こんにちは、美衣です♪
 
 
 
昨日は
プロフィール写真の撮影でした。
 
 
 
 
 
 
女性カメラマンの由紀子さん
にお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な
スタバから撮影は始まり
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸・北野の異人館
 
 
 
 
 
 
 
由紀子さん、
イメージフォトとして
街角で撮影中!
 
 
 
 
 
 
 
由紀子さんに負けじと
私も撮影してみました。
 
 
 
なかなか素敵に撮れた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身を撮ってもらう日なのに
 
 
 
 
 
素敵な風景を見つけたら
私も撮らずにいられない。
 
 
image
 
 
うん、
また改めてひとりで歩いてみよう♪
 
 
 
 
 
 
 
たっくさん写真をもってもらいながらの
昨日の最終目的地は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたステイケーションなのでしたラブラブ
 
 
 
 
 
ラ・スイート神戸ハーバーランド
 
 
 
 
 
 
 
私の昨年のステイケーションランキングの
総合第1位に輝いたホテルキラキラ
 
 
 
(この写真はお借りしています)
 
 
 
 
 
由紀子さんに、
お部屋の中でも
写真を撮ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜に
テラスに出ると
こんな景色が。
 
 
 
でもね、
ひとりでまったりしていたわけでなく、
 
 
 
 
 
昨日は
大人の女性のMe-timeセミナー
だったのですビックリマーク
 
 
 
 
ですから、
ホテルのお部屋からのセミナー♪♪♪
 
 
 
 
 
参加してくださった皆さまには
そのことは内緒で、
 
 
 
 
 
当日、セミナーを進めながら
 
 
「実は・・・」
 
 
 
 
と、お部屋をご紹介~ベル
(パソコン持って
お部屋をウロウロです 笑)
 
 
 
 
 
「素敵です~♡」
 
 
 
 
 
と、
このサプライズに
喜んでくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
20;00~21:30まで
皆さんと一緒に
私も楽しませていただきました。
 
 
 
 
 
ご参加いただいた皆さま、
素敵なご縁をくださり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
セミナーの様子や、
プロフィール写真撮影のお話し、
ステイケーションなどは
 
 
 
少しずつ
記事にしていきますね。
 
 
image
 
 
 
 
次回28日(日)の
Me-timeセミナー
ホテルからではありませんが(笑)
 
 
 
 
キャンセル待ちを
本日まで受け付けております。
 
 
 
 
 
ご興味のある方は
お申込みくださいませ♪
 

 


~ひとり時間を楽しむ~
大人の女性の
Me-timeセミナー≫




◆日時
①2021年2月25日(木)
 20:00~21:30
②2021年2月28日(日)
 10:00~11:30
*平日夜と休日午前のいずれか
 ご都合の良い日時をお選びください

◆セミナー費
 ベル無料ベル

◆定員
 ①2月25日(木)
  4名→満席!
  ※終了いたしました。
 ②2月28日(日)
  4名→満席!
 (キャンセル待ちを受け付けております)

◆開催方法
 ZOOM(オンライン開催)
*おうちでゆっくり
 受講いただけます



ベルお申込み締切日設けましたベル

①2月25日(木)開催分
 →23日(火)中
 →終了いたしました。

②2月28日(日)開催分
 →キャンセル待ちを26日(金)中

 

 

 

 キャンセル受付は
こちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 

 

 
 
 
 
 
Ameba公認マーク  
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎