最後に身を委ねて抗いもせず結果知ることとなる人数減。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 


 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

 

アメブロで

1番の備蓄女王を

目指していますイヒ

 

 

 

 
週末の勝手に食べてくれ
システムの朝ごはんは
ハシモトのゆであずきに
アイリスオーヤマお餅のあんころ餅に
キッコーマン豆乳のソイラテコーヒーイヒ

豆だらけやからイソフラボン

少しは摂れるかしらあんぐり???
 
 
 
 豚肉じゅっ。

キャベツ長ねぎピーラー人参
しいたけもじゅっ。

ド印ドンキホーテ
焼きそば玉をどーん。

味付けはスタミナ源たれ
ソフトのみ。

スタミナ源たれ
焼きそばの完成☆

この日次女はお休みでしたが
眠れなかったそうで泣赤ちゃん泣
 
 
おっさんと言う名の主人が
早朝6時に回収車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
おっさんえらい早起きやね滝汗
 
 
お昼まで爆睡出来たそうですzzz赤ちゃんzzz
 
 

実家やとよく眠れるんやねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
食後のおやつは
ひな祭りが終わったので彩りおこしバイバイ雛人形

芋けんぴで
有名な南国製菓やんゲラゲラ

こちらのひな祭りは4月3日 

ひな人形
ちゃんと仕舞いましたよOKハッ
雛人形ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
長女が妹がいると言うので
午後から帰宅パーお母さん
 
 
 
家族4人でお出かけ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
スーパーやら
ダイソーやらでお買い物イヒお母さん赤ちゃん
 
 
私が買ったのは真ん中のイヒ
クッキングペーパーのみ。
 
 
そこからが長女お母さん右差し
が次女左差し赤ちゃん
 
 
長女ダイソーの
クッキングペーパーを買いましたが
長女は長さ重視お母さん
私は幅重視イヒ
 
 
MADE IN JAPANがありがたい日本国旗キラキラ
 

 

 

次女は
同じくMADE IN JAPANの
ふわふわエッグメーカー日本国旗赤ちゃん日本国旗

メレンゲ状態の卵かけご飯
食べてみたくってハート赤ちゃんハート
 
 
へえおもしろいわね口笛音譜音譜
 
 
 
母娘であっても
買うものの視点が違うわゲラゲラ
 
 
 
ダイソーのワイドピーラーで
キャベツバリバリバリ・・

110円はお値打ちやから
スペア買いましたOKハッ
 
 
 
鎌倉ハム
国産豚肉使用無塩せきベーコンに
理研九州産小麦粉に卵に
庶民はお高いシュレッドチーズで無く
スライスチーズを千切る。

ぐるんぐるんじゅっ。 

久しぶりのホットプレート炎炎炎

ベーコンチーズ玉
お好み焼きの完成☆

鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せき
ベーコンとチーズ旨し。 

歯に詰まるほど肉肉しいベーコンが
(注)褒め称えています注意注意注意
いい味出してるわイヒ拍手
 
 
もちろん家族にも
好評ナイフとフォークお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
いっぺんに焼けるのいいね♡
 
 
 
長女が加わった食後のおやつは
越後製菓ひなあられ雛人形ラブラブ

女3人ひなあられが好きなのでイヒお母さん赤ちゃん
瞬殺☆
 
 
季節限定ものやから
余計においしく感じますよね照れ
 
 
 
 
同じく桜も桜
超短期間の季節限定

家族4人で
桜を見に行っていましたイヒお父さんお母さん赤ちゃん

水面に映る桜がキレイキラキラ桜キラキラ 

残念ながら青空ではないけど
十分美しいニコニコ

来年
家族4人で見られるかしらニコニコ
 
 
 
娘たちの状況が
変化しそうな今年。
 
 
 
来年は来年の風が吹くから
流れのままにパー
 
 
 
この年になると
自然に身を任せたほうが
ラクと言うのが
身に沁みて分かるにやり
 
 
 
今は目の前の桜を楽しもうニコニコ
 
 
 
 
ケセラセラなるようになるって
ホントやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 


 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

桜の画像を

その場で加工していたらスマホ左差しイヒ

 

 

おっさんが

インフルエンサーみたいやな笑お父さん笑

 

 

インフルエンサーでも

インフルエンザでもなく

 

 

思った時にやらないと

忘れる。

 

ただそれだけの話笑イヒ笑