タイマッサージ店を調べるのに参考にしているサイト(おまけ)モヤモヤ・ソウル【坂東】町ぶら


Thai-massag soulの冬木丈です。

フォロー&いいね&コメント、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。


今回のブログ記事は、私がタイマッサージ店さんを探すのに参考にしているサイトさんを紹介します。おまけもついてますよウインク


http://webthailand.jp/top/index.htm 


私のNo.1はウェブタイランドさんですね。


○○(地名) タイマッサージ 検索

で調べてもいいのですが、広告が優先されたり・存在しているのに表示されなかったり・公式HPより口コミやリンク集が先に表示されたり、、、etc


本当に必要としている情報に、最短でたどり着けない現実は昔も今も変わりません。その点、ウェブタイランドさんにアクセスすれば東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城と分類されていて、居住している地域のタイマッサージ店をすぐに見つけることが出来ます。


雛形は崩さずTwitterにも連携して、進化することも忘れない。タイマッサージHPの定番といっても過言ではありませんね。今はサイト・リンク集の選択肢も増えて毎日見ることはなくなりましたが、これからも長く続けて欲しいです。


ウェブタイランドさんの運営方針や、私が何年も見続けて思うこと・考察は後日改めて記事にしたいと思います。既に知ってる方が殆どだと思いますが、まだの方はウェブタイランドさんを参考にタイマッサージ店を探してみて下さい。


じっくりと茨城タイマッサージのお店を見ていたら、、、現地に行ってみたくなりました爆笑

『モヤモヤさまぁず』ならぬ『モヤモヤ・ソウル』の【坂東】町ぶら編です。※7月某日



野田市駅のミニストップ閉店してましたびっくり私は事前に地元のATMで現金を用意してましたが、坂東のタイマッサージエリアに着いてもすぐにコンビニは無いのでご注意下さい。※コモディティ・イイダで休憩しましたがATMは多分無いと思います。
相変わらずバスは1時間に1本ですね。いつもですが、当日も同士はいませんでしたニヤリ

 

真夏日で凄い暑かったです(汗)
辺田三叉路からは徒歩ですね。


この写真は2年前位の写真ですね(変わらないので撮影しませんでした)

 


閉店して店名を変えてリニューアルしたと聞いてましたが、サイアムさん再閉店でしょうか?
私の坂東初体験のビッグマーチエリアは、寄り道しないで遠くからの一枚。記事にするつもりですが、ただの思い出ブログではなくて今記事にしても意味の有る内容になるように考えてます。お待ち下さい。


サワディーさん、パイブーさん、トンダムさん。※モラコットさんはママさん?が開店準備中で写真撮れませんでしたキョロキョロ

 


この辺まで来ないとコンビニ(ファミリーマート)はありません。
タワン2さん、チャンタイさん、カラブンさん、隣にプロンポンさん?新店ですかね出来てました。

折り返します。



帰り道の一枚。どこからか分かりますか?※ヒントは右上のホテルですウインク

 


『出会えてよかった ありがとう』これを見るたびに、少し何かに反省する自分に気づきます笑い泣き帰りもバスは1時間に1本なんで手前の喫茶店で時間をつぶすか、バスの時間を逆算してコース時間を決める必要がありますね。

一度覚えてしまえば、坂東へ電車・バスで行くのはそれほど大変ではありません。この記事を読んで、今まで坂東へ行くのをためらっていた方が(行ってみよう)と思ってもらえたら嬉しいです。

いかがでしたでしょうか?『モヤモヤ・ソウル』【坂東】町ぶら編。需要がありましたら、また町ぶら編の記事を書きたいと思います。

それはそうと、、、


坂東を町ぶらして、モヤモヤするわけありませんよねてへぺろ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。