こんにちは、美衣です♪
 
 
 
 
ドキドキの
新しいメンバーでの仕事初日。
 
 
 
ほぼ1日
部・課ミーテイングで終わりました。
 
 
 
課長との個人面談もあり、
言いたいことは
全部言わせていただきました!
(笑)
 
 
 
あ、課長が
「なんでも言ってくださいね」
と言われたので。
 
 
 
 
そんなふうな会社での1日を終え、
いそいそと街へ出かけました♪
 
 
 
食事に向かったのですが、
訪れたのは初めてのお店。
 
 
 
 
 
ご一緒したのは、
以前ブログでも書いた
 
 
 
 
 
東京在住のえりおさん。
旅ブロガーさんですから、
色々(以前が海外、今は国内)
なところへ行かれるわけです。
 
 
 
 
 
 
先週は京都にお越しで、
昨日は姫路・神戸へ。
 
 
 
 
そこで
「美衣さん、会いませんか?」
 
 
 
とお声かけいただき、
仕事帰りにいそいそと
出かけたのです音譜
 
 





朝5時起きで新幹線に乗り、
新神戸に着いたえりおさん
 




そして、
姫路駅でのえりおさん
(いずれもえりおさん写真提供)


 
 
 
快晴の中、
真っ白な姫路城と桜が
美しすぎる!
 

 
 
 



 
さてさて、
美味しい食事のご紹介を♪
 
 
 
 
 
まずは乾杯!
 
 
 
 
前菜の3品に
春キャベツのスープ
 
 
 
 
フォアグラの野菜の鉄板焼き
 
 
 
 
神戸ビーフステーキ
 
 
こちらで色々味を変えながら
いただきました。
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
じゃん!!!
 
 
 
 
 
神戸ビーフキラキラ
 
 
(お肉が冷めないように、
この後、残り半分のお肉を焼いてくださいました)
 
 
 
 
美しい、
兵庫産のお野菜たち。
 
 
 
〆はガーリックライスにしました♡
 
 
全て美味しくいただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
こちらのお店
えりおさんの行きつけのお店だそうで、
 
 
地元民(私)が
東京の方に連れて行ってもらうというあせる
 
 
 
 
 
 
そして
お料理、これだけではなく、
 
 
 
↑の食事をいただいていたカウンターから
場所を移動し、
 
 
 
こんな素敵なお席で
 
 
 
デザートをいただきましたよ♡
 
 
ケーキの上に
お見せの名前の「PLAISIR」の
クッキーが乗ってる音譜
 
 
 
 
 
夜7時から
閉店の9時まで
しゃべりまくって終了しました。
 
 
 
 
 
 
 
リアルでお会いするのも
1対1でお話しするのも初めて。
 
 
 

私が彼女ブログのファンで、

パラレルキャリア推進委員会の
ライター部のオンラインミーティングでも
ご一緒させていただく中でも
感じていたのは、




豪快でありながらも
繊細で可愛らしい方
ということ。






実際にお会いして、


写真よりずーーーっと可愛らしくて、
性格もチャーミングな女性でしたドキドキ
(「何にも出ませんよ」という
えりおさんの声が聞こえてきそう 笑)



 

 
 
 そんなえりおさんと
コラボ企画することになりましたベル
 
 
 
 
詳細は
またお知らせしま~す♪
 
 
 
 
そして、
MAYAさんとのコラボ企画も
 


 
残席1名様となりました!!!
 
 

ベルMAYAさんとコラボ企画ベル
大人の女性の継続力講座
 
 
 
大人の女性の継続力講座

◆日時
2021年4月24日(土)
10:00~11:30(日本時間)

◆開催方法
オンラインZOOM会議

◆受講料
8,000円

◆定員
満席→増席(2席)
残1席!


◆お支払方法
指定の銀行口座へ事前にお振込みを
お願いいたします。
(振込先等はお申し込み後に
お送りするメールに記載しております。)

◆お申込み方法
右矢印右矢印右矢印お申込みはこちら



◆プログラム
①オープニング
②VIA性格の強みについて
~「継続力」を紐解く!~
(ポジティブ心理学認定コンサルタント
 のMAYAさんより)
③継続することによる成果
☆継続することであなたにも
成果が出るようになる方法☆

〔Part.1 美衣〕
・プライベートにおける継続力の成果
・会社員として働き続けることによる
 成長と変化
〔Part.2 MAYAさん〕
・外資系企業で働き続けることによる
 キャリアアップ
・ブロガーとしてスタートし、
 パラレルキャリア確立への道のり 等
④皆さまからの質問への回答
⑤クロージング


ベルさらに詳しい内容はこちらベル
ベルお申込みはこちらベル
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎