坂東・タイスマイル


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


いきなりですがニヤリ

ちょっと前に、我が家に届いた物・・・


⬆室橋裕和著:
北関東の異界 エスニック国道354号線 絶品メシとリアル日本

とあるYouTubeを見ていて興味を持って購入しました。一応は、北関東のアジアングルメについての旅行記です。読了してませんが、たぶんタイマッサージで働く女性のことは書いてありません爆笑北関東に移住してきた外国人の苦労の裏に、日本が抱える問題(移民問題)があるのが分かる内容になってます。それを知ることが、私のタイマッサージ訪問活動に生きると思って買いましたおねがい

面白いので、良かったら是非バイバイ

、、、本題に入ります。


坂東6店舗目です。本日のブログ記事は、坂東では・まだ新しい店舗ですかね?


でも、既に人気店びっくり


タイスマイルさんですニコニコ


名称:タイスマイル タイ古式マッサージ
茨城県坂東市辺田1516-34
携帯:0297-36-2343
11:00~24:00 年中無休


⬆基本情報です。

今年の1月に訪問しました。


⬆アクセスはいつも通りで、愛宕駅から。バスは1時間に1本です。

⬆駅から約23分、原口で降りて下さい。ヨークタウンの前です。
※帰り道も1時間に1本しかバス有りません。

⬆バス停(原口)からの案内図です。バス停から約700m(徒歩7~9分)
通称:マルエツエリアと言われてる、タイマッサージ店舗が密集しているエリアで営業しています。

⬆2023年11月坂東訪問時の1枚
初めてバスでマルエツ・エリアに訪問した時の1枚。この時は、タイスマイルさんではマッサージ受けてません爆笑

⬆公式HPより:待合室
ここでコースを決めてから案内されます。


⬆当日撮影:待合室からの1枚
雨でしたけどママさんと4人スタッフさんいました。(1人は施術中)

⬆公式HPより:施術室
シンプルにまとまってますね。1,2階に施術室がありますが、2階に案内されました。

⬆ 実際はこんな感じ。2階ってワクワクしますよね照れ

⬆当日撮影:シャワー室。シャワー室は1階に有ります。 

⬆公式HPより:基本コース表
標準的な価格ですかね。。。

⬆公式HPより:スタッフ写真(2/29付)
どちらも美人ですけど、若さか?技術か?って悩む感じですね爆笑

⬆指名したスタッフさん:ハナさん①

⬆ハナさん②
う、美しい・・・ラブ

今回、基本コースは受けてません。
受付時にママさんとお話しして、特に疲れた&気になる箇所に特化した内容にしてもらいました。時間は40分?・10,000円で決めました。上下と衣装変更してくれて、気持ちのこもったマッサージを堪能出来ました。さらに私的に気になることも有ったので、総額は数千円多くお支払いしました。心と体の最深部まで響く癒しでしたラブ

⬆坂東名物のコーラ。
小さくて飲みやすいんですよね爆笑ごちそうさまでした。

実はママさんとは共通の知人がいて、数年前にプライベートで少しお会いしたことありました。説明が面倒なんで黙ってましたけどニコニコ(ママさんも気づいてないと思います)

元気そうで、お店も繁盛しているみたいで良かったです。紹介した本じゃないですけど、苦労してお店を持ったと思うので応援したいですね。

当日はお店を出ても、雨でしたけど傘
ニッコリと送ってくれたハナさんのおかげで、私も笑顔になれましたニコニコ
また来ますね。

人気エリア坂東で
レベルの高い美女と基本のタイマッサージ
そしてハイブリッド坂東スタイルにも対応している、タイスマイルさん

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
タイスマイルさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。