Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


⬆メンバーシップ募集してますおねがい※興味のある方は最下段からお願い


GW入りました!4月29日は 昭和の日びっくり


昭和の日とは・・・昭和天皇の誕生日で、天皇誕生日➡みどりの日➡昭和の日と名称の変更が行われているそうです。冬木丈、バリバリの昭和世代爆笑記憶では、子供の頃は天皇誕生日って祝日でしたね。昭和、平成から令和となりましたが、次の元号まで当ブログ活動と共に元気に頑張りたいですおねがい


本日のブログ記事は、新企画第2弾チョキ

地域限定ではなくて、セラピストさんにスポットを当てたまとめ記事です。


冬木丈がテーマで選ぶ、〇〇だからもう一度マッサージを受けたいセラピストさん5選の第2回目!


今回は。。。


可愛かった・美人だったから、もう一度マッサージを受けたいセラピストさん5選拍手


男・冬木丈、やっぱり人間なんでニヤリ
ルックスの良いセラピストさんにお会いして、マッサージをしていただくとテンション上がるんですよね↗️爆笑


GWの店舗選びの参考にして頂けると嬉しいです。過去に公開しました記事の中から選んだ5人のセラピストさんです。※ランキング形式では有りません。



①ヌアサバイ・ジュリちゃん


若いのに落ち着いた声が魅力的、可愛いし・スタイルも良かった ラブ




②サマイムーン・リリちゃん


某所で会えなかったリリちゃんに、やっと会えた感動を僕は忘れませんおねがい




③センチャンスパ・リサちゃん


 
かつての坂東のアイドル。元気にしてますかねニコニコ



④石川タイサワディー・ハルカちゃん



オイルマッサージも上手だったけど可愛かったなーラブ




⑤坂東タイスマイル・ハナさん



現時点(2024/4)、坂東でお会いしたスタッフさんの中ではNo.1の美熟女チョキ





可愛かった・美人だったから、もう一度マッサージを受けたいセラピストさん5選照れ振り返っても可愛い・美人なセラピストさんばかりラブまた会いたいです!


この記事を読んで、タイマッサージに興味を持ってもらえると嬉しいです!良かったらお店に行ってみて下さいねお願い


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


こちらの5選もオススメ⬇


その他のまとめ記事⬇




人気エリアからローカルエリアまで、タイマ訪問活動の速報を早く・詳しく書いてます。入会はこちらから⬇