可視化の限界を鑑みて決して長い物には巻かれまい。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
小松菜ぐつぐつ。

カットトマトに
さばオイル漬け缶詰をIN☆

ニッスイは終売ぽいですね絶望

この日のオール電化住宅につき

電気代5割引の午前7時まで

やることやっとけは以上。

ごぼうと人参の煮物に小松菜のごま和え
ますよねカットわかめ入りお味噌汁に
おっさんのお弁当に
豚肉のクレイジーソルト炒め炎
 
 
 
電気代節約アーンド
自分を楽にする家事貯金財布コインたち
 
 
 
この日お休みの次女を
回収して車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
業務スーパーへ寄り道イヒ赤ちゃん
無性にこんにゃくが食べたくなり
爆買い☆
 
 
自分で書いておきなが
恐怖を感じた
過去記事を頭に浮かべうずまきイヒうずまき
瓶詰めトマトソースマカロニなどを
買っとけ買っとけ♡
 
 
ガレットブルトンヌは
私の小学生並みのお小遣いから財布イヒ
(ぶっちゃけ3000円ニコニコ)
 
 
こんにゃくから左は次女左差し赤ちゃんラブラブ
 
 
 
麻婆豆腐の素は
おいしかったから
リピ買いだそうですハート赤ちゃんハート
 
 
 
朝煮込んでおいたカットトマトに
さばのオイル漬け缶詰を味見すると
塩分はあるので
仕上げにガリガリこしょう下差し
さばオイル漬け
トマトスパゲティの完成☆
ガッツリ青魚旨し。
 
 
DHAやらたんぱく質やら
何やかんや摂ったぞと実感。
(雑やなニコニコ)
 
 
 
 
 
今年も花粉の時期は
目にごみ入っとる?ぐらいで
済みそうです目左差し
 
 
 
電池チェッカーある赤ちゃん???
社宅から使えるか
使えないか不明の
乾電池を測定。
 
 
 
あると便利なので下差し
 
 
 
豚肉じゅっ。

 

 

 

 

冒頭の業務スーパー総力祭祭

業スーさん頑張って下さっているなと
思っていたのですが、
無かったんですよ。
 
 
 
イタリア産
スパゲティの特売が
今回は買う気が失せて
手に取りませんでしたバイバイイヒ
 
 
 

徐々に影響が

出ているのかなチーンチーンチーン

まだ売り場にあるだけ

ありがたい。

 
 
 
そんな私の業務スーパー
ウォッチングでした魂にやり魂
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

我が家はスパゲティを

売るほど持っているので

 

今回スルーパスタダッシュダッシュダッシュ

 

 

買える今のうちに

買っとけ買っとけ♡

 

 

文字数オーバーです魂にやり魂