私の決意とストーリー
はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 

ありがたいことに検索上位になってしまいました。

右矢印【動画編集】#うちで踊ろう やり方とやってみてわかったこと。

 

 



 双子の片割れが送ってくれました!



旭川の近く、東川町の

TAISETSU coffeeさんの

ドリップコーヒー。

 

 



 こんな注意書きが…。

はーい。




北海道らしいパッケージが

たまらないです音譜

やぶるのもったいなーい!



切手もかわいかった~



話は変わりますが、

先日、部屋の大幅な断捨離と整理、

主にキッチンの大改装をしたんです。



スペースをあけると

余白ができたぶん

新しいエネルギーがやってくる、

って良く聞く話じゃありませんか?



我が家は

なんと…




新しい家が巡ってきましたよー!!





これ!!





家、それは…!!!


テント!!
笑。





いや、野外の家でしょう!
別荘!
立派な家ですっ!!




実は以前から車中泊で出かけたりは
してたのですが


まさかテント買うことが
サクッと決まるなんて。
ビックリ。



というのも…

私の叶えたいことリストの中に
ずっと書いたままだったんです。

「テントを買ってキャンプをする」

という願い。



知り合いのテントに泊まらせてもらって
キャンプすることはあっても


なかなか「買う」というアクションを起こせず
そのままだった夢でした。



今までの経験で
たいていこういう
大きめのお金が動く夢の場合、
(車買うとかも)



逆算して緻密に計画して…
とかじゃなくて


ドタバタな出来事の中で
(今回も特に計画はなかったのに)

「えいっ!!」

のかけ声とともに
ただ決めて叶う、
っていうパターンが
多い気がするんですよね。



だから夢って
今この瞬間に
「えいっ!!」て決めるだけで
叶うこと


実はけっこう
あるかもしれませんよ。






 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク