坂東・ラックタイスパ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。



鬼は~外節分 福は~内飛び出すハート

2月3日(土曜日)は節分でしたねニコニコ

節分とは・・・「みんなが健康で幸せに過ごせますように」という意味をこめて、悪いものを追い出す日。 邪気祓いとして、「鬼は外、福はうち」と言いながら豆まきをしたり、恵方巻を食べたりします。

私・冬木丈、一人イベントが好きです。普段より割高ですけど、イベントに乗せられて恵方巻き買っちゃいましたウインク

ささやかな幸せを、また実感出来るように。
2月も健康に気をつけて、日々の暮らしを頑張っていこうと思ってます。


、、、本題に入ります。


坂東5店舗目ですパー

本日のブログ記事は、私・冬木丈が2021年に初めて坂東の地でマッサージを受けた店舗さんびっくり

直訳しますと。。。幸運なタイマッサージですかね?ラックタイスパさんですスター


名称:タイ古式マッサージ・ラックタイスパ
茨城県坂東市辺田1027-1
携帯:080-2000-4468
11:00~24:00 年中無休

⬆バス停(辺田三叉路)からの案内図です。バス停から約1.1km(徒歩約15分)

⬆公式HPより

⬆2021年訪問時の1枚
2021年8月、2023年12月、2024年2月に訪問しています。

⬆公式HPより:入口


⬆2023年12月訪問時の1枚①

⬆2023年12月訪問時の1枚②
2021年は奥のリビングでコース決めました。今はここでコースを決めて、部屋へ案内するスタイルみたいです。

⬆公式HPより 施術室
半個室タイプです。和風なBGMが流れてました音符

⬆ 実際はこんな感じで、薄暗くてリラックス出来ました照れ

⬆撮影:2023年12月訪問時
浴室をシャワー室に転用してます。3年ぶりでしたので使用感を少し感じました。

⬆公式HPより:コース表
3年前はタイ古式とオイルとミックスコースでしたけど、今はタイ古式とミックスコースだけみたいです。


⬆公式HPより:スタッフ写真(2/5付)
ちょうどいいラブラブお歳頃のスタッフさんばかりですねラブ
⬆2,3回目に予約したスタッフさん。
写真より少しダイナマイトBodyですけど、ブログ活動とは別の3回目のプライベート利用も指名しました。お気に入りですおねがい

豆知識・・・前々回の店舗レビューでお伝えしましたが、以前は古河・チェンマイさんの姉妹店でした。(※現在は系列店ではありません)チェンマイさんのスタッフさんがラックタイスパさんでトレーニングを積んで、チェンマイさんでデビューとかも有りました。運営さんの変更はスタッフ写真の雰囲気がガラッと変わって直ぐに気付きました。全く無関係になったわけでは無いみたいなので、HPは小まめにチェックしていた方がいいかもしれません。

上記を踏まえて気になるところ、、、3年前はもう既に有名になってましたけど、北関東に坂東ありのオススメコースが有りましたおねがい運営さんの変更のタイミングでシステム変更したみたいですねニヤリ私の場合はだから今はどうなんだ?って探究心が湧いて2回目の訪問動機になりました。でもこれは私が特殊な例で、ほとんどの人にとってシステムが改悪と取られてしまいます。私は理解しますけど、ここら辺は難しい問題ですね。。。

上記を更に踏まえてのオススメポイントは爆笑ネット情報って参考にしていいけど、鵜呑みにすると損しますねパースタッフさんによると思いますが一生懸命マッサージしてくれた後は、上下と衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。さすが坂東びっくりと思わせる心と体の最深部まで響く癒しでしたラブ

私・冬木丈の坂東タイマッサージの原点、ラックタイスパさん。競争が激しいエリアですけど頑張って欲しいです。微力ですが応援してますおねがい

おすすめですウインク

⬆コーラ美味しかったです。ありがとう御座いましたおねがい

このブログ記事を読んで
ラックタイスパさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。