楽天お買い物マラソンと2月の私の収入。コレは180°開脚です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 
楽天スーパーセール
絶賛開催中ですね財布パンダ財布
(このスタンプやめなさいよニコニコ)
 
 
 
私もよーく考えて
お買い物計画なう。
 
 

NEEDを買う
選択肢しか無いっスバイバイイヒ
 
 
 

先月のお買い物マラソンで

コレだけお買い物をしていましたニコニコ

まず一番手前の茶封筒
 

 
シャープ洗濯機
糸くずフィルター
ちなみに
1999年8月から
2006年12月製
洗濯機をお使いの方
リコール出ていますよ下差し
幸い我が家は対象外。
 
 
10年選手ですが、
まだまだ頑張ってもらわにゃね口笛音譜音譜
 
 
グレーのビニール袋の中身 
 
 
 
当ブログおなじみの
宮崎地鶏炭火焼炎炎炎

私は3種類の味を2袋ずつ

合計6袋のコチラ下差し

お徳用はコチラニコニコ

製造から賞味期限3年という

缶詰並みの保存期間 。

 

 


国産鶏肉使用も

ポイント高し。

 

 


いっぺんに買わずに毎月買って

賞味期限を

地味〜に伸ばす作戦です。

 

 


赤いビニール袋の中身 
 
 
 
こちらも当ブログおなじみの
ダークエンジェル裏起毛。
サイズとカラーに偏りがありますが
5枚以上でクーポン使用だと
 
 
ちなみにGoogle翻訳するとスマホキラキラ
何か拗れていますね滝汗
 
 
翻訳出来とらんやん口笛音譜音譜
 
 
 
特に宮崎地鶏は
先月の楽天お買い物マラソンの
途中で半額が終わったので
購入されるならお早めに。
 
 
 
半額になるのを知っていたら
定価で買えないのは
主婦っていうもんですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
続きます笑イヒ笑





今朝の記事に登場した
伊藤食品美味しい鯖缶詰

本当に美味しいですニコニコニコニコニコニコ 


 
 
アイリスオーヤマ10年保存乾電池
私が買った時よりもお安い。