新年あけましておめでとうございます!🌄


Thai-massage soulの冬木丈です。

昨年は当ブログにお越しくださり、ありがとう御座いました。今年もコツコツと自分のペースになりますが、良いブログ記事をアップしていきたいと思います。引き続きのご愛顧お願いしますおねがい

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


、、、本題に入ります。


坂東3店舗目です。

本日のブログ記事は7月5日にアップしました、Jo's-life1の本編記事の(おまけ) ~モヤモヤ・ソウル【坂東】町ぶら編~。⬅にて、当日に坂東で訪問したカラブンさんのレビュー記事になります。


通常は1記事で1店舗のレビューですが、お年玉というわけじゃ無いのですが、おまけでもう1店舗(坂東4店舗目)のレビューをつけた特別編ですウインク


名称:カラブン・タイスパ
茨城県坂東市岩井4294-18
大山住宅3号室
電話:0297-51-1233
12:00~1:00 ※駐車場有り

カラブンさんの基本情報になります。
街道の左右にタイマッサージ店を見つけることが出来る、通称タイマッサージ街道で営業されてます。


私は車を持っていないので、坂東へは電車とバスでの訪問となります。バス停・辺田三叉路からの案内図を作りました。バスでのアクセスは ⬇こちらの記事で紹介してます。

⬆Jo's-life1 タイマッサージ店を調べるのに参考にしているサイト(おまけ)モヤモヤ・ソウルに飛べます。
⬆地図①:参考写真
タイマッサージ街道にバスは通って無いので、バス停(辺田三叉路)からは徒歩になります。

⬆地図②:参考写真
サワディーさんです、当日(7月訪問)の2店舗目に訪問しました爆笑おまけとして記事後編に、2店舗目のレビュー記事として載せてますよウインク


⬆地図③:参考写真
カラブンさんの正面入口ですニコニコタイマッサージ店が2店舗並んでいる左の建物です。入店する際には呼出しボタンを押して下さい。訪問した7月と運営さんが変わったそうなので、記事にするにあたって12月にも訪問しています。

⬆受付&待合室です。
こちらでコースを決めます。

⬆公式HPより施術室
12月撮影:1階施術室の写真です。2階にも施術室あります上差し
1回目も2階の施術室でしたが、2回目も2階だったんですけど2回目はVIPルームみたいな部屋でした爆笑BGMはスマホにて洋楽が流れていました。

⬆シャワー室の写真です。
おっと!海の家?って感じですねびっくりでもスタッフさん兼用なんで、ちゃんと清掃されてますよ。


⬆タイ古式とフットマッサージの料金表

⬆ミックスコースの料金表です。
悩まずにこちらを選択するのをオススメします。70分7,000円が。。。

⬆12:00~17:00の間、HPのこの画面提示で6,000円になりましたチョキ活用して下さいねおねがい※支払い方法は現金のみ。


公式HPよりスタッフ写真です。※12/31時点


7月の1回目の訪問はハナさんを指名、12月の訪問はフリーで入り・担当はノーラさんでした。ハナさんは坂東各店のスタッフ写真でよく見るんで、ひっぱりだこの人気嬢ですかね?ノーラさんはダイナマイトBODYのセラピストさんでした。7月の訪問と12月の訪問で運営さん違いますが、関係者としての交流はあるみたいです。まるっきり関係が無いわけじゃないみたいですね。

カラブンさんのオススメポイントは、後から気づいたちょっとした気になる箇所も、ミックスコースなら追加料金かからずにマッサージしてもらえます。スタッフさんによると思いますがノーラさんの後半は、上下と衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。他店に比べて一段階深く癒してもらえましたおねがい※お二人ともオイルマッサージの基本がしっかりしてましたよウインク

気になるところ・・・シャワーは見かけ以外は全然問題無いんですけどねニヤリ写真見るまで忘れてたんで、後はお客様はどう思うか?の運営さんの考え方次第だと思います。私は直した方が集客に繋がると思いますよ。


退店は裏口からです。

様々なサービスで集客を競っているタイマッサージ過密地域で、値段を安く・質の良いサービスを提供するカラブンさん。。。おすすめですニコニコ

前半はここまで!です⬇ここからは、おまけの坂東・サワディーさんのレビュー記事になります。
名称:サワディー・タイ古式マッサージ
茨城県坂東市辺田1189
電話:0297-21-2455
11:00~24:00 ※年中無休

サワディーさんの基本情報になります。

⬆公式HP写真では右半分は別店舗ですが、現在は拡張して全部サワディーさんとして営業されてますね。

⬆公式HPより店内写真です。
1回しか訪問してませんが、ここは拡張前のオープン当初からの店内写真ですかね。。。

⬆私は、建物奥の広くて大きな部屋でマッサージを受けました。:7月訪問時撮影
夏日でしたけどヒンヤリ空調効いてましたウインク照明は薄暗く落ち着いていて、BGMは日本の歌謡曲ルンルン

⬆タイ古式とオイルコースの料金表です。
無難にオイル60分7,000円を選択しましたウインク



公式HPよりスタッフ写真です。※12/31時点

⬆担当してくれたスタッフさん2名。7月に訪問した時にスクショしたスタッフ写真です。エマさんは現在も在籍してますよ。

カラブンさん退店後に電話で訪問予約してから行きました。フリーで入って、担当していただいたスタッフさんはエマさん。でも途中で来客があって、時間半分くらいで交代しちゃいました(えー?えーん)って感じですよね。後半は○○さん、この人は声を聞いてすぐに○○○○の方だとすぐに分かりました。どちらも技術的には若々しく感じましたね。

サワディーさんのオススメポイントは、後から気づいた特に疲れた&気になる箇所を、オイルコースなら追加料金かからずにマッサージしてもらえます。

なんですが・・・私、ブログ開設前から4~5年のアメブロ読者です。ネット情報もよく知ってましたので、坂東・サワディーさんに対する憧れがありましたおねがい

訪問した時期も
色々あって自粛していた?スタッフ写真の掲載を再開したばかりの時でして、どのようなリスタートをしたのかワクワクしていたのですが (サワディーさんは途中でスタッフ交代があるってどっかで読んだー)とか(後半の仕上げに低音ボイスの○○○○さんキターガーン)とか脳内は滅茶苦茶ピンチでした爆笑

目を瞑って、心を無にしてニヤリ
初・サワディーさんを堪能出来たのは、様々なタイマッサージ経験が生きたと思いたいですニコニコ

気になるところ・・・指名で入らない時の途中交代がありうると事前に説明していない場合は、途中交代はお客さんに対して失礼だと思います。それと、明らかな○○○○のスタッフさんも事前に説明するのが礼儀だと思います。(○○さんは退店済です)
改善お願いします。

サワディーさんをネットで調べると分かるんですが、現在の坂東タイマッサージ店のママさんは何人もサワディーさん出身なんですよねびっくりさすが、坂東と言えばサワディーと長らく言われていた老舗ですね。。。

洗礼を浴びた初訪問でしたショボーン
今年は坂東に訪問する機会を多くするつもりなんで、改めて訪問してリベンジしたいと思います。

パー後半はここまでパーです!

いかがでしたでしょうか?新年一回目のW店舗レビュー記事
このブログ記事を読んで
カラブンさん、サワディーさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。