■2024/3/25(月)

今日は午後からハイパーサーミア2回目で、病院に行ってきました。

◇午前中は、夫はホームオフィスにて在宅勤務しました。

◇午後は電車に乗って、ハイパーサーミアの病院に行きましたが、雨が降っていました。
病院に到着し、順番待ち時間の状況は、疲れて、こんな感じ
■初回のハイパーサーミアは、
通常の1/3の出力とのことでしたが、
本日、2回目のハイパーサーミアはMAXの出力で行われたそうです。
今後は、様子を見ながらですが、MAXで時間を長めにする等、予定しているとのことでした。
■夫は、ハイパーサーミアが始まって、最初と最後しか覚えて無かったそうで、かなりぐっすり眠っていたそうです。
良かった!良かった!おねがい
帰りのほうが、元気な足取りです。
雨もあがりました。
写真左上付近🌸桜が咲き始めていますね🌸
行きも帰りも、電車で移動できました。
私は帰りはタクシーでも良いかと思ってましたが、本人は、電車しか頭に無かったようです!
『帰ってから夕飯の準備は大変でしょう』と、
夫の提案で、
お持ち帰り寿司を買って帰りました💖
あおさの味噌汁(メイプロテイン混ぜ)だけ作りました。
■朝ご飯は、ゆで卵を半個から1個に増やしました。里芋の味噌汁(メイプロテイン混ぜ)は、冷凍の里芋を使ってます。解凍せずお鍋に入れてますので簡単です!
■お昼は、ママー和風きのこを使いましたが、夫の好みの味ではなかったようで、半分ほど残しました。(パスタソースにメイプロテイン混ぜ)
フルーツは、はごろも朝からフルーツ。
写真は1缶の1/2の量です。

 

◇今日の私◇

雨の中、夫は杖をつきますので、私の傘に二人で入る方法を試みました。

病院の最寄り駅から10分ほど歩きます。

急な坂を下って、その後、

登りきった所に病院があるため、

二人とも疲れ果てました。

夫の杖は、貧血でふらっとした時用です。

足腰は、私より、しっかりしているので、どちらかというと、私の足腰を鍛える必要か有りますね笑

■帰宅したら、ポストにアレジオンが届いていました。

毎年ゴールデンウィーク明け迄、

花粉症の私には、

なるべくお安く、

ちゃんとした花粉症の薬が必要です☺