こんにちは、美衣です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
開催日の2週間前に

緊急企画した

 

 

 

~ひとり時間を楽しむ~

大人の女性のMe-timeセミナー

 

 

 

 

 

 

参加を迷っておられます?

 

 

 

 

悩んでないで

参加してみません?

 

 

 

 

だって、

今回のセミナーは

 

 

 

 

 

 

無料だから~!!!

 

 

 

私が3年前にセミナーを

スタートさせた当初から

 

 

セミナーは有料にしていました。

 

 

 

 

 

 

ですので、

無料セミナーの開催は

 

 

今回が初めて!

 

 

 

 

なぜ無料なのか?

 

 

 

 

 

 

私のセミナーに

参加したことがない方には

 

 

 

 

美衣のセミナーって

こんな雰囲気で、

このような内容&テキストで

してますよ♪

 

 

 

 

と体験いただき、

 

 

私のセミナーに

参加いただいたことがある方には

 

 

 

やっぱり美衣さんのセミナー楽しいよね。

受講してるとワクワクしてくる~♪

 

 

 

 

と思っていただきたい音譜

 

 

そして何より

 

 

 

大人の女性としての

これからの新しい生き方

 

 

 

 

今までやったことがなかった

楽しみ方を知っていただき、

 

 

 

 

キラキラ輝く女性を

 

山盛り・てんこ盛りに

増やしていきたい♡

 

 

 

 

 

 

 

という 熱いメラメラ 想いで

 

 

今回は

無料開催

とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
セミナーの内容
 
 
 
香水 Me-timeの魅力

香水 Me-timeの過ごし方あれこれ
香水 Me-timeを持つとこんな変化が!
香水 ひとりはハードルが高いと思う人には…

香水 あなたのやってみたいMe-timeは?

  


 
 
 
さらに詳細をお知りになりたい方は
こちらの記事から
↓↓↓
お申込みいただいた皆さまからは、
こんな質問をいただいております。
 
 
 
 
クローバーお仕事も多忙そうなのに、
  自分時間も充実されてるmieさんの
  時間の使い方を教わりたいです
 
 
→ふむふむ、確かに仕事も忙しいし
 家事もちゃんとしてますよ~
 そんな私の時間の使い方ですね。
 当日お話しちゃいましょう♪
 
 
 
クローバーお家時間が増えて、
  行動パターンややることが
  同じになりがちです
  そんな時、Mieさんなら
  どうされるか教えてくださーい!
 
 
→確かに今はお出かけするにしても
 行動範囲が限られますよね。
 私なら…
 
 
 
 
と、セミナー中には
皆さまからの質問にも
お答えしちゃいますよ音譜
 
 
 
 
これから申し込みいただく方も
お申込みの際に、
美衣について気になっていることなど
なんでもご質問くださいね。
 
 
 
包み隠さず
何でも
 
 
お答えしま~すドキドキ
 
 

~ひとり時間を楽しむ~
大人の女性の
Me-timeセミナー≫




◆日時
①2021年2月25日(木)
 20:00~21:30
②2021年2月28日(日)
 10:00~11:30
*平日夜と休日午前のいずれか
 ご都合の良い日時をお選びください

◆セミナー費
 ベル無料ベル

◆定員
 ①2月25日(木)
  4名→残席1名さま
  ※お申込みを締め切りました。
 ②2月28日(日)
  4名→満席!
 (キャンセル待ちを受け付けております)

◆開催方法
 ZOOM(オンライン開催)
*おうちでゆっくり
 受講いただけます



ベルお申込み締切日設けましたベル

①2月25日(木)開催分
 →23日(火)中
 →お申込みを締め切りました。

②2月28日(日)開催分
 →キャンセル待ちを26日(金)中

 

 

 

 キャンセル受付は
 こちらから

↓↓↓

 

 

私が一方的にお話しするだけでなく、

 

皆さんとおしゃべりしながら

和気あいあいとした雰囲気で

セミナーを進めたいと思っています。

 

 

 

 

 

セミナーの時は

いつものなのですが、

 

 

 

皆さん以上に

 

私が

楽しんじゃってますから~

 

image

 

 

 

楽しい日曜日を♪

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎