水戸・タイサワディーⅡ 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


時事ネタから行きますと

週末に出た日経平均が37,000円代に!みたいなニュースの見出しが気になってます(1989年の38,915円が過去最高) 私・冬木丈、今年開始の新NISAから株式投資デビューの1年生爆笑


新NISAとは・・・個人の資産運用を後押ししようと、国がつくった税制の優遇制度です。  通常は株式投資の利益には税金が20%程度かかるので、10万円もうかったとしても2万円程度ひかれてしまいます。 新NISAは税金がかかりませんので、まるまる受け取ることができます。 旧NISAからの非課税投資枠の大幅な拡大と、制度の恒久化等が大きな特徴ですニコニコ


なので日経平均やNYダウが高く終わると、保有銘柄が基本値上がりしてるので熱いです。とりあえず滑り出しは順調なんで、3月には少し初心者目線でご紹介出来ると思いますウインクタイマッサージ代を少しでも捻出したいなと頑張ってますチョキ


、、、本題に入ります。


水戸12店舗目です。

今回のブログ記事は、大工町・ガムライグンさんと双璧と言っても差し支えない人気店ニコニコ

リラックス・タイサワディーさんへ訪問した時のことを記事にしたいと思います。

1,2号店共に訪問済みですが、、、

すいません笑い泣き


なぜか2号店先に行っちゃて、順番が逆で2号店から先の紹介になります爆笑

 
名称:タイ古式マッサージ・リラックスタイサワディーⅡ
茨城県水戸市石川1丁目4002-2諸澤第二ビル201号室
電話:080-3936-8833
12:00~深夜2:00

リラックス・タイサワディーⅡさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【赤塚】になります。

訪問は2023年の9月
⬆当日の1枚
雲ってたので気温はさほどでしたが、湿度がものスゴく高い日でしたえーん

⬆赤塚駅からの案内図です。
私は歩きましたけど爆笑赤塚駅からバスが出てますので、普通はバスがいいと思います。

⬆公式HPより:バスなら石川保育園前で下車です。駅から約2.7km、徒歩だと30~40分です。

⬆普通のアパートの2階で営業されてます。
裏手のエレベーターで2階に上がって下さい。


⬆HPより:リラックスタイサワディー2号店さんのYouTube
お店の雰囲気が分かる動画です。

⬆公式HPより店内① 訪問時と少しレイアウト違いますけどニヤリ待合室
ここでコースを決めます。当日はスタッフさん2人いました。

⬆公式HPより店内② 施術室
基本的なアイテムをタイでしっかり固めてますね。BGMは若いスタッフさんの好み?洋楽が流れてましたルンルン

⬆実際はこんな感じ①枕元の1枚

⬆実際はこんな感じ②足元の1枚
照明が足元にある珍しいタイプの施術室。

⬆公式HPより:シャワー室
 浴室転用タイプ、きれいで清潔感◎でした。

⬆コース表①(オイル)
オイル60分にしましたおねがい支払い方法は現金のみ。

⬆コース表②(リラクゼーションコース)
2月に新しく出来たコース。ピンと来ましたね電球これからは迷わず、こちらのコースを選べば良さそうですニコニコ


⬆公式HPより:スタッフ写真(2/11付)
幅広い年齢の客層をカバー出来そうな布陣ですねOK

⬆指名したスタッフさん:ハルカちゃん
まだ20代前半に見えるカワイイ系ラブ店舗の動画にも出演してますよ。

若いのにタイマッサージの技術が高いスタッフさんですグッ当日は初々しさを感じたんですが、前半と後半のつながりがスムーズで気持ち良かったです照れ後半は上の衣装変更はしてくれて特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円多くお支払いしました。

気になるところ、、、
決して悪くなかったんですが、情報収集で水戸と言えばリラサワって店名を必ず聞いていた割には???な訪問結果でしたニヤリ訪問した9月もそうですが、暫く営業方針を模索中な時期があったみたいです。満を持して2024年2月にリラクゼーションコースを新設したみたなので、改善されたのを期待してますウインク

メニューを新しくして
水戸タイマッサージに新しい風を起こすか?リラックス・タイサワディーさん。

Thai-massage soulは
やる気を感じるお店を応援してますチョキ

おすすめしますウインク

このブログ記事を読んで
リラックス・タイサワディー2号店さんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。 


おまけ⬇

メンバーシップに会員さん1名入会して貰えましたお祝い

こじんまりですけど、スタートを切れて嬉しいです。
当ブログを深堀して知りたい方は、良かったらどうぞ⬇