ラキ田家の家計簿3月分。時報未遂の阻止はいわゆる一回転。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 
 
 
4月に入り10日余り桜ダッシュ
 
 

新生活を始めた皆さん
緊張の毎日ですねニコニコ
 
 

寒暖差もあるし
しっかり食べて
体調管理気を付けてOKハッ
 

 
一生に一度の日々
楽しんで下さいねニコニコニコニコニコニコ
 
 

 

今さらながらの

ラキ田家の家計簿3月分セキセイインコ青

 

 


よかったらお付き合いくださいニコニコ

 
 
 
支出の内訳は〜
 
 
 
こんにゃくより左は次女赤ちゃん)
 
(ウォーカーとボンヌママンは
懸賞絡めてカルディで購入クッキーのプレゼント)
(ダイソーの種は2つで110円)
ともに私の小学生並みのお小遣いから
イオン✕サントリーキャンペーンに
えいようかんカラムーチョ缶のみ
TWICEのモモちゃん
アイブロウペンシルは長女)
 
 
 

サムネイルのお買い物の

金額はこんな感じですニコニコ

 

 

 

収入

 

前月繰越

198633円。
 
給与から
40000円。
 
雑収入
500円。
 
 

支出

 

食費

35937円。
雑費
4180円。
 

差し引き

199016円の

黒字です。

 

 

383円の黒字ですが、

 
 
 
雑収入の
ガラポンくじ当たりの
500円が無ければ
 


時報かよっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

ひとりツッコんで
楽しんでおりました笑にやり笑
 
 


3月は
マイナス金利解除間際で
住宅ローン交渉も出来たし
大きかったかなあんぐり???
 
 


物流2024年問題の影響が
今月からと言うことで
こんなもんでしょうニコニコニコニコニコニコ
 
 


影響は
これからでしょうけどねニコニコアセアセ
 
 

 

今日が1番安い日。

 

 


 

WANTを買うな

NEEDを買え。

 


 


ムダ遣いしませんよパー

 

 

 


ケチだから♡

 

 

 


値上げなんか
負けんぞ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ



昨日の記事が9位でしたニコニコ


ありがとうございます笑イヒ笑