新年あけましておめでとうございます!🌄
Thai-massage soulの冬木丈です。
昨年は当ブログにお越しくださり、ありがとう御座いました。今年もコツコツと自分のペースになりますが、良いブログ記事をアップしていきたいと思います。引き続きのご愛顧お願いします
よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。
、、、本題に入ります。
坂東3店舗目です。
本日のブログ記事は7月5日にアップしました、Jo's-life1の本編記事の(おまけ) ~モヤモヤ・ソウル【坂東】町ぶら編~。⬅にて、当日に坂東で訪問したカラブンさんのレビュー記事になります。
通常は1記事で1店舗のレビューですが、お年玉というわけじゃ無いのですが、おまけでもう1店舗(坂東4店舗目)のレビューをつけた特別編です
名称:カラブン・タイスパ
茨城県坂東市岩井4294-18
大山住宅3号室
電話:0297-51-1233
12:00~1:00 ※駐車場有り
私は車を持っていないので、坂東へは電車とバスでの訪問となります。バス停・辺田三叉路からの案内図を作りました。バスでのアクセスは ⬇こちらの記事で紹介してます。
おっと!海の家?って感じですね
でもスタッフさん兼用なんで、ちゃんと清掃されてますよ。

悩まずにこちらを選択するのをオススメします。70分7,000円が。。。
7月の1回目の訪問はハナさんを指名、12月の訪問はフリーで入り・担当はノーラさんでした。ハナさんは坂東各店のスタッフ写真でよく見るんで、ひっぱりだこの人気嬢ですかね?ノーラさんはダイナマイトBODYのセラピストさんでした。7月の訪問と12月の訪問で運営さん違いますが、関係者としての交流はあるみたいです。まるっきり関係が無いわけじゃないみたいですね。
カラブンさんのオススメポイントは、後から気づいたちょっとした気になる箇所も、ミックスコースなら追加料金かからずにマッサージしてもらえます。スタッフさんによると思いますがノーラさんの後半は、上下と衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。他店に比べて一段階深く癒してもらえました
※お二人ともオイルマッサージの基本がしっかりしてましたよ


気になるところ・・・シャワーは見かけ以外は全然問題無いんですけどね
写真見るまで忘れてたんで、後はお客様はどう思うか?の運営さんの考え方次第だと思います。私は直した方が集客に繋がると思いますよ。

前半はここまで!です⬇ここからは、おまけの坂東・サワディーさんのレビュー記事になります。
名称:サワディー・タイ古式マッサージ
茨城県坂東市辺田1189
電話:0297-21-2455
11:00~24:00 ※年中無休
サワディーさんの基本情報になります。
無難にオイル60分7,000円を選択しました

カラブンさん退店後に電話で訪問予約してから行きました。フリーで入って、担当していただいたスタッフさんはエマさん。でも途中で来客があって、時間半分くらいで交代しちゃいました(えー?
)って感じですよね。後半は○○さん、この人は声を聞いてすぐに○○○○の方だとすぐに分かりました。どちらも技術的には若々しく感じましたね。

サワディーさんのオススメポイントは、後から気づいた特に疲れた&気になる箇所を、オイルコースなら追加料金かからずにマッサージしてもらえます。
なんですが・・・私、ブログ開設前から4~5年のアメブロ読者です。ネット情報もよく知ってましたので、坂東・サワディーさんに対する憧れがありました

訪問した時期も
色々あって自粛していた?スタッフ写真の掲載を再開したばかりの時でして、どのようなリスタートをしたのかワクワクしていたのですが (サワディーさんは途中でスタッフ交代があるってどっかで読んだー)とか(後半の仕上げに低音ボイスの○○○○さんキター
)とか脳内は滅茶苦茶ピンチでした


目を瞑って、心を無にして

初・サワディーさんを堪能出来たのは、様々なタイマッサージ経験が生きたと思いたいです

気になるところ・・・指名で入らない時の途中交代がありうると事前に説明していない場合は、途中交代はお客さんに対して失礼だと思います。それと、明らかな○○○○のスタッフさんも事前に説明するのが礼儀だと思います。(○○さんは退店済です)
改善お願いします。
サワディーさんをネットで調べると分かるんですが、現在の坂東タイマッサージ店のママさんは何人もサワディーさん出身なんですよね
さすが、坂東と言えばサワディーと長らく言われていた老舗ですね。。。

洗礼を浴びた初訪問でした

今年は坂東に訪問する機会を多くするつもりなんで、改めて訪問してリベンジしたいと思います。


いかがでしたでしょうか?新年一回目のW店舗レビュー記事
このブログ記事を読んで
カラブンさん、サワディーさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
- 転換の時代を生き抜く投資の教科書Amazon(アマゾン)冬木丈ただいま勉強中。最安
- 転換の時代を生き抜く 投資の教科書 [ 後藤 達也 ]楽天市場実際はアマゾン嫌いなんで、高くても他で買いました( ^o^)
- 北関東の異界エスニック国道354号線 絶品メシとリアル日本 室橋裕和/著楽天市場記事で紹介した本です。