かわいいまんなかは相思相愛で3度目好きこそものの上手なれ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
高知市内で昔行っていた
スーパーめぐりをしていた
素晴らしいものに
めぐり逢いましたイヒ拍手キラキラ

まずはめんチリコンカン
お値段が半分になる素晴らしいシール付き

Amazonは高いから貼りません。

賞味期限も1年半以上あるから

お値打ちOKハッ

 

 

実店舗で初めて

天狗のおでん缶を見ましたが

長期備蓄するならコレ上差し

 

棚にあったものは

賞味期限1年もなくてやめましたバイバイイヒ

 

 

そして圧縮タオル。

 

 

先日の記事で触れたものより

ワンサイズ大きいMサイズパー

 

 

スーパーに併設

100均のワッツで

やっと見つけたわと思ったけ

 

 
7袋のうち3袋の封が
ベロンベロン。
売れてなかったんでしょうねニコニコアセアセ
 
 
まあゲット出来てよかったですわ照れ
 

 

 

週開けにも関わらず

朝ごはんはソイラテに素もちコーヒーイヒ餅

以前
キリンビバレッジのキャンペーンで下差し

当たった彩食工房の

ちゃんぽん。
まずは旨麺ぐつぐつ。
ずっと強火をキープしたいから
IHクッキングヒーターに
カセットガスコンロON☆
パネル割れたらイヤだもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
山盛り白菜長ねぎ人参しめじ
じゅっ。
でも減る。
添付のスープで煮込み炎炎炎
旨麺をIN☆
ちゃんぽん完成☆
旨麺と言うだけあって
麺がおいしいひらめきラブラブ
 
 
そしてスープに
お野菜がよく合う♡
 
 
おいしかったですナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
おっさんは
午前休を取っていたので
お昼から出勤魂お父さん魂
 
 
 
女3人は
ド印ドンキホーテほうじ茶と
私の小学生並みのお小遣い(以下略)の
イオン見切りフランス産チョコサブレで
ティータイムコーヒーイヒお母さん赤ちゃんコーヒー
前日弾丸高知日帰りツアーだったから
皆お疲れイヒアセアセ
 
 
おっさんも
職場の方に疲れていますね
と言われたそうな魂お父さん魂

 

 

長ねぎとしめじじゅっ。

一旦お引越ししてもらって
お値段が半分になる素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディション合格者の
国産牛こま切れ肉じゅっ。
味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。
牛肉と長ねぎとしめじの
オイスターソース炒め完成☆
備蓄をからめて懸賞応募したけど
実らなかったクノール卵スープ付きグッ
(いらんこと言わないのニコニコニコニコニコニコ)
 
 
前日ほとんどお野菜食べていないから
体が重いです悲しい魂魂魂
 
 
うどんのねぎと
牛丼の玉ねぎぐらいパー
 
 
栄養はちゃんと摂らんとね看板持ち
 
 
 
備蓄食品もお野菜関係
バッチリとしなきゃ口笛音譜音譜
 
 
 
 
長女がコレ見ておいでお母さん
 
 
 
と、封筒を出してきましてあ。
らくれんで愛顔のくらし
まんなかミルクキャンペーンの
Wチャンス賞のクオカード
500円分当選拍手拍手拍手
アータらくれんの懸賞
3回目の当選やねイヒピリピリピリピリピリピリ

 

長女が愛してやまない

らくれんの牛乳牛お母さん牛

 

 

 

まさしく好きこそものの

上手なれやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

クオカードかわいいわね笑にやり笑

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

せっかくの懸賞当選品だから

家族そろって食べたかったので

お野菜もたくさん摂れるし

ちゃんぽんちょうどよかったOKハッ

 

 

おいしかったので

よかったらおススメですニコニコニコニコニコニコ