私の決意とストーリー
はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 

ありがたいことに検索上位になってしまいました。

右矢印【動画編集】#うちで踊ろう やり方とやってみてわかったこと。

 

 

 

 
今日は札幌も暑かったですー!

 

 

 

今日、人生初の試み!!

インスタライブに挑戦してみましたー!!!

 

 

 

でもアクセスできず。

なんでだー!?

 

 

 

 

それでですね!!

公式LINEに

感激のメッセージをいただきました♡

↓  ↓

 

 

 

こちらにお答えした動画を撮りました。

1.5倍速くらいでサクッとご覧くださいね。

 

 

 

 

動画内で触れた

私が動画撮影や編集を学んだチャンネルは

こちらです!!

▽        ▽

 

 

★ 今編集に使ってるアプリ

amity先生の知識はヤバイです。

 

 

★編集するのが好きなので、

そういう動画を見ることが多いですね。

 
 
 
★撮影方法はこちらがおすすめ!!
一眼レフでの撮り方ですが色々参考になります。

 

 

 

★やっぱり動画について学ぶなら

動画をたくさん見ることが大切。

こういうのを撮ってみたいです。

 

とりあえず空腹時に見ると危険です。笑

 

 

 

みんなで動画を楽しみましょう♡

 

 

 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク