待って!音信不通にされて、どうしてあなたが自信を失うの?不倫 カウンセリング

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうして毎日アメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね^^

 

 



音信不通。もうこれは、犯罪といたほうがいいですね・・・。

 

ダブル不倫の彼に音信不通にされてしまったKさん。

 

自分の何が悪かったのか・・・。ひどく落ち込んで自信をなくしてしまったようです。

 

でもね・・・。あなたが自分に魅力がないとか、自信をなくすことではないのですよ。

 

はっきりいいます。

 

音信不通にされた原因は、あなたではなく彼自身の問題です。

 


音信不通にされると 私達女性は本当にとてつもない不安に襲われますよね。

 

でも、騒がないほうがいい場合がほとんどです。

 

 

・音信不通になると

・「逆放置」

・彼を信じ、自由を与えよう・・彼が離れられない女性になるために。

・気持ちが薄れるのを恐れてはいけない。

・音信不通になったからと言って、自信を失わなくていいです。

 

 

 

 

 

・音信不通になると

 

 

真っ先に、もう冷めてしまったのか?とか分かれたいのか・・・?とか

 

そんなことばかり考えてしまします。


でも、音信不通という事態そのものが別れを意味するのではなく、

音信不通によって、感じてしまう不安や焦りが別れにつながっていくケースが多いです。

音信不通の時は結論を迫らないでください^^と何度かお伝えしているのは

苦しくて辛いし待っっているときの不安。これを回避できればほとんど回復するものだからです。

音信不通を何とかしたいお気持ちはとてもよくわかります。

私も過去に、苦しみました。

 

そのときに、男性の友人何人かに聞いてもらったことがあります。

 

その時、口を揃えたかのように言われたのが

 

「どうして、女は結論を急ぐんだ?!」です・・・

女性は、苦しみや辛さからすぐにでも開放されたくて結論を急いでしまう。

「愛が命だからだよ!!」と伝えておきましたが・・・彼らには、案の定理解できないみたいでした(笑)

「別れるならきちんと言って」 

 

「他に好きな人がいるんでしょ?」

 

「気持ちが離れたのならきちんとけじめを付けてほしい」

 

などと結論を迫りたくなるものですよね。

 

でも、それが大きな間違いのようです。

当然ですが、結論を迫る=彼は何かしらの結論をつけなければならないということになりますよね。

そして男性は、一度自分で決めた結論を貫き通す人が多いものです。

答えを迫られた彼は追い込まれ、売り言葉に買い言葉で

 

つかれるな。こんな彼女じゃ、開放されたい。と思い

 

「別れる!」という結論を出してしまうこともよくあります。

彼がそう決めてしまえば、別れが決定づけられてしまいます・・。

彼に結論を迫りさえしなければ、別れようと彼が自主的に言ってくることは
 

ほとんどないのにもかかわらず・・迫ってしまう私達・・・。

ですので、白黒決着を迫るのならば、

 

あなたに「別れる覚悟がある時」だけにしておきましょう。

彼任せにすれば別れは存在しない。このことを覚えていてほしいです。

 

 

・「逆放置」



音信不通になっている時は、彼を信じて放っておき、やりたいようにさせる。

逆放置ということです。

実は、これができる女性はほとんどいないのですよね。

この状態で渡しが放置したら、彼が離れていってしまうのではないか・・・とか

自然消滅になってしまうのではないか・・・。

 

その不安から出来ない。どうしてもそう思えます。

でも、音信不通にしているときって、これ実は逆効果です。

 

・彼を信じ、自由を与えよう・・彼が離れられない女性になるために。


男性は自分を信じてくれ、自分を自由にさせてくれる女性が大好きです。

ここまで思えるようになると究極の対応ですが、もう少し簡単にお伝えいたしますと

彼に行動をすべて任せておき、あなたから彼に明確に別れを突き付けなければあなたと彼の関係は永遠に続きます。

これが恋愛と言える??と思う方もいらっしゃると思います。

どうかはあなたが決めることですが、彼を自由にさせておくことで、

少なくとも、彼との別れという事態は発生しないことになるのです。

彼を放置し、その間に、あなた自身の心を見つめ進む方向をハッキリとさせておくこと。
 
音信不通の期間は、あなた自身の心を見つめ直す期間。

 

 

いいチャンスじゃないですか??

彼はあなたにとって本当に大切な人なのかどうか。

彼を待ち続けることに意味はあるのか。

待つだけの価値があるオトコなのか。

ただ思い通りにならない彼に執着しているだけではないのか。

連絡をくれない彼は放っておいて、色々な出会いを楽しむのもあり!!

やはり信じて待つと決めるても良いし・・・

信じて待ちながら、出会いを楽しむだっていいのですよ。

 

因みに、私は信じて待ちながら、出会いを楽しむタイプです。

 

知りませんよ~~。説明もなく勝手に音信不通、放置なんですもの。

彼も自由。あなたも自由。これが対等です。

 

 

・気持ちが薄れるのを恐れてはいけない。

 

長い間、彼と連絡を取っていないと、

だんだん相手への狂おしいまでの想いが薄れていくものですよね。

でも、気持ちが薄れるのを恐れてはいけません。

これは、いい意味での自立。

 

時が経てば経つほど、彼の事を冷静に見ることができます。

冷静になったころに、あなたの心に問いかけてみる。

「彼はあなたに必要なプラスになる男性ですか??」

 

 

失うのがとても怖いです。これではいけないと思っているので相談する

 

・音信不通になったからと言って、自信を失わなくていいですよ。


音信不通はあなたのせいではなく、彼自身の問題です。

あなたが何かしたから、あなたに魅力が無かったから、あなたに飽きたから、音信不通になったのではありません。

 

何らかの彼の弱さやずるさです。

彼が今まであなたへの愛の言葉や、彼があなたのために起こした行動はすべて

真実です。

彼からの愛は本物であると信じていいのです。

今、音信不通という事態によって、あなたの女性としての自信を失ってしまうことは、

あなたにとって大きな損失です。

今まで彼から受けた愛情は疑うことなく、ずっと信じていてください。

彼からの連絡が途絶えるという出来事は、あなたの心が試されるとも言えます。

音信不通をものともせず、軽やかに乗り越えていける女性は、

いずれ男性からの深い愛を得ることが出来ますよ^^

これ、本当です!! 

 

思い悩むことがいっぱいなので相談したい。問い合わせます。

 

 

最近、とても感じるのですが、カウンセリングにしても、ヒーリングにしても、その勇気を持った行動を起こした人が、大きく変化をしております。

 

まずは、お問い合わせ(質問等なんでもOK)から始めるのもその一つ。

 

私のクライアント様は、お問い合わせから、カウンセリングやヒーリングにお申し込みされる方が多いです。

 

実際、カウンセリングやヒーリングのお申込みをした時点で、みなぎる自信、安心感、彼からの嬉しい連絡、状況変化などミラクルが起こっているのです。

 

何日も何週間も、何ヶ月も・・・。

 

出口の見えない不安や辛さに耐えて、状況を変えることが出来ないでいるか、勇気を出して行動してみるか・・・。

 

それは、アナタ次第ですが、行動を起こせば停滞していることなどが動き出すのは、間違いありません。

 

穏やかに愛を感じれる毎日を送りませんか?

 

 

カウンセリングのご質問や、御不安なことは、何なりとこちらからどうぞ。

 

あなたの勇気を、どんなときも受け入れます。

不安で仕方なくても大丈夫。いつでも私が寄り添います。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております。

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 

 

 

少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、
あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

不倫恋愛・大好きな彼があなたを手放さなくなる無料10日間メール講座

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は

個別対面、電話、LINEカウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは、個別に一人づつご相談、お話をさせて頂く、あなただけの為のカウンセリングです。

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね