罪悪感を感じた不倫恋愛の男性。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

男性は、罪悪感を感じ出したら離れようとします。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼はどうなのかしら・・・。と思うと、自分が奥さんや不倫恋愛の彼女のことを、こんなに深く悩ませ、傷つけていることなんて全く気がつきもしてなければ、考えようともしていない。

 

彼のことを、健気に信じている事なんてきっと知らない・・・。そんな気がいたします。

 

世の中には、ご家庭も愛人もとても大事にできる男性がいますが、そんな男性は、ほんとに一握りで。

 

私にも経験あるのですが、男性は、罪悪感を感じ出したら離れようとします。

 

女性は、関係が始まる前最初に罪悪感を感じますが、その罪悪感は好きのスイッチが入った途端、罪悪感ではなくなります。

 

身勝手な欲望の愛。愛してるんだから仕方がない。そんな感じですよね。

 

それとは正反対に、男性は関係が深くなった後から罪悪感を感じるようになります。

 

それはどういう時かと振り返ると、世間体だったり社会性だったり。

 

そんなことを気にした時に、その心が一気に彼を支配してしまいます。

 

男性は女性とは違い、不倫恋愛が始まってから少しずつ「常識」と言うものを感じるようになる。

 

 

罪悪感を感じている男性といても寂しいだけです。

 

昔、付き合っていたダブル不倫の彼に、こんなことを言われたことがありました。

 

「俺は結婚している。でもよそに惚れた女がいる。」

 

「こうして、惚れた女と過ごして家に帰ると嫁がいて子供がいる。」

 

「嫁に愛情は無いけど、少なくとも責任がここにある。」

 

「罪悪感・・・。」と

 

私この時思ったのですね。

 

「罪悪感に駆られた男と一緒にいたって寂しいだけだ。」と

 

当時私は、彼のことがとても好きでした。

 

「罪悪感。」そう言われてしまったら「何を今更?」と言う気持ちと「だから何??」と言う気持ちが湧いてきましたね。

 

私より7つ年上の彼でした。

 

結局私は、彼にそうなら別れる。と告げましたが、彼はどうして別れるになるんだ??と私に詰め寄りました。

 

「あなたは、私と会っている時にその罪悪感が心にありながら私と会う。」

 

「私はそれを感じる。一緒にいるときに、私のことを見てるのではなく私の後に家族を感じ罪悪感を感じながら一緒にいるなんて、私は楽しくもなければ嬉しくもない。ただ、寂しいだけじゃん。」

 

「あなたは、あと数年すれば還暦。私との関係が、あなたの中で罪悪感になり人に後ろ指を刺されることだと思うのであれば、家庭に戻りなさいよ。」

 

「戻って、これからは他人に「後ろ指をさされない人生」をどうぞ送ってください。いくら大切だとか好きだとか言ってくれても、私と過ごす時間が「罪悪感」になってしまうのであれば、そんな時間は私はいらない。」

 

「あなたは、浮気はもうしないほうがいいわよ。そうじゃないと奥様も、そして女も傷つけるから。」

 

と言って、別れると言うことに納得しない彼を、無理矢理払って帰ってきたことがあります。

 

 

私もそんな状況になりそうなので相談する。

 

どうして男は罪悪感を感じ家庭に戻るのか。

 

妻さんの話もそうですが、私のこの元カレの話もそうですが、どうして男は罪悪感を感じ家庭に戻るのか。

 

皆さんわかりますか?

 

男性は、愛がなくても夫婦生活はできるのです。

 

愛より重い結婚した「責任」があるからです。

 

 

男性の愛は、3年から5年が限度ではないでしょうか。

 

愛が、違うものに変わっているそれは責任となる。

 

男性の責任とは、愛が育てられたもの。愛より重いもの。

 

そう感じました。

 

どんなに夫婦間が破綻していたって、生活のために責任があるから男性は働きますよね。

 

今の時代、離婚は当たり前にあることなので今の若い男性には真似ができないかもしれませんが、結婚=責任。

 

この頭がある男性は、妻子供のためにどんなに嫌な任務を与えられても、でもどんなにパワハラを受けようともひたすら働いています。

 

愛とはお金だからです。

 

子供に十分な教育を与え、ご飯を食べさせていくために彼は必死にひたすら働く。

 

自分が働いてお金という愛を稼がないと、自分の家族がどうなってしまうのか。

 

子供たちは、十分な教育も受けさせれなくなる。

 

そんな無責任ではいけないだろう。

 

家族を守る責任と言うものが俺にはある。

 

そう思えた瞬間に罪悪感。彼女と別れる決意をします。

 

あなたのお父さんもそうなのかもしれませんね。

 

夫婦の愛が、愛じゃなくなり「責任」と言うものに変わるから一生懸命働いてお金と言う愛を家族に与えている。

 

だから、ロマンス的な一時の欲望や本能で浮気した不倫は長く続かなくなる。

 

そういう男性の恋愛は、短く終わってしまう。

 

ずるいことに、俺には、責任があると言い出し自分の居場所に帰ろうとする。

 

確かに彼女のことも好きかもしれない。すごく刺激的で、心が弾むような久しぶりの恋。でもここは、自分のいる場所ではない。

 

そう感じた人は、やがて家庭に戻ります。

 

これは奥様が、彼に男としての「責任感」と言うものを長年かけて染み込ませたからです。

 

もちろん、奥様がそれができない女性のレベルでしたら別れる可能性は大ですね。

 

不倫恋愛の彼で悩むあなた。愛だけではダメだと言うことを気がつきましたか?

 

愛や欲望だければ、長年育てられた責任には到底勝てません。

 

どうしたら勝てるか。それはすべてあなたにかかっています。

 

そしてサレ妻さん

 

あなたがご主人に対して、そういう愛の進化版の「責任」と言うものをしっかり彼に植え付けていることができていれば、浮気相手を案ずる事はないでしょう。

 

放っておけば彼は家庭に戻ります。だから堂々としてればいいと思います。

 

ただ、その「愛の進化版。責任。」と言うものを植え付けられなかったのであれば、それはあなたの責任でもあります。

 

両者の話を聞く私からすると、結局男性って女性によってどうとでも変えられるのねと思います。

 

 私の場合を相談したい。問い合わせます。

 

 

宝石白歓迎!!読むだけで彼に溺愛され女性になれる無料メルマガ宝石白
登録はこちらから▶︎​​​​【読者数3812名以上】 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法。

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 

不倫恋愛カウンセラー捺月美羽です。

 

たくさんのご登録ありがとう^^

もう、見てくれてるかしら。
もし何か感想などがあったら、LINEかコメントフォームからコメントをくださいね♪

 

コメントはこちらから→コメントフォーム

 

 Luna Miu /Miu Nastuki/ 捺月美羽サイト
右  倫恋愛絶対におかしてはいけない 禁断の3つのルールの詳細はこちら右矢印「禁断の3つのルール」​​​​​​
右 【読者数3812名】 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法。
右 ームページはこちら
右 あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら
右 問い合わせはこちら

**Soul/Retention ***

右 水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら

種ヒーリングプログラム 

右  パワーUP!驚愕 縁切り縁結びプログラム
右 リピート率95%以上30日間以心伝心気持ち伝達プログラム

右 かゆいところに手が届くヒーリング&カウンセリング充実SET大人気の        premium 縁切り縁結び・以心伝心プログラムカウンセリング

ウンセリング

王冠2 ウンセリング日程はこちら 

右 各種カウンセリング詳細はこちら

 

 

 

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

 

月美羽公式ラインアカウント

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram
 

フォローしてね