ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就
フェードアウト彼の本音とその対処法

 

 
危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

​​​​​​

 

不倫 ダブル不倫 付き合っている彼と言い争いや大げんかをしたわけでもない・・・。

 



先日、あったときはすごくラブラブだったのに、大好きな不倫 ダブル不倫の彼と連絡が突然取れなくなった・・・。

なぜ・・・???

心当たりが無いのに、突然襲う恐怖。理解などできるわけないよね。

でも、実際に突然彼と連絡が取れなくなった。理由がわからないというお悩み相談が本当に多いです。


不倫 ダブル不倫の彼が音信不通、そして自然消滅という行動を選択するのか、そしてそんなときはどんな対応が良いのかお伝えしようと思います。


・突然の音信普通


ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼に、メールを送っても電話をしても、全く連絡がない。どうして??

なにか、悪いことをしてしまったの??と思ってしまいますよね。

もし、関係を終わりにしたいのなら言ってほしいし、奥さんにバレたのか、事故にあっているのか、行きているのか死んでいるのかすら確かめようがない・・・。

原因がわからない場合、不安で心配でたまらなくなりますよね。

実際に、男性は、女性と別れたいときに、きちんと別れ話をせずにフェードアウトしようとすることがあります。

別れ話をする必要がない。面倒くさいことを回避できると思うのでしょう。

遠距離で、連絡を取るのを一切やめれば、関係が切れてしまうような恋愛なら自然消滅を狙うことが可能。
 

 

職場などが一緒の場合は、連絡を断つという行動だけで自然消滅できることは少ないですが、それでも「自分が悪者になりたくない。」「もめたくない。」


そう考えると少しずつ距離を起き出すのが多いです。

彼がフェードアウトを狙ってきたら、関係を終わらせたいと考え出している可能性があると考えていいでしょう。

  少し、話してみたいので質問してみる。

 

 

音信不通、フェードアウトをする男性心理は・・・

 


恋愛対象と思えなかった。
他に好きな人ができてしまった。
相性が良くなかった。
嫌な一面があった。
トラブルに巻き込まれた。

 

・恋愛対象と思えなかった


最近、アプリなどで知り合う彼の相談がとても多いです。
まだ付き合う前だった場合、恋愛対象ではないと思い連絡するのをやめた可能性があります。

男性が、興味があるときは自分からどんどんアクションを起こし連絡してきますが、興味がなくなるとパタリと連絡をしなくなる傾向が強いです。

勿論、なんの説明もありません。

お付き合いに発展しても、途中でを恋愛対象として見れなくなってしまい音信不通、フェードアウしようとしている場合もあります。

別れる理由を、説明できなくて「音信不通」という卑怯な手立てにでたのでしょう。


・他に好きな人ができてしまった。


他に好きな人ができて、そちらに心が向いてしまったため音信不通、フェードアウトしたケースもあります。

本命の女性に頭がいっぱいで、後回しにした形です。

また、フェードアウト、グレーな状態にしておけば本命の女性に振られてもあなたに戻れる可能性を残しておきたくて中途半端にしているケース。


そう、キープですね。フェードアウトはキープするときにも使える方法です。


・相性が良くなかった


デートしたけど相性が良くなかった。
デートをした彼と連絡がとれなくなった・・・それまではこまめに連絡してくれていたという場合、デートをしたけど相性が良くなかったと感じた可能性があります。
実際一緒に遊んでみて何か違うなと思ったら、もう会おうと思わないですよね。


まさか、わざわざもう会いませんというわけにも行かないので、音信不通。

もう、遊びませんと言うわけにもいかず、フェードアウトすることになります。

また、肉体関係が目当ての場合もあります。

盛り上がった気持ちに流されず、よく見極めるように・・・。

 

 

・嫌な一面があった。


何かあなたに嫌な一面があったとき。

人の価値観に関わるナイーブなところなので、本当に無理感じていても、別れる理由として話もしにくい・・・

そんなときに、音信不通フェードアウトにすることもあります。
過去に、注意されたことはなかったか。よく思い出してみてください。

 

そういえば心当たりがあります。問い合わせします。

 

 

・トラブルに巻き込まれた

 


事故にあったとか、病気になっているとか、形態が紛失しているとか、奥様にバレたとか、あなたに連絡をしたくてもできなかったという場合・・。

彼の身に何かあったのか、共通の友人などがいたら探ってみるといいでしょう。

ただ・・・。奥様にバレている可能性も考えられます。
ですので、安易な行動は絶対に避けてください。


いくつか最近のご相談の内容をピックアップさせていただきました。
勿論この他にも、色々な原因がありますが、参考にしてくださいね。

                                      少し、話してみたいな・・・。

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ 

 

生々しいカウンセリングが大人気! 

 

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。 

 

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門  

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。 

 

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

 

スリランカ、タイ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね