絡するのが怖いんだよね。

これ、ダブル不倫している私の友人が相談してきた内容です。

会議や打ち合わせの時に、彼女からメールが来ることがあって、
すぐに返事を返す事が出来ない。

そして会議や打ち合わせに集中してしまうと、
彼女からメールが来ていた事なんて、すっかり頭から消えていて
忘れてしまうことが多い。

そして気がついて、携帯を見ると彼女から何通ものメールが届いている。

何度も待つことが出来ず連絡の嵐だと、会議だったからなど
そんな理由で、彼女が納得してくれるのか不安になるようです。

彼女に対する、申し訳ない気持ちはあっても
やはり連絡しにくいものです。


疑られる?
責められる?
謝罪しても納得してくれないかな。
申し訳ないと思っていても連絡して気まずい雰囲気になるのが怖い。


だからしない。

これが正直な気持ちらしいです・・・。

女性には、理解出来ない感覚かも知れないですが、
これもまた男女の考え捉え方の違いですね。

 

男は「用事がなければ連絡しない」が普通


男性が熱しやすく付き合ってすぐに、
恋愛感情がピークに達することは、前にブログでお話しましたね^^

付き合ったばかりの頃は、感情が異常な時です。

どの男性も、頻繁に連絡を取りたいと思うものです。

そして付き合いが落ち着いてくると、連絡の頻度が下がるのも本当です。

女性にとっては、不安材料ですね。

ですが、これは仕事と恋愛を同時に考えられない男性脳の特質です。

彼女と頻繁に連絡を取ることは、不必要だと思っているのではなく、
よほど重要な事でもない限り、そんなに頻繁に連絡をとらなくてもいいと
考えてしまうのですね。

これが点の恋愛。
信頼関係で恋愛をするです。


ですので、彼女から「毎日連絡して」と言われると、
嬉しい気持ちもありますが、半面負担に感じることもまた事実です。

「負担」が重なると「重い」になり
それをうまく対応できないと、待っているのは破綻。


お互い恋愛をしていくのなら、相互理解は必要不可欠なものだと言えますね。
 

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

ダブル不倫の別れた後の男性心理と復縁の可能性は?

行動によって既婚者の不倫相手の信頼関係を失った場合の対処法

ダブル不倫恋愛 復縁に悩まなくなるコツ習慣

不倫相手と復縁するにはコツがある

 

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!