ダブル不倫恋愛 最後にすべきこと。

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。


既婚者・・。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

ダブル不倫 信じる / ダブル不倫 連絡 / 言動と行動が一致しない男

 

信じる。ダブル不倫 本気の彼は既読スルーに音信不通。

不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通

あのね・・行動と言葉が一致しない男性は好きになってはいけません。

 

 

 

  グレーな愛の犠牲にならないこと。
 

 

前に男性のキープについて触れた記事を書いたところ、キープについてのメッセージをたくさんいただきましたので ご質問内容に触れながらお答えしていきますね。

 

 

愛の犠牲にならないこと。


最近思ったこと。

クライアント様からのご相談です。

 

********************************

美羽さん、ブログ&メルマガ読ませていただいてます。


私は不倫の彼にもう8年

グレーにされていて・・。


もうすでに、婚期を逃してしまいそうです。

 

子供がいる家庭を持ちたい。


子供もほしいし、できれば彼と一緒になりたい。


でも、いつまでもこれでは・・・。と悩んでいます。

 

********************************



 

運を上げる方法


・遅い奴は見切る


・時間を守らない人は見切る

 

 

 

決めた時期を守り、時間を有効に使う


婚期を真剣に考える女性のために送ります。

男性の流れる時間と、女性の流れる時間は違います。

子供を産める時間が、限られているのが女性。


結婚し旦那様のいるご家庭を求める方は、決めた時期を守り、時間を有効に使うのがベスト。

 

 

 

時間を守らない人は切る。遅い奴は切る。

 


冷たいかもしれませんが、人生は一瞬です。

求める願望が 上記の場合はいつまでもグレーにして決断が遅い人の犠牲になってはいけません。

仕事が忙しいといって女を放置する男は見切ってください。

付き合っているのか付き合っていないのかわからないグレー男も見切ってください。

これに構っていたらあなた方は貴女の希望する時期を逃します。


真剣に望んでいるのなら、見切る。

私の言う見切るとは、切る。ということです。

厳しくても冷酷な判断が必要です。

よくいう、自然界の法則。

自然界のメスたちは、いとも簡単に、役に立たないオスは切る、何も罪悪感を持たず自然に切っています。


役に立たないオスは切る。


仕事が忙しいといって女を放置する男。

付き合っているのか付き合っていないのかわからないグレー男。


離婚すると言いながら、何もできないオトコ。


どれもこれも、曖昧ではっきりすることなく、責任も取ることなくキープしている。

取ることもなく・・・。というか取るつもりがそもそもないのではないでしょうか??


私の恋愛観は 「信じ抜く」です。
信じ抜くことができ、やれることをこれでもか!!とやりきったあとは、

もう、見極める力。選択、決断ではないでしょうか。

もちろん何を選択するか、このたぐいの状況の彼に合わすか合わさないかはあなたの決めることです。

 

見極めができているか不安です。相談したい。
 


時期を守り、希望の人生手に入れたいのなら、見極めれたとき役に立たない男ならサクッと迷いなく切ってください。

その方がすっきりしますね。

 

すっきりすれば、運気は向上し周り出します。

犠牲になる愛になってはいけません。

愛とは慈しみ思いやるもの。

 

 

 

「それでも彼が好き」を成敗する


冷たく放置したり、グレーではっきりしない男のその態度は、愛ではありません。

私達女性は、「それでも彼が好きです。」女性特有の「それでも彼が好き」「それでも彼じゃなくてはだめ」

これをどうにかしなくてはいけないですね。

結婚し旦那様のいるご家庭を求める方
 
これでは前に進みません。「それでも彼が好き」を成敗することです。

私にも経験があります

それでも・・・彼が好き。彼じゃないとだめ。

しつこい。

ほんとうにしつこい。


女性特有の・・・何度カウンセリングしても、細かく噛み口説いていっても最終的には理解できない答えが返るこの粘りこの気持ち。

「それでも彼が好き」???

・・・。
 
 
わかりました。
 
いいでしょう。

これがあなたのモチベーションなら。

これがあなたの恋愛のモチベーションとなっているようですので今の
「それでも彼が好き」これを続けましょう。

でも、

その彼は見切ることです。
 
 
 
最後にするべきはこと。


諦めたら終わってしまう。

そう思いますか?

確かに、諦めたらそこで終わることもあるでしょう。

でもいいですか??

彼を信じ抜き、自分をの軸をしっかり持ちやれることをやり抜いた。

それでも、状況は変わらない。
 
苦しさも辛さも変わらない。

むしろ 悪くなっていくだけ。
 
時間が無駄に過ぎていくだけ。
 
彼は答えてくれない・・・。

いつまで不安ばかりの恋愛を続けるつもりですか??

彼を、信じ抜くことができた貴女にはできるはずです。

見極める力。
選択ができる力。
切り開く力。

最後にするべきはこれではないでしょうか?

放置してグレーだった彼を
 
「それでも彼が好き」

残念ですが、執着では彼は答えることないでしょう。

前に進む動力源に使うことです。

それは、新しい人が現れれば乗り換えるためのものです。

白黒決着、ただし1発勝負です。
次はありません。

彼が答えてくれなかったら・・・
そんなオトコ捨てればいい。

それができたら、あなたは時期思い描くような晴らしい人生を手に入れられると思います。
 
 

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキ捺月美羽の、もうちょっとだけ詳しいプロフィール
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ放置されて突き離さず受け入れられたら調子に乗りませんか?
ドキドキ恋愛のことしか考えてないの?
ドキドキ旦那→浮気→離婚→パパ活w不倫→本気→違う!カウンセリング

 

 

不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね