私の決意とストーリー
はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 

ありがたいことに検索上位になってしまいました。

右矢印【動画編集】#うちで踊ろう やり方とやってみてわかったこと。

 

 

 

昨日は2回目の

「あたらしい私を動画ではじめよう」

オンラインカフェでした♡

また動画についてしゃべりまくりましたー!!

 
 

 

そして!

第1回に参加してくださった

神話カタリストたけみつさん

 

感想を書いてくださいましたキラキラ

嬉しい音譜


 

皆さんの

「こんなふうになりたい!」

「こんなふうにしたい!」

を聞くと、

 

 

そのイメージが私のスクリーンに

ブア〜っと見えてくるので…

 

 

そのイメージで動画やサムネを勝手に作って

送りつけてしまいます(笑)

 

 

武田さんに送りつけたサムネイルのサンプルを

リブログ記事で取り上げてくださいました。

 

 

ありがとうございますブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

第2回目も参加者の皆さんの熱意が

いっぱい伝わってきました♡

 

 

 

私も前回うまくいかなかった設定のことなどで

新たに解決したことがあったり

ちょっとは前進できたのかなー?

と思ったんですが…

 

 

 

終わってから、体調の変化が!!

 

 

 

めっちゃ胃が痛い。滝汗

 

 

実は私、

緊張するとすぐ胃が痛くなるんです。

 

 

 

1回目のオンラインカフェでは

ならなかったのですが…

 

 

2回目でなるっていうこの不思議さよ(笑)

 

 

 

 

緊張してるつもりはあまりないのに

体がキューってなってるんですね。

 

 

 

それでなんとなく

過去の「緊張で後から胃が痛くなった」

というシチュエーションを

思い出したんです。

 

 

 

まず、昔駅員だった時。、

人身事故や悪天候で列車が止まると

対応の後だいたいいつも

胃痛になってた。

 

 

これはいつもそうだったので

事故発生と同時に胃薬を飲み、

それから対応にあたってたんです(笑)

 

怒鳴り散らされ、ツバをかけられ…

大変なんですよ!!

 

 

 

あとは人生で初めての婚活パーティーの後!!

自己紹介が大変すぎて

途中からキリキリを感じ…

 

 

「早く帰りたい」で頭がいっぱいの私は

カップル成立したら困る!!

わざと全くその気のない人を指名したりして

ダッシュで帰ったもん。

 

 

 

それから、

ビールメーカーのツアーアテンドとかも

やっていたのですが、

デビューしたての頃はいつも胃が痛かったなー

めっちゃ見られる仕事だったし…

 

 

 

よく人からは

「緊張してるようには見えない」

と言われることが多いんですが…

 

 

「緊張してないように

見せることに慣れてる」

のかもしれない。

 

 

「緊張しないことに慣れてる」

わけじゃないんですよね。

 

 

 

なんで胃が痛くなっちゃうくらい

緊張するんだろ?

 

できればそうなってほしくないわー!!!

って思うんですが…

 

 

 

緊張そのものは

本当は別に悪いもんじゃないですよね。

 

 

だって、

体がキューってなっちゃうくらい

今その瞬間にめっちゃくっちゃ

エネルギー注ぎまくってる

結果だから。

 

 

 

そう思ったら今回の胃痛も

「あ〜私、集中してたんだなー♡」って

自分のことがちょっと愛しく思えました。

 

 

 

今回のオンラインカフェも

実際やって意味あったのかな?

伝わったのかな?

ってちょっと不安だったんですが

 

 

そんな不安が吹き飛ぶような

あったかいメッセージや感想を

参加者の皆さんが送ってくださって…

嬉しいし本当にありがたいなって思いました。

 

 

 

結局、「どう受け取るか」って

私自身がコントロールできるものじゃないし。

私は私で目一杯やるだけ。

 

目一杯集中して、目一杯緊張して

そこに注ぎまくるだけ。

 

 

 

緊張しても、いい♡

 

 

 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク