Thai-massage soulの冬木丈です。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

先日、ご縁が有りまして
坂東タイマッサージ店に精通している方に、車で坂東を案内していただきましたチョキ
今回のブログ記事は、その時の模様をお伝えします。

モヤモヤ・ソウル②~坂東ドライブ編~
敬称略でどうぞ!


⬆県道20号・カラオケまねきねこ岩井店さんから国道354への新道
※出来たての新築物件、坂東エリアの新規店さん


⬆通称:タイマッサージ街道・旧パチンコ店(ビッグマーチ)裏



⬆坂東市街地①

 


⬆坂東市街地②


⬆マルエツ岩井店さん付近


⬆ヨークタウンさん周辺



⬆坂東市(北部)と常総市&八千代町の境付近


⬆その他


坂東タイマッサージの奥の深さを知ることが出来て、とても楽しいドライブでした。時間の関係で全部は回れませんでしたし、撮りわすれ(撮影ミスも)もあったので、残りは自分でコツコツと調査したいと思います。

いかがでしたでしょうか?モヤモヤ・ソウル②~坂東ドライブ編~ 需要がありましたら、また記事を書きたいと思います。

それはそうと、、、


坂東をドライブして、モヤモヤするわけないですよねウインク

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。