隠し事は即座に見抜きスルスル巻き取る年の功。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
長女とお母さん
大型店舗ダイソーへ車ダッシュダッシュ

このサンリオキャラクターズの
収納ケースを見てみたかったらしく
見るとやっぱり買っちゃうよねゲラゲラ
 
 
サンリオキャラクターズの
ポーチも然り。
 
 
プチレターセットや
この時期らしく
寄せ書きアルバム。
 
 
先日地震があったから
防護マット
 
 
カップ麺の処理剤なんて
初めて見たわびっくりびっくりびっくり
 
 
 
私が買ったのは
スプラウトを育てる容器のみ。
 
 
 
大きいダイソー楽しかった笑イヒ笑
 
 
 
別店舗では
長女がクッションファンデを探していて

ダブルラスティング

クッショングロウ
3割引きでお買い上げOKハッ
 
 
さらには明星をお買い上げ星
 先日次女はRayをお買い上げ赤ちゃん
出版業界頑張れ日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
そう言えば結婚前の私
毎月かなり雑誌買ってたな照れ
 
 
 
コレだけ空きタッパーを
持って返った長女がお母さん
コレだけお土産お弁当お母さん
バランスパワーとカロリーメイトは
休憩の時でも食べなさい
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
あるもの持ってけ持ってけおいでイヒピリピリ
 
 
帰る長女の車で
最寄りのローソン様まで
乗っけてもらい車ダッシュダッシュダッシュ
ポン活で
いつまであるん?
日本酒鬼ころしと泣節分泣
プレミアムモルツ香るエールを
ゲット☆
夜のウォーキングで
帰宅しましたランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
 
数え始めて144個目のかぼちゃを〜
さばきました魂ハロウィン魂
ずいぶん久しぶりやね指差し指差し指差し
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
レンチンかぼちゃに蒸しブロッコリーに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーと

お味噌汁。

 

 
ガッツリOKハッ
 
 
 
コープ大麦若葉と鉄分入り青汁と
ドンキホーテのド印
中身はアイリスオーヤマの素もちで
朝ごはん餅イヒ餅
もち米100%のお餅旨し。
 
 
もち米粉のお餅は安いけど
後味が甘いから苦手ですバイバイイヒ
 
 
そろそろお餅シーズンも
終わりかな雪だるま?
 
 
前日の牛肉とキャベツと
ピーラー人参としめじの
スタミナ源たれ炒め
波里の米粉と卵をIN☆
ぐるんぐるんじゅっ。
空中しゃもじ
イリュージョンで切り分けて〜
牛肉とキャベツとピーラー
(以下略)お好み焼きの完成☆
スタミナ源たれはお野菜の甘味を
よーく引き出してくれるから
 
 
 
晩ごはんはナイフとフォーク
 
 
 
伊藤食品アイコちゃん
美味しい鯖の味噌煮と醤油煮缶詰下差し
 

見よ!

原材料名のシンプルさをニコニコ
栄養成分表はこんな感じです下差し
どちらもいい匂いがしますニコニコニコニコニコニコ
伊藤食品
美味しい鯖味噌煮と
鯖醤油煮定食の完成☆
開けただけやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
どちらも味は濃くありませんバイバイ
 
 
そして生臭みもありませんバイバイ
 
 
骨まで柔らかく食べられます看板持ち
 
 
おいしいなコレお父さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
おっさんも
気に入ってくれましたグッ
 
 
青魚を積極的に食べて
動脈硬化阻止したい真顔アセアセ
 
 
中年夫婦の
切なる願いです魂イヒお父さん魂
 
 
 
 
長女が帰ってきた時
何の気なしにお母さん
 
 
今月オートバックス限定
Tポイント来てなかったイヒピリピリピリピリ
 
 
あ、バレた?
 
 
使わないと思ったから
そのままにしておいたのよ笑お母さん笑
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 
MOTTAINAI。
 
 
と、オートバックスにて
トイレットペーパーでうずまきうずまきうずまき
ポイント消化下差し
アータ4月からトイレットペーパー
値上げするんやから下差し

もらわない手は無いやろ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
長女もまだ若いから
ガツガツポイント消化には
抵抗があるみたいニコニコアセアセ
 
 
こんなの私が代行するわよ
よろこんで笑ニコニコ笑
 
 
生活守る主婦とは
気合が違うわよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
単に自分がおばさんだからだろって
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

伊藤食品のアイコちゃんの

美味しい鯖の缶詰

値上げしましたね悲しい魂魂魂

 

 

缶詰備蓄って

資産運用かなああんぐり?

 


美味しいし無添加

伊藤食品おススメですOKハッ