ごきげんさまです。



もうダメかと思ったパキラ。

夏に光を浴びて、復活しました。

嬉しいな〜!


 

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

いつもお読み頂いてありがとうございます。

 

 

 

 「こっそり伴走してますよ〜」って

みなみちゃんのLINE@にメッセージ頂きました。


隠れエステシャン(^^)


参考にして下さって嬉しいわ〜


ひと時でも、ごきげんさんになる人が居たら


それが私の役割。



 

 

 どうぞちょっとでも、行動してみて下さい。


 

  

 

【今日の視点】

・とりあえずのモノを見直す

 

満⽉∼更待⽉(ほぼ更待⽉) 

⼼の中のいらないものを⾒直していく 悪習慣を断ち切る。

 


私のとりあえず.…


チマチマしたモノがすぐ溜まる(笑)


とりあえず…



 

今日もひとつから。

 

 

 

 

 毎日リブロ、報告 ありがとうございます(^^)

読ませて頂き、とても励みになっています。

いろんな視点があり面白いです。

 

100人100様の断捨離がある。

ホントです。

 

ご参加のnijiiro0113さんの場合

 

せっかく月を眺めてるんだから、

月から何か学びを得たい

という気持ちがあって、考えようとするけど、

全然頭回らなくて。

(そもそも月から学ぶって何(笑))

何も降りてもこない

(サトリでも開きたいのか?(笑))

むー...

と、ここで、

あぁ、考える、でなく、

感じる、だ

と気付く。

つい、何かに取り組むときは結果を出したい、

身になることを得たい、と思ってしまう

けど、みなみちゃんも言ってた。

「感じてみて」

そう!何も出てこなくてもよい。

んだよね。それもありなんだ。

と、思ったとき、

湧いてきた言葉は・・・

 

 

 

にじいろblog


うん。

 

感じるって、そうそう。

 

何だか秋の夜長のふと、自分と向き合う時間。
 

それが大事なんだよな〜😄

 

ありがとう!!

 

 



 

 

こちらはご参加中の

どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

途中からご参加の皆さんも追加しています⇩

私の名前・・・無いじゃんって方。 

自己申告お願い! コメントしつこくちょうだい。

 

 

【Blogで参加表明の皆さん】

ひかる

エイプリル

Rii

小豆

seriseri 

retasu6

さるる

ゆっきい

danshari-leaf       

cyacya     

さっちゃん

zammn        

asako2374
じぇ、りーちゃん   

ちなみ

もん★         

piro

木村賀子              

にじいろ

chi-ka-sa-ya     

chokomokacoffee

じゅんじゅん

のりげーたん

Rii

みもざ

すみこ

サンドラ

aoisweetpea

なめこ

ベス

furutakuniko

pure

ビナグレッチ

まこ

めぐみ☆

マカロン

すみれ35…

haikara-1020

千恵

うさこ

tanapi777

hanayui-1025

断捨離トレーナー 横山 和美

断捨離トレーナー講習生   ☆リエ

断捨離トレーナー講習生   Saeko

断捨離トレーナー講習生 PON

断捨離トレーナー講習生 ユッキー

断捨離トレーナー講習生   Meggie

断捨離トレーナー講習生 MIZUE

断捨離トレーナー講習生  ♡りっぷ

断捨離トレーナー講習生   ほっしー

断捨離トレーナー講習生 チャーリー

断捨離トレーナー講習生 reireirainbow

断捨離トレーナー講習生 KAPPA

断捨離トレーナー講習生   とりりん

断捨離トレーナー講習生 ひろたゆきこ

断捨離トレーナー講習生   エリカ

断捨離トレーナー講習生  Sarah

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

あなたのポチッがとっても励みになります。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

■Infomation■

 

お申し込み開始しました。

 

NEW米子市・南前ひとみの断捨離講演会

詳細・お申込み

 

NEW断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席8

 

東京サマンサ倶楽部3期募集開始しました。残席4

 https://resast.jp/events/288853

 

サマンサ倶楽部 in松江1期 残席1

https://resast.jp/events/284531


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中
 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ