タイ古式マッサージ・ワラーリー 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。


寒いですねえーん

日中はさほどでも無いんですが、さすがに1月となると朝晩の冷え込みがヤバいです⤵️来週から殆んどの読者の方が仕事初めだと思いますので、体調管理には気を付けて行きましょう。


暴飲暴食ってほどじゃ無いですけど、年末年始は普段以上に飲み食いしましたチューですので、冬休みの後半は禁酒&食事も1食にしてウォーキング&ジョギングも長めにして整えてる最中です。


禁タイマッサージはゼッタイに!

しませんけどねウインク


、、、本題に入ります。

今回のブログ記事は8月にレビュー記事を公開した、西川口のサマイムーンさんの姉妹店・ワラーリーさんです拍手 赤羽(北区)では2店舗目のレビュー記事になります。


⬆2023年5月に冬木丈がサマイムーンさんで

マッサージを受けてきました。


名称:タイ古式マッサージ・ワラーリー
東京都北区赤羽1-41-5 アダマス403号室
電話:03-6884-7364
携帯:080-5103-1558
12:00~LAST 年中無休

ワラーリーさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【赤羽】になります。
※訪問:2023年6月に1回、12月に1回

⬇公式HPより赤羽駅からの案内図です。

⬇①地点:参考写真

⬆②地点:参考写真
呼出しボタンを押して、カギを
開けてもらって下さい。

ピンぼけですみません爆笑エレベーターを
出ると親切に掲示物で案内があります。

マンションの1室で営業しています。ちょっとした飾りで季節感を出してくれるのが嬉しいですよねおねがい

⬆公式HPより入口&待合室
この写真はオープン当初のレイアウトだと思います。初回はダイニングルームで受付しましたが、写真と違うレイアウトのイスでした。※2回目は施術室で受付。

⬆公式HPより施術室①

⬆施術室②:訪問時撮影
実際の照明は薄暗くて落ち着いていてます。
BGMは抑え気味に洋楽が流れてました音符

⬆シャワー室:訪問時撮影
浴室をシャワー室に兼用してます。
使用感ありますが、目に見える所は
キレイでしたよ。

⬆メニュー表①
(タイ古式・オイルマッサージ)

⬆メニュー表②です。 
キャンペーンで予約・来店時にネット割引を申出ると、こちらのコース(60,100分)のみ1,000円引きです。活用して下さいねウインクレギュラーコースは10%off、指名料1,000円

⬇公式HPより1/7付のスタッフさん①

⬆公式HPより1/7付のスタッフさん②

たくさんのタイマッサージ店舗さんのHPをチェックしてるつもりですが、ワラーリーさんの運営さんはセンスと熱量のレベルが群を抜いて高いですね拍手更新もまめで写真は全て運営さん撮影カメラ出勤は毎日X(旧Twitter)で確認出来ますし、当日は予約状況(空き時間)が随時更新されていますので、確認して予約して下さいねチョキ

⬆6月訪問・1回目、リリちゃん
5月に訪問した西川口・サマイムーンさんでも担当していただいたスタッフさん。20代で若くてカワイイですおねがい赤羽・ワラーリーさんでも美と癒しは健在でした。当たり前と言えば当たり前なんですが、6月訪問時のリリちゃんの施術内容がワラーリーさんの時と寸分違わずに一緒でして爆笑記事にするのを保留にしてました。

⬆12月訪問・2回目、アンナさん
今回記事にするにあたって予約したスタッフさん。30代で外見も施術内容もトロけるように成熟してましたラブ日本語も出来ますよOK

マッサージはお店の基本スタイルは統一していて、2人のスタッフさん(3回の利用)のマッサージ技術差は感じませんでしたニコニコ相性もあると思うので、ホームに出来るなら色々なスタッフさんにマッサージしてもらいたいです。後半はスタッフさんで個人差あり、上は衣装変更してくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々~数千円強多くお支払いしました。

気になるところ、、、
①サマイムーンさんの時にも書きましたけど、各種キャッシュレス決済が使えるようにしてもらえると有難いです。②HPの宣材写真が重要だからこそ熱量が高いのは納得なんですが、ちょっと気合い入りすぎてると思いますね。出勤日全部、同じヘアスタイル&メイクに出来ないと思いますので、逆にオフショット的な写真もXで見れると親近感を感じるお客さんいると思いますよニコニコ改善お願いします。

毎日たくさんの乗客が乗降りする赤羽駅から数分のマンションに、多くのタイ人美女が待っているマンションが有る。それを知ってるだけでキツイ仕事も嫌な出来事も、我慢できると思うんです。

ワラーリーさん、オススメしますウインク

このブログ記事を読んで
ワラーリーさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。 


赤羽・北区で他の店舗さんのレビューも
出してます。まだ読まれてない方は是非⬇