Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。




⬆メンバーシップが9人まで増えました。ありがとうございますおねがい※入会は最下段からお願い


本日のブログ記事は、新企画です。


いままでの地域限定での店舗まとめ記事ではではなくて、セラピストさんにスポットを当てたまとめ記事を作りましたので、店舗選びの参考にして頂けると嬉しいです。


ランキング形式では無くて

冬木丈がテーマで選ぶ、〇〇だからもう一度マッサージを受けたいセラピストさん5選の第1回目は、、、


オイルマッサージが気持ち良かったから、もう一度マッサージを受けたいセラピストさん5選拍手


当たり前のようで、毎週・毎月と体のメンテナンスをお任せ出来る腕前のセラピストさんって少ないです。本日は基本に立ち返った純粋なテーマにしましたニコニコ


過去に公開しました記事の中から選んだ5人のセラピストさんです。


①ヌアットタイかわごえ・アキナさん



 Thai-massage Soulの原点の店舗さん、埼玉県川越市のヌアットタイかわごえの店長さんです。


⬆冬木丈が実際にアキナさんのマッサージを受けてきました。



②赤羽タイスター・ミミさん



タイスターさんのエース、ミミさん。


⬆冬木丈が実際にミミさんのマッサージを受けてきました。


③池袋ナーラック・YOUさん


写真よりナーラックで、美しい敬語で話しかけてくれるYOUさんラブ


⬆冬木丈が実際にYOUさんのマッサージを受けてきました。


④赤羽ワラーリー・アンナさん



もう1人、赤羽からアンナさん。クリスマスに自分への goodなプレゼントになりましたおねがい


⬆冬木丈が実際にアンナさんのマッサージを受けてきました。


⑤水戸スックチャイ・サクラさん



水戸タイマッサージ最高峰の美形セラピストさんはオイルマッサージも上手ですチョキ


⬆冬木丈が実際にサクラさんのマッサージを受けてきました。



いかがでしたでしょうか?

オイルマッサージが気持ち良かったから、もう一度マッサージを受けたいセラピストさん5選爆笑この記事を読んで、タイマッサージに興味を持ってもらえると嬉しいです!良かったらお店に行ってみて下さいねお願い


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


こちらのまとめ記事も良かったら⬇




直近は人気エリア・坂東へ訪問した感想を、アメブロより先に速報で書いてます。入会はこちらから⬇


フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。