■2024/3/27(水)

夫は2回目ハイパーサーミアの翌日は体調良く過ごせましたが、2日後の今日は、午前中なんとか仕事をしましたが、午後は微熱(37.6℃)が出て、カロナールを飲んで寝てました。

朝ご飯、頑張って完食。
後から聞いたところ、ちょっと無理して食べたそうです。
午前中、頑張ってホームオフィスで在宅勤務中
お昼ごはんに作ったトマトパスタは、食べれませんでした。
この後、ベッドで3時間くらい本格的に寝ました。
15時ごろ起きて
キャラメルコーンと
アカギブラックチョコレートアイスバー

 

20時前に起きて
『俺の食べれるもの、何かある?』
との質問に、私は色々言ってみるが
『そしたらカステラ1個』
とのことでした。
苺も大丈夫なんじゃないかと思い、
お皿に乗せたら、食べれました。
ポカリスエット水割りと、
レモンティーです。
夫は『トマトパスタ(気持ちは)食べたかったんだけどね』と言いました。
谷村さんの追悼番組でしたが、
夫は若大将のファンで、加山さん登場に喜びました。

番組が終わる前に、夫はベッドに入りました。
時計を見て『まだ9時(台)か』と言いました。

◇今日の私◇

■今日の私は、入院時の保険の請求と、限度額提出しても、高額医療申請しないといけない分の事務作業を終わらせました。

■夫は昨年11月に膵臓がんが分かってから、入退院繰り返し、今迄4回入院、合計90日も入院してました。

もう、なるべく入院せずに、家で過ごせると良いのですが。

■夫の今迄の熱が出る時のパターンだと、夜は38℃台の熱が出るのですが、今夜は37.2℃です。

ハイパーサーミアを行ってから熱が出にくくなって安心していたのですが。

明日の朝起きて、体調が楽になっていれば良いのですが…