苦労した挙げ句の1輪咲きしれっとかくれんぼは忘却の彼方へ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引きの午前7時まで
やる事やっとけは以上。

ごぼうと人参の煮物に
玉ねぎとますよねカットわかめの
 
 
そしてAGFちょっと贅沢な珈琲店
レギュラーコーヒーは
懸賞からめて買ったけど
実りませんでした。
(ほらいらんこと言わないニコニコ)
 
 
以前長女が
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
行った時のお土産のスヌーピーの
チョコレート入りカンカンが
冬仕様につきあわてて開封☆
雪の結晶デザインやん雪の結晶イヒ雪の結晶
 
 
中身はチョコクランチと
ホワイトチョコレート大変おいしいOKハッ
メリーチョコレートかああんぐり?
そりゃおいしいわけやね指差し指差し指差し
 
 
次女を回収しに社宅へ車ダッシュ
 
 
帰り道イオンでお買い物イヒ赤ちゃん
(注)太い足スルーして下さい注意注意注意
 
奥さん鍋つゆ半額来たわよ
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
税込み149円でしたコインたち
 
 
サントリー天然水から
が次女左差し赤ちゃんが私イヒ右差し
 
 
プリングルズの見切りは
賞味期限2025年2月
地味〜にプリングルズは
お菓子の備蓄向き下差し
ありがとうございます笑イヒ笑
 

若干添加物が気にはなりますけどねウインク

 
 
伊右衛門とサントリー天然水を購入して
イオンサントリーフーズ共同企画
癒やしのじかん旅キャンペーンに~
WEB応募☆
 
 
うまく1000円以上の
レシートを2枚作成チョキ
 
 
次女協力ありがとねハート赤ちゃんハート
 
 
 
豚肉じゅっ。
朝切っておいた白菜長ねぎピーラー人参
しめじをIN☆ 
しつこく作る
隠れミッキー。
 
焼きそば玉どーん。
次女助っ人で参上 赤ちゃんダッシュ
次女に画像確認してもらったら赤ちゃん
やかんに写っているから消してくれと
指示が入り赤ちゃん右差しイヒハッ
 

消しゴムマジック出動スマホイヒアセアセ
 
 
マルちゃん焼きそば
中華風しょうゆ味完成☆ 
懸賞目的で買いましたが
春限定の中華風しょうゆ味
旨し。
 
また買いたいですニコニコニコニコニコニコ
 

お野菜もたっぷり摂れるから
焼きそばっていいですね照れ
 
 
実家に帰ってきた時に使う
次女の歯みがき粉が
大変悲しい状態になったので歯魂
(画像を撮ったら次女が
ゼッタイ嫌がるから画像は省略注意
 
 
懸賞絡めて備蓄している
ライオン縛りの歯みがき粉を広げしし座
どれがいいイヒ???
 
 
決め兼ねていたので
アータ若いから歯ぐき云々はいらんやろと
ホワイトニングを選びましたおいでイヒ
 
 
まだ歯周病とは無縁やろ口笛音譜音譜
 
 
豚肉じゅっ。
既視感ある
お野菜軍団再登場 。
味付けは懸賞絡めて買ったけど
実らなかったエバラタッカルビのたれ
のみ。 
本当にいらん事言うわねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
庶民はシュレッドチーズ不使用
とろける
スライスチーズ乗っけ
豚肉のタッカルビの完成☆
シュレッドチーズ
何であんなに高いんや不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
見た目はアレやけど
まとわりつくチーズ旨し。
(言い方どうにかならんのニコニコ

 

 

帰ってきた次女に

これでもかっとお野菜食べさせる

ミッション完了☆

 

 

栄養しっかり摂って

感染症なんか

追っ払えバイキンくんうずまきおいでイヒ

 

 

 

 

ブロ友さんの記事を

拝見しているとイヒハッハッハッ

 
私にDCMの
マイボポイント入っていました下差し

ブロ友さんとは
違うキャンペーンかなあんぐり???

 

 

 

この最大1万ポイント

マイボポイントプレゼントキャンペーン

応募したのですが、

 過去記事に記入が無い

 と、思ったら 

 

 

ここにしれっとかくれんぼ下差し

ライオンアクロン

本体と詰め合わせセットしし座

 

 

日用品買うもの決めとるから

苦労した挙げ句の

ひと口応募

実ってくれてよかったです看板持ち

 

 

 

DCMさん

ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

 

また備蓄出来るもの

買おうっとひらめきラブラブ

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

すでにライオンアクロンしし座

売るほどアリマスニコニコアセアセ

 

 

いつ手に入りづらくなるか

わからないから

備蓄していてソンは無しOKハッ

 

 

目の前に現物が

あるのっていいね看板持ちラブラブ