タイ古式マッサージ・スカイ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


今年も残すところ後1ヶ月ですね。。。っていきなり時事ネタですけど爆笑新NISA準備してますか?

現行のNISA制度をブラッシュアップした、新NISAが2024年からスタートします。今も初心者ですけど4~5年前に結構勉強しましたので、今回は様子見で手を出していこうと思ってます。ネットで簡単に手に入る情報に乗せられて、アクションするのは失敗する原因の一つです!気をつけましょうねニヤリ時事ネタコーナーで少しずつ情報公開しますのでお待ち下さい。とは言うものの。。。YouTubeで幾つか動画見てたらやる気が出てきて、早速ネット証券口座の開設を済ませちゃいましたてへぺろ(⬅ノセラレテル)


、、、本題に入ります。


坂東2店舗目です。

本日のブログ記事は11月3日に記事にしました、Jo's-life6 モヤモヤ・ソウル②~坂東ドライブ編~。当日、坂東を案内してくれた方と訪問した店舗さんのレビューを公開したいと思います。 


Jo's-life6 モヤモヤ・ソウル②

~坂東ドライブ編~に飛べます⬆


名称:タイ古式マッサージ・スカイ
茨城県坂東市沓掛2441-1
電話:080-4583-4321
11:00~1:00 ※駐車場有り

スカイさんの基本情報になります。坂東の最北部に位置し常総市&八千代町の境付近です。


一応は最寄駅からの案内図を作りました。電車でアクセスする場合、近い駅は常総線の石下・南石下駅になりますが、坂東方面へのバスは有りませんショボーン地図は両駅の中間地点からのアクセスになります。コミュニティバスは有るかもしれませんが、路線バスが近くに無いので市外からのアクセスは車・バイクかロードバイク系&スポーツ車系の自転車ですね。


2023年9月頃オープン?調査日は10月下旬。新店タイ古式マッサージ・スカイさんです。1階が居酒屋、1,2階でマッサージ店を営業されています。



スカイさんの入口は裏手になりますニコニコ


公式HPより:受付&待合室です。
こちらでコースを決めます。マッサージが終わったらここで飲み物をいただきましたニコニコ


施術室の写真です。
2階に施術室がある、以外に坂東に多いタイプ。なんかワクワク((o(^-^)o))するんですよね爆笑


シャワー室の写真です。
居住エリアをマッサージ店に転用なんで浴室をシャワールームとして使ってます。経年劣化は有りますが、清掃はちゃんとされてました○

⬆タイマッサージの料金表
坂東の標準価格かな?

⬆オイルマッサージの料金表です。
悩まずにこちらを選択するのをオススメします。オイル60分にしましたおねがい※支払い方法は現金のみ





公式HPよりスタッフ写真です。※12/2時点
美魔女って感じですかねラブ記事にするにあたり電話取材しましたが、固定のスタッフさんと短い期間で入替わるスタッフさんがいるみたいです。当日は事前にアイスちゃんを指名してからお店に向かいました。現在も在籍してますよ。

スカイさんのオススメポイントは、後から気づいたちょっとした気になる箇所ショボーンオイルマッサージなら追加料金かからずにマッサージしてもらえます。スタッフさんによると思いますがアイスちゃんの後半は、上下と衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。さすが坂東びっくりと思わせる体の最深部まで響く癒しでしたよラブ

気になるところ・・・アクセスの悪さに尽きると思いますがキョロキョロアイディアは色々あって90分コース以上の利用で送迎有りとか、、、最寄駅からのタクシー代片道サービスetc、、、違うアジエスの業態ですけど、南関東ではアクセスの悪い店舗さんで実際に有りますからね。頑張って集客して欲しいです。

スカイさんを出ると空がキレイに見えましたおねがい視線を戻すとホッコリしますね。美しい空は幸せの上に有るんですね。ほら。。。


おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
スカイさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。