Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は帰省も済ませまして、今は自宅でノンビリしていますニコニコ先日、たまにはアメブロさんの提供している機能も使ってみようかなと思っておみくじを引いてみました。



所説有りますので順番の評価は置いといてニヤリ内容を読めば大吉🎯的なイケイケ感は無いですけど、大凶⤵ほどの悲惨さも無いので、まあまあのスタートを暗示しているのかも知れません爆笑


各項目をタイマッサージ店の訪問活動に当てはめてみると。。。


①一言 千載一遇・・・(千年に一度しか出会えないような)めったにないよい機会であること。

今年の5月には、コロナ渦で施行された諸々の規制撤廃から1年になります。私自身、こういう体験したかったんだよ口笛って経験が少しずつ出来てます。今年は更に回数が増えるチャンス=機会と思いたいですねニコニコ


②対人運 あなたを隠さずに出して

これは日頃から重要なことだと思っています。私はタイ語なんて全然出来ませんショボーン英語も適当なんですが、多少のコミュニケーションはこちらから取るようにしています。①の派生になりますが、待ちオンリーだと千載一遇のチャンスを逃しますし、スタッフさんも初対面の客に対して探り探りなんですよね。まずは優しさをアピールしていきたいですよねウインク


③恋愛運 妥協せずに毅然とした態度で

スタッフさんの容姿から施術内容まで高みを目指す。コスパ=総額に置き換えてみますと、なるべく安く抑えるべきと思える文面です。去年までもある程度は実践出来たと思ってますが、今年は結果この2文字に重きを置いて臨機応変に最適解をチョイス出来たらなと思っていますニヤリ


④仕事運 願望が実現しやすい時

これは簡単ですね。良いタイマッサージ店さんとタイマッサージを愛する人を繋げる為に、①~③ひっくるめて優しさ・清潔感・余裕を大切にして、チャンスを逃さず、より良い結果をこのブログを通して伝えていきたいです。これが私が実現したい願望ですおねがい

 

人生で初めてですが、おみくじも深掘りすると面白いですね爆笑


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。 フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。