未来の孫箱はじめましたその⑭クレーム無いからこっち向いて。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

先日セリアへ行きイヒダッシュダッシュダッシュダッシュ

 
 
 
ネットニュースで見た
シマエナガのワッペンの棚潰し笑イヒ笑

思わずかわいい不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
棚潰しって言っても
コレだけでした指差し指差し指差し
 
 
 
鳥が好きなのは
私のアイコン見たら
わかるでしょ❤❤❤
 
 

家計とは関係ない出費は
私の小学生並みの
お小遣いから支出財布左差し
(ぶっちゃけ3000円ニコニコ)
 
 
 
先日のダイソーとローソン様見切りの
無印良品の鉛筆に引き続き
行きなのですが、

 

ばーちゃんキミらのために
コツコツ集めてきたんやで
と、その時はアピールしたい
 
 
 
それぐらいいいよね口笛音譜音譜
 
 
 
この日セリアに行ったのは
シマエナガのワッペンが
目的では無くバイバイイヒ

 

 

 

このYouTuberさんが
セリアで見かけたら買ってねと
オススメしていた下差し

【消防防災】Rescue Houseさん
ためになりました笑イヒ笑
 
 

圧縮タオルを探しに

 

 

動画を見てコレは確かに

災害時に便利やわとイヒハッハッハッ 

 

 

 

タオルコーナーに行っても

見つからないのでイヒ???

 

 

 

店員さんに尋ねましたイヒ???

 

 

 

(店)圧縮タオルですね!コチラです!

 

 

 

と、DIYコーナーへ。

(コレは盲点でしたニコニコニコニコニコニコ)

 

 

 

ですが

ここのところ地震が多くて

棚スッカスカ。

 

 

 

その店員さんすかさず

何故かその棚にあった

防災キャンドルを手に持ち炎


(店)在庫確認してきますねっ!!!

ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

しばらく待っていると時計イヒ時計

 

 

 

その店員さん

さっきまでの態度とガラッと変わり

私の顔を見ず90度顔をそむけ左矢印

 

 

 

現在在庫も無く

メーカーも欠品と

言うことですッッッ!!

 

 

 

もうコレ以上

言ってくるなよと言う

心の声がダダ漏れ。

 

 

 

同じ人の対応と思えず

ジキルとハイドかと

目を疑ったものの滝汗滝汗滝汗

 

 

 

はーいイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

思ったのが、

 

 

この店員さん

商品がないことに対して

さんざんクレーム

言われたんだろうな絶望絶望絶望




店舗によって在庫状況も違う 

 

 


このスタグフレーション真っただ中

正直棚が空いてきたり欠品もあって

然りだと思う。

 

 

 

クレーム言わないから

こっち向いてよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

100円(税込み)で

商品をそろえる企業努力って

すさまじいものだと思うニコニコ

 

 

 

100均各社

徐々に値上げするのが

当然の流れやしニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

100円で売ってくれていることに

ただひたすら感謝ハートお願いハート

 

 

 

 

皆様も100均で

コレと言うものがあったら

備蓄しておいた方がいいですよにやりアセアセ

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

地震が多いから備えましょう

発送が早いものピックアップニコニコ