2024年1月

 

依頼者さんとのうがみのショット

 

ブログの方での写真シェアの許可を

貰ってのシェアです。

 

 

うがみはこんなかんじで

執り行わせて頂いています。

 

 

ぶっちゃけ

 

当初はかなり嫌だったよ。

 

この道に進むことはね。

 

 

すべての方位から

大きな力で囲まれ

 

なにもかもが

ストップさせられてしまった

 

 

もう この道に進む

時期が来てしまった

 

逃げられない

 

回避も出来ない

 

すごく

崖から突き落とされたような

 

すべての存在から

見放されたような

 

そんな気持ちになった。

 

 

自分のうまりんの道をあけて

相談者の方たちの話しを聴いたり

うがみを執り行わせて頂く過程で

 

今回の人生で

僕が授かった役割は

引き受けていこうと

 

その想いが

自然と溢れ出てくるように

なってきた。

 

そんなかんじなんよ。

 

 

現在の僕は

この仕事をさせて頂いていることに

感謝している。

 

 

今回の人生がおわるまで

この役割を全うしていく

全うさせて頂く。

 

 

いまは 

 

揺るがない覚悟が大きい。

 

 

うまりん=うまりんぐぅわー

 

生まれ高いひと

ユタの役割を授かっているひと

 

 

 

 

リニューアルしました。

 

僕の人生のあらすじを綴った

『僕について』

 

そして 趣味や日課にしていること

また すきなトピック等を綴った

『さらに 僕について』

 

 

以前よりも

みやすくなったと思います。

 

 

新たに加筆したりもしたので、

いいかんじになっています。

 

 

自画自賛笑。

 

 

よかったら読まれてください。

 

 

 

・僕について

 

 

 

 

 

・さらに 僕について

 

 

 

 

 

 

・僕がさせて頂いている仕事について

 

 

 

 

いつもありがとう

 

 

僕についての中で

 

依頼者さんとのうがみの写真を

先にシェアしていたので

 

すっかりこちらの投稿でも

その写真をシェアした

つもりでいました笑

 

失礼

 

こんなかんじで

おちょっこちょいの部分も

僕にはあるんよ。

 

これで

 

僕が完全無欠の

パーペキ人間ではないこと

 

そこらへんにいる

おっちゃんと

なんら変わらないということ

わかったんじゃないのかな。

 

仕事に関しては

精神誠意・慎んで

取り組まさせて頂いている。

 

それ以外は

 

意外とこんなよ笑

 

完全無敵って綴っちゃった

完全無欠だね。

 

またしても失礼。

 

もう間違いはないよね?

 

 

 

 

😌

 

 

僕について

 

 

僕の人生のあらすじを、

綴っています。

 

 

 

マリオネット

 

 

僕についてでは綴ることができなかった

僕自身が経験した

性暴力、レイプされたことについて

綴っています。

 

 

月光 で綴った内容をさらに深く掘り下げて

思い出していく作業を通して、綴りました。

 

 

激しい性描写が綴られています。

 

気分を害する可能性がある綴りです。

 

連鎖して具合がすぐれなくなる、

そのような可能性がある方は

そのことを考慮されてください。

 

 

 

狂ったダンスを終わらせる

 

 

性暴力、レイプされる1年前の

そのきっかけというか

助走になってしまった

 

小学3年生の頃の当時の女性担任による

1年間に渡り行われた

言葉のアタックや

暴力をはじめとする

虐待行為について

 

また、

 

その時期の僕が

感じ思っていたことに関して

綴っています。

 

 

 

性的暴力、レイプ、虐待に関して

引き続き取り組んでいます。

 

 

それぞれの時期に綴った記事たちを

1つにまとめています。

 

 

 

十字架 黒い塊、光へ ②

 

 

黒い塊、光へ

 

 

 

 

 

 

続・ユタとして生きる

 

 

ユタとして生きる

 

 

ユタとしての立場からの想いを

綴っています。

 

 

 

HERE COMES THE SUN

 

 

ニューエイジ、New Thought、

日本でフィーチャリングされている

いわゆるスピ系について。

 

また、

 

霊障とは?について綴っています。

 

 

 

IVORY

 

 

先祖礼拝や御嶽礼拝を含む

沖縄のシャーマニズムについて。

 

そして

 

ユタについて。

 

 

また、

 

ニューエイジ、New Thought、

日本でフィーチャリングされている

いわゆるスピ系について。

 

 

霊障と分類されている事柄などについて

綴った記事たちを

1つにまとめています。

 

 

 

僕がさせて頂いている仕事について

 

 

僕が取り組ませて頂いている

仕事について、綴っています。

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

 

関心のある記事をシェアしたり

 

過去の僕のブログの記事で

現在はこう思っている等

 

ちょっとしたコメントを添えて

シェアとかもしています。

 

よかったら

覗いてみてください。

 

 

比嘉 要 ( Kaname Higa )


 

 

Move on

 

 

 

 

できるだけ

必要とされている方たちも届くようにと

 

にほんブログ村の方にも

参加することにしました。

 

画面左の月別の下の方に

参加させて頂いている

リンク先を添付しています。

 

よかったら

押して貰えるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

聖書のなかに

すきな言葉があります。

 

シェアします。

 

 

 

主よ、あなたはわたしを究め

わたしを知っておられる。

 

座るのも立つのも知り

遠くから私の計らいを

悟っておられる。

 

歩くのも伏すのも見分け

私の道にことごとく

通じておられる。

 

わたしの舌がまだ

ひと言も語らぬさきに

 

主よ、あなたは

すべてを知っておられる。

 

前からも後ろからも

わたしを囲み

 

御手を

わたしの上に

置いてくださる。

 

その驚くべき知識は

わたしを超え

 

あまりにも高くて

到達できない。

 

 

詩編139

 

 

 

The Photo from Pinterest