Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。



⬆当ブログのメンバーシップ、4月は9人からスタートです拍手

興味のある方は最下段のリンクから入会お願いしますお願い


、、、本題に入ります。


今回のブログ記事は

タイマッサージの人気エリア・坂東の店舗レビューがたまってきたので、人気シリーズ化してきたまとめ記事にして振り返りたいと思います爆笑


週末のタイマッサージ店選びに活用して下さいウインク


古い順に5店舗ですパー


以下、私・冬木丈が実際に店舗さんでマッサージを体験したレビュー記事を古い順に並び変えました。⬇ 






坂東の存在を知って、もう7,8年くらいでしょうか。当時はウェブタイランドさんのHPやブログ記事でしか知ることが出来なかった坂東に、定期的に訪問してブログ記事で配信しているなんて信じられないですおねがい

これからもコツコツと訪問活動をしていきたいと思いますチョキ


いかがでしたでしょうか?

茨城・坂東タイマッサージ5店舗まとめ記事ニコニコこの記事を読んで、坂東タイマッサージに興味を持ってもらえると嬉しいです!良かったらお店に行ってみて下さいね愛


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


他のまとめ記事⬇




記事にする前のネタと、ここでしか読めないネタを『早く・詳しく』読めます⬇

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。